毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-06-28-Tue-22:52

ごめんね、ことりsan

旦那クンと離れて暮らして6ヶ月。
会う度に痩せていく旦那くんが心配です(●´・ω・`)大丈夫?

先週末、旦那クンのトコロへ行ってきたのですが、更に痩せていた旦那クンを見てびっくり!!(o,,゚Д゚ )
もう、二の腕なんてkaferと変わりません(lll>Å<)ゞ

そんなこんなで、大事なことりsanの11ヶ月を忘れてました。。。

うずら・2011.6no2 079
体重1203グラム。(+56グラム)
首周り15.5センチ。(+0.5センチ)
胴周り24.5センチ (±0センチ)
体長 23センチ。(+1センチ)(首から尻尾の付け根まで)

今まで一度もご飯を残すことなく、勢い良く完食してくれることりsan。
体つきがしっかりしてきました。

少し我がままな位甘えん坊さんで、kaferの膝の上にいる時にうずらsanが来ると、
うずらsanに攻撃しちゃいます(o,,゚Д゚ )

うずらsanはいつも怒らずに、そんなことりsanを許してくれてありがとね♪

ことりsanはいよいよ来月避妊手術。
がんばろうね!ことりsan(〃^∀^〃)





COMMENT

2011-06-28-Tue-23:11

No title

ことりちゃん11ヶ月になったんですd(^∇゚*)ネッ!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ちっちゃくって~かわいいことりちゃん
レディ~の仲間入りもしましたd(^∇゚*)ネッ!
来月の手術・・・心配でしょうが
がんばってくださいd(^∇゚*)ネッ!!

ひょっとして?カラ~は、ご主人様のハンドメイドでは?
ことりちゃん似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
うずらちゃんは見えてないけど(^o^)ゞ
素敵なプレゼントでしたd(^∇゚*)ネッ!
2011-06-29-Wed-14:37

No title

ことりちゃん、11か月おめでとう♪

うちも、こびんの7カ月・・・
忘れてましたから(^^;

来月、避妊手術ね。
がんばれことりちゃん!
2011-06-29-Wed-23:43

Re:ちゃいママさんへ

ことりsanにおめでとうありがとうございます♪
縦への成長はもう終わった感じもしますが、末恐ろしいほどの食欲。
術後の食欲増加が今から心配です^^;

手術の日、旦那クンも帰って来てくれるので少しは心強いですが
やっぱり今からドキドキしますね。。

迷子札のカラーは、ご指摘の通り旦那クン作デス!!
どうして分かるの!?って思ったら、何年か振りにアップしてましたね☆
うずらsanはピンクで作ってくれました。
離れて時間を持て余すようで、うずら達の為にチョイチョイ何かを作ってくれてます。
私にも何か作ってくれないかなぁ(笑)
2011-06-29-Wed-23:47

Re: きゃふさんへ

ありがとうございまーす♪
月末は仕事に終われて忘れてしまいがち。。。(イイワケ)

避妊手術、ちっこいことりsanが大丈夫なのか不安は尽きませんが
頑張ってもらうしかないですね エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
2011-06-30-Thu-00:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-30-Thu-15:28

No title

ことりsan11ヶ月おめでとう♪
レディになってもちぃちゃくって、かわいいことりsan。
来月手術がんばってね☆+゚*

パパ、kaferサンと二の腕同じって大丈夫っすか??
痩せすぎですー!!

私もけっこう忘れっぽいです;
kaferサンのおかげで今日のニナが6ヶ月なのを思い出しました;
ヤバイヤバイ!笑
もうニナとことりsan一緒くらいじゃないかな?笑
2011-06-30-Thu-23:55

No title

ことりちゃん11ヶ月おめでとう!!

来月の手術も心配だけど
頑張ってね!!

旦那様やせちゃってるのね・・・

旦那様も心配だね・・(>_<)

頑張れ!!!
2011-07-01-Fri-00:22

No title

離れて暮らしてると心配ですよね。
旦那サマ…しっかり食べてくださいね!!

ことりsan、ちっちゃいケドおっきくなったね( ´艸`)
来月手術がんばってね☆応援してるよ!

うずらsanは優しいお姉ちゃんなんだね~(*´∀`*)
2011-07-01-Fri-00:25

Re: SULLIVANさんへ

ありがとうございます♪
昨日お迎えしたばかりのような、もっとずっと一緒にいるような
不思議な気持ちです☆

旦那クン。SULLIVANさん達とお会いした時から更に痩せてます;
『何が食べたいの~!何でも食べさせてあげる!』って思っちゃう感じです(;^ω^)

ニナちゃん6ヶ月なんですね♪
おめでとうございマス(*´∀`*)
ニナちゃん大きくなったのね☆
次にまた遊べる日を楽しみにしてます+。:.゚.:。+
2011-07-01-Fri-00:34

Re:せつさんへ

ことりsanにおめでとうをありがとうございます♪

手術は本当に今から心配だけど、私たちの試練と
思って頑張ります!!
応援ありがとうございます☆

旦那クンも見る度細くなってイロイロと
心配は尽きませんが、もう少し頑張ります(・ω´・。)○オ──!!
2011-07-01-Fri-00:52

Re: 黄身さんへ

旦那クン。しっかり食べているとはいってるんですけどね。
皆さんに心配して頂いて申し訳ないです(´ー`A;)
ありがとうございます♪

そうなんです!!
ことりsanちっこいけど、ことりsanなりに
成長してくれました♪
術後、思いっきり甘えさせてあげようとおもいます☆
応援ありがとうございます( 〃∇〃)

うずらsanが優しいので、ことりsan
若干調子に乗ってる気もしますが、そんな優しいうずらsanが
大好きです(〃>∀<〃)
2011-07-04-Mon-22:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
