毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-05-28-Sat-20:21

いまさらG.W~その1~

今週は何かとバタバタとして疲れたkafer。
やっとお休みです
そうそう今日の大分のローカル番組でkaferの働くお店が紹介され、kaferもちょっぴり映りました(〃ノωノ)
誰にもいってなかったけど、気付いたひとはいるかなぁ?

------------------------------------------------------------------------------------------


すっごい今更って感じですが、G.Wのお出かけ~

行く先は、いつ振りなの!?ってくらい久しぶりの
うずら・2011.5no1 098
こ『あそ望の郷デシュ!!』

この日はお天気もすっごく良くて、同じチワワンも多く
すっごい楽しかった~♪

今回は我が家だけでなくうーサリsanファミリーとご一緒です。
うずら・2011.5no1 019
気付くとラムちゃんを撫で回してご満悦顔の旦那クン。(ニンマリ顔を皆にお見せしたい!)
初対面の時、触って怒られたのが嘘みたいです(*′艸`*)
手が届きそうでナカナカ届かなかったルニちゃんやリモさんも抱っこ出来るようになってきて嬉すぃデスV(o`・ω・o)V



お外では遊び回ることが出来なかったことりsanも、この日初めてお外を走り回って満喫♪
うずら・2011.5no1 050
こ『ねえね。耳かしゅデシュ。』
う『なんデスカ?』

うずら・2011.5no1 055
うずら・2011.5no1 056
こ『隙ありデシュ!』
う『騙されたデス~!!』

うずら・2011.5no1 060
う『逃げるデス~
こ『待つデシュヨ~!!』

成長を感じます。
他のワンコとはまだまだ遊べないから、これからはねえね以外とも遊べるようになると
いいね♪
うずら・2011.5no1 037
う『頑張るデスヨ。』

うずら・2011.5no1 021
こ『考えとくデシュ。。』


旦那クンは、うずらsanとラムちゃんに『青空しつけ教室』という名の軽いサギ。

うずら・2011.5no1 030
旦『座ったらおやつあげるよ~(。-∀-)』

うずら・2011.5no1 031
旦『嘘だよ~』
う『また騙されたデス(・`ε´・;)』
ラムちゃんは騙されたコトにしばし気付かずきょとん顔。。。

ラムちゃんごめんね~(´・ω・`)


この日は、うーサリさんのお車に便乗させて頂いてバス遠足みたいでした(〃∇〃)
途中休憩をはさんでいると、いつの間にか旦那クン

うずら・2011.5no1 111
ラムちゃん姉妹に紛れ込ませてぱちり。
我が家は何姉妹になるかなぁ(*′艸`*)


SULLIVANさん、うーこさん。ラム&メル&リモ&ルニ。。ちゃん。
楽しい一日をありがとうございました♪

今度こそアルコールの席で、私の豹変振りを。。
(もう遊んでくれなくなるかも(lll>Å<)ゞ)





この日、またまたうーサリさんにお土産いただいちゃいました♪

うずら・2011.5no1 014
ブログで、お名前だけは良く聞いていた『ふくちょ』さんお手製の迷子札
kaferが、うずらsanたちに購入を考えているというのを覚えてくださっていて、頼んでくれたそうです。

もう本当に嬉しすぎ゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
うーさりさん&ふくちょさん。本当にありがとうございます☆

大切に使わせていただきます

あともう1つ、うーこさんが好きだというワイン
写真に収める間もなく、美味しく頂きました♪
ありがとうございました。
今度は私の好きなワインを持参しますね~♪

COMMENT

2011-05-28-Sat-21:16

No title

たくさんのちわわちゃん、可愛いー(≧∀≦*)

そしてそしてはしゃいでるうずらちゃん・ことりちゃん姉妹
めちゃくちゃ可愛いー♪♪
ことりちゃんは、お姉ちゃんとしか遊べないのかな(´д`*)??
ことりちゃん、お家の中ではやんちゃチャンだけど
お外では、お姉ちゃんを頼りにしてるんですね。
とっても楽しそう♪♪

迷子札可愛いです~☆
素敵なプレゼント☆
2011-05-29-Sun-00:09

No title

ことりちゃんのオレンジのわんぴがお似合い
で個人的に超お気に入りです♪
ウーサリさん達とのお出かけいいですね♪
楽しく遊べてうずらちゃんもことりちゃんも
楽しかっただろうね♪
おっ??
みんな女子やないですか!!!
華やかだね~~~♪
2011-05-29-Sun-10:34

Re: すずままさんへ

もう本当に皆可愛くて、幸せな一日でしたよ♪

ことりsan、凄い内弁慶みたいで、お家では元気いっぱいなのに
外ではなかなか遊べなくて、この日やっと走り回れた感じです。
他のワンコと遊ぶにはもう少し時間がかかりそう☆

迷子札、本当に嬉しすぎて感激でした!
2011-05-29-Sun-10:45

Re: せつさんへ

ありがとうございます♪
服がまだまだ少なくて、冬の間はこの上に
せつさんから頂いた紺のパーカーを着せてたんですけど、
私的にはそのコーディネートが一番お気に入りでした^^

うーサリさん、とってもご近所なコトが分かってから
イロイロ誘って頂いて、チワワンに囲まれる至福な時間が増えました( 〃∇〃)
女子達の中にDJMくんたちが入ったらモテモテ空間が出来上がるかな?

