毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-05-19-Thu-00:06

いちごハウスだったのに。。

またまた久しぶりになってしまいました。。
G.Wも楽しく過ごせたのでUPしたいところですが、このままではことりsanの10ヶ月を迎えてしまいそうなので
その前に、何回か更新するべくまずは近況を(il`・ω・´;)

うずら・2011.5no1 003

ことりsanをお迎えする時、ショップの方に頂いたいちごハウス。
ことりsanはナゼだか、いちごの軸の部分がお好きな模様。

それでもおりこうなうずらsanはちゃんといちごちゃんの中で眠ってくれていたのに
うずら・2011.5no1 008

最近とうとう、悪がきんちょのことりsanに感化された模様
うずら・2011.5no1 154
う『ナカナカの寝心地デスネ
こ『これからはねえねも一緒に寝るデシュ(。-∀-)ニヒ♪ 』


うずらsanは今までこんなコトしなかったのに(・´з`・)
いちごハウス改め『かぼちゃハウス』になる予感です(*ノДノ)


COMMENT

2011-05-19-Thu-14:37

No title

いやはや・・・
ことりちゃんにかかったら
いちごハウスもかぼちゃハウスになっちゃうのね(^^;

でも、可愛いよねぇ~v-238
2011-05-19-Thu-21:04

No title

アハ♪可愛い~2段ベットになってる♪

上の子が悪いこと、ちびちゃんに教えることもあるけど
おちびちゃんが教えちゃうこともありますよね☆

とっても仲良しですね(*^_^*)
喧嘩しないですかぁ~?
我が家もいちごちゃんハウスです♪
2011-05-21-Sat-00:10

No title

ドームベッドの上で寝ちゃうコ
結構いるみたいですよね(*゚ー゚*)
うずらちゃんがまだ下で寝ている
お写真は二段ベッドみたいで面白い!
ふたりとも上になっちゃったけど
なんだか微笑ましい光景ですね❤ฺ
2011-05-21-Sat-13:08

No title

うちもみんな上に乗っかるのでハウスのはずが全部カドラーになってます。。。。
なんでですかねぇ??w
上の方が気持ちいいのかなぁ???
2011-05-22-Sun-00:56

No title

ことりちゃん・・・・
J様の雰囲気が!?汗

それもとうずらちゃんがだっくんの雰囲気なのか???

にしても末っ子はお強いもので♪

2011-05-22-Sun-23:22

Re: きゃふさんへ

お返事遅れました~;
うずらsanが困った行動を殆どしなかっただけに、
ことりsanの行動は新鮮でたまりません^^

最近ついにうずらsanだけでも、上に寝るようになってしまって。。。
まぁそれも可愛いんですけどねi-278
2011-05-22-Sun-23:29

Re: すずままさんへ

お返事遅れてしまってすみませんi-202

うずらsanは、リサイクル活動以外は困った
行動がほとんどないので、困ったことは
ことりsanが教えることが主です^^;

喧嘩なのかはわかりませんが、よくギャウギャウいって
やり合ってますよ☆
すずままサンのトコロもいちごちゃんハウスなんですね。
思いがけず2段ベッドにもなって機能的なベッドですねe-440
2011-05-22-Sun-23:32

Re: rikuさんへ

そうなんですね!?
うずらsanは全くそういうことがなかったので
上で寛いでいることりsanを見た時はびっくりしました☆

2段ベッドみたいに寝てる姿を見た時は可愛くて思わず
写真に撮っちゃいましたけど、使えなくなるのも時間の問題かな;
2011-05-22-Sun-23:37

Re: rekoさんへ

rekoさん家のワンズも上に乗っちゃうんですね^^

寝心地が良いのかはイマイチ謎なんですけど、
お昼寝の時は殆ど上です。
何をしでかすのか、毎日目が離せません☆
2011-05-22-Sun-23:40

Re: せつさんへ

両方かな?(笑)
3チになるとどうなるのか。。
いつか、見れる日が来ると良いな☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
