毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-06-05-Sun-21:42

いまさらG.W~その2~

SULLIVANさんファミリーとお出かけをした翌日、残り僅かのお休みを満喫する為、
とっても久しぶりに、宇佐の『SORA』サンへ~。

ゴールデンウィークの中盤の為もあって大盛況
お天気も良く、昨日も疲れも感じさせず、うずらsanもことりsanも楽しそうです


うずら・2011.5no1 138


うずら・2011.5no1 123
ブレブレですが、カメラ目線でとっても楽しそうなうずらsanのお顔が可愛くて



うずら・2011.5no1 214
旦那クンもあまりの可愛さに、思いっきりハグ~
(うずらsanとことりsanは迷惑そう(。-∀-)ニヒ♪ )


うずら・2011.5no1 212

また皆でお出かけしようね(*´∀`*)

COMMENT

2011-06-06-Mon-14:04

No title

SORAさんですね♪
行ったことがあるところだと
すご~く親近感があります(*^_^*)

ショコラちゃん、やばいくらい可愛かったです。
バニ、危うく連れて帰りそうに(笑)
2011-06-06-Mon-15:49

No title

この日ですね(●´艸`)行けばよかったな~♪
気持ち良さそう!!
うずらsan&ことりsanとっても楽しそうなお顔~(´ ∀`*))
仲良しですね~★★★
あぁSORAサン行きたくなりました~♪
そろそろ、冷麺の時期??←大好物っす。
2011-06-06-Mon-20:30

Re: きゃふさんへ

とっても久しぶりだったんですが、SORAさんは
とっても落ち着くので大好きな場所のひとつです♪

ショコラちゃん本当に可愛い(〃>∀<〃)
私でも連れて帰りそうになってたかも☆
2011-06-06-Mon-20:35

Re: SULLIVANさんへ

いつか偶然にお会いしてみたいですね♪
あの日を境に、ことりsanお外でも遊べるようになりました(o`・ω・o)V
仲良しかは微妙ですが、ことりsanは確実に
うずらネエネが大好きです(・∀・)

SORAさんの季節メニュー
美味しいですよね~♪
2011-06-06-Mon-20:58

No title

うずらちゃんもことりちゃんも
楽しそうな顔してますd(^∇゚*)ネッ!
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ご主人様のハグしたくなる気持ち
よ~くわかりますよ=^-^=うふっ♪

私もSORAさん大好きです(*'-'*)エヘヘ
お正月以来行ってないので~行きたいな・・・
2011-06-07-Tue-21:57

Re:ちゃいママさんへ

ことりsanが外でも遊べるようになって
うずらsanもとっても楽しそうです♪

旦那クン、扱いが激しすぎて時々
うずらsanたちを泣かしちゃいます。
それでもうずらsanは旦那クンが大好きなようですけど^^

SORAさんは、なぜかほっこりするんですよね。
お店の方が温かいからですかね。
ご一緒出来たら良いな☆
2011-06-08-Wed-21:41

No title

うずらちゃんも、ことりちゃんも
とっても楽しそうにはしゃいでますね♪♪
楽しそう~☆
うずらちゃんのきゃはっ♪ってお顔、かわいいなぁー(*'v'*)

だんなさん、ほんとにうずらちゃん、ことりちゃん可愛くてしたかないんですね。
とっても伝わってきます♪

むぎゅーってしちゃう気持ちわかります。
わたしも、嫌がられてもむぎゅってしちゃう。
うなぎのように逃げられたり、らくだみたいな顔されちゃう時もあるけれど。笑
可愛いからしかたないですねー(*^^*)
大好きなぱぱとお出かけよかったですねー♪♪
2011-06-10-Fri-22:30

Re: すずままさんへ

ことりsanをお迎えした時は、うずらsanが少し元気がなくなった時も
あったので、外で一緒に遊ぶ姿が見れるようにまでなって嬉しいデス♪
今でも、まだ仲良しまではいかないですけどね(´ー`A;)

旦那クンはネコ派だったんですが、今ではうずら&ことりsanにメロメロです☆

私も、むぎゅー!ってするんですが、
ことりsanはしゃいでくれるけど、うずらsanは
やれやれって感じです☆
2011-06-11-Sat-13:44

No title

ことりちゃんもうずらちゃんも嬉しそうに見えるよw<旦那様にギュッ
うちはロンたんが大好きです<ギュ
イイ天気でいっぱい遊べたようで良かったね♪
2011-06-12-Sun-21:56

Re: rekoさんへ

この日はお会い出来なくて残念でした。。

うずらsanたち嬉しそうに見えますか?
私達はギュッ♪ってするの好きなんですが、どうも
仕方なく付き合ってくれてる気が。。。

またお時間が合ったら遊んでください☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