2011-05-29-Sun-15:10

No title

楽しそうだわ♪

今度こそ・・・
うちもご一緒できたらいいな!

きゃふさん、ノンアルコールでも
豹変しているらしいでつ(==;

って、普段からどんだけすごいんだよっ!かな?(笑)
2011-05-30-Mon-09:17

No title

楽しそうなお顔を見せてくれると
嬉しくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
ことりちゃん、この日にお外でも遊べるようになったんですか?
最初のお写真の『どうだぁ~』ってお顔
めっちゃかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
うずらちゃんとのバトルも、なかなかの
おてんばさんと見ました=^-^=うふっ♪

又、一緒に遊べると良いですd(^∇゚*)ネッ!
その日を楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく
2011-05-30-Mon-22:31

Re: きゃふさんへ

とっても楽しい一日でしたよ♪

私もきゃふさんとご一緒してみたい~(≧▽≦★)
ノンアルコールでも豹変出来るなんてツワモノですね☆

私は飲むと別人になると有名です;
2011-05-30-Mon-22:37

Re:ちゃいママさんへ

そうなんです~♪
家では激しいのに、外に出ると全然動けなかったのが
この日初めて遊んでくれてちょっぴり感動でした☆

あの日、うずらsan達少し大人しかったですが
特にことりsanはおてんばですよ~!

次回ご一緒出来たときはおてんばなうずら&ことりsanを
見て欲しいです(*′艸`*)
2011-06-01-Wed-02:02

No title

お久しぶりデス~♪
うずらsanがずいぶんおっきくなってるー☆
と言ってもまだまだおチビサンだけどね(*´艸`)
でもすっかりおてんばさんって感じww
旦那サンの青空しつけ教室ウケル~!爆

kaferさん、テレビに出たんですねー(^∇^)
飲むと豹変しちゃうの~??
私は寝ちゃうー(笑)
2011-06-01-Wed-20:46

Re: 黄身さんへ

お久しぶりです~♪
大きくなりましたよ!ことりsan^^
我が家に来た時は手のひらに綺麗に収まる位
だったのに、今は両手でもはみ出る位ですよ☆
かなりおてんばサンで、いつもうずらsanにちょっかい出してます。

旦那クン、いつも騙してばかりでいつか信用されなくなるんじゃないか
と思うんですが、未だに良く騙されてます^^;

私もとうとうメディアデビューです☆
私飲むと、全てのスイッチがオフになってかなりの自由人
になります(´ノ・ωノ`)
私もすぐ寝ちゃうんですけどね~
2011-06-03-Fri-11:02

No title

Kaferサン、TV出たの??すごいっ☆
見たかったな~(ノ∀`)あひゃ

この日はありがとうございました♪♪♪
集合するまで、行き先を決めないなんて!
お誘いしておきながら;すみましぇん。
でも、あそ望の郷行ってヨカッタ~楽しかったですね~☆
うずらsanもことりsanも楽しんでましたね!!
みんなの写真ありがとうございます。
チビ黒サンボのことも隠してくれてありがとうございます(●´艸`)笑
青空しつけ教室…パパサンの謎の行動おもしろかったっす!
Kaferサンしらふでもおもしろいのに、酔ったらコワイな~笑
そろそろ、夜集合してみたいっすね★
また遊んでくださ~い♪
2011-06-04-Sat-21:16

Re: SULLIVANさんへ

出るつもりなかったのに、振り返ったらカメラがいて;
分かるほど映ってないですけどね。

こちらこそありとうございました♪
その場で行き先を決めるなんて新鮮で、楽しかったですよ☆
お天気も良かったし、わんこもたくさんいたし、うずらsanたち
だけでなく私達も楽しかったです(*^∇^*)

しつけ教室。旦那クンはあんなことばかりしてるので、段々ワンコにも疑われる
んですよね(*′艸`*)
私、しらふで面白いなんて言われたことないす~!
またご一緒しましょうね♪
2011-06-05-Sun-15:54

No title

おお!!
青空の下、みんなとっても楽しそう♪
ことりちゃんもしっかりとしたレディになってきましたね。
まだまだおねーちゃんとしか遊べないのかぁ~
そのうちみんなとも遊べるようになって楽しい世界が広がるといいね~
ちなみにどんなローカル番組か気になる。。。
しかし、大分放送、大分なのにあまりよく入らない大分の外れに住む女。。。しくしく
2011-06-05-Sun-21:54

Re: rekoさんへ

うずらsanと比べると、他のワンコと遊ぶ
機会が少ないせいか、ちょっぴり犬見知りなコに
育ってしまったようです;
お店はしっかり放映していただいたんですが、
私はホントにちょっぴりなんですよ。
O〇Sの朝の番組です(つω<〃)
rekoさんのトコロは福岡の番組の方が映るんですか?
(私的にはそっちのほうが羨ましいっす!)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
