毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-05-23-Mon-21:50

ことりsan10ヶ月♪

もう5月も終わってしまうのに、お出かけ記事が全然記事がUP出来てない~
昨日も楽しいお出かけをしてきたんですが、何と昨日はことりsanの満10ヶ月記念


なのでまずはことりsanの成長記録♪

うずら・2011.5no1 082
体重1147グラム。(+2グラム)
首周り15センチ。(±0センチ)
胴周り24.5センチ (+0.5センチ)
体長 22センチ。(±0センチ)(首から尻尾の付け根まで)

ヒートはまだ来てないけど、そろそろ成長が落ち着いてきたようです。
私の希望体重まではいきそうにないけど(1.3キロ!!)元気でいてくれるのが1番ですよね。

ことりsanの成長が見られた5月。
1ヶ月遅れのUPになりそうな予感ですが、ミナサマお見捨てにならずお願いします(・ω´・lll)




COMMENT

2011-05-23-Mon-23:23

No title

ことりちゃん・・・本当にことりのように
小さいお嬢様♪
マットくん早くも追い越してますが
お互いの成長を日々楽しみにしてますよ♪

ことりちゃん10ヶ月おめでとう♪
2011-05-24-Tue-12:12

No title

ことりsan10ヶ月おめでとう☆゚.+:。

1.14kgってちいちゃいー(>ω<)
全体的にコンパクトですよね~きゃわいいっす♪

先日はありがとうございました☆
またご一緒してくださ~い!!
2011-05-24-Tue-16:27

No title

ことりちゃん、10か月おめでとう!

オレンジのお洋服が
とっても良く似合ってます(*^_^*)
2011-05-25-Wed-20:22

Re: せつさんへ

ことりsanにおめでとうをありがとうございます♪
決してお嬢のようにおしとやかではないですが、
小さくても元気いっぱい!食欲モリモリで育ってます☆

マットクンも元気に成長して、男前チワワンの予感ですね^^
2011-05-25-Wed-20:28

Re: SULLIVANさんへ

ことりsanにおめでとうありがとうございます♪

今まで一度も食べ残しもせず、グングン成長してきたことりsan
ですが遂に成長が止まってきたようです。

こちらこそ、1日中本当にお世話になりました☆
おかげでとっても楽しく過ごせました^^
いつもありがとうございます(o´・∀・`o)
2011-05-25-Wed-20:30

Re: きゃふさんへ

ありがとうございま~す♪

数少ないお洋服、お褒めの言葉嬉しいです^^
これからお揃いをじゃんじゃん増やして行きたいです!!
(旦那クン見てませんよーに・・。)
2011-05-25-Wed-22:19

No title

ことりちゃん 10ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ちっちゃくって~とってもかわいいことりちゃん
これからも元気に健やかに・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

先日は、楽しい時間をご一緒させていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
うずらちゃんもことりちゃんもかわいくって~
(*ё_ё*)きゅん・・となりました(*'-'*)エヘヘ
2011-05-26-Thu-22:42

Re:ちゃいママさんへ

こちらこそ先日はお土産までいただいてありがとう
ございました♪
いつも噂に聞いてたちゃいママさんに会えてとっても感動な一時でした☆
抱っこは出来ませんでしたが、アンちゃんたちにも触れてとっても嬉しかったデス^^
私達も、アンちゃんたちに会えてキュン・キュンでした。

これから、旦那くん共々よろしくお願いします( 〃∇〃)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
