毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-08-26-Wed-15:29

行きすぎかな?

また実家に帰ってきました。
特に何があるわけじゃないけれど、最低でも2週に一回は帰ってるかな?

もちろんうずらsanも一緒♪

うずら・2009.8-no.2 373


当たり前のように母に「お帰り~」と迎えられ、いつもと同じように若干おもちゃにされながら遊んでました。

うずら・2009.8-no.2 433

皆に愛想を振りまき


うずら・2009.8-no.2 441





まるで我が家のようにくつろぎ、父の邪魔をするうずらsan。

うずら・2009.8-no.2 420


便乗する甥っ子。
うずら・2009.8-no.2 421


このあと二人とも父に弄ばれてました



実家で体力を使い果たしたうずらsan。

家に帰ると

うずら・2009.8-no.2 460


私のおちりの上で逝ってました

舌出すぎ~

COMMENT

2009-08-26-Wed-16:35

な~んだか、自分のウチのりぼしゃんを見ているみたいだわ(^^;

2週間に1度???
全然多くないでしょ?
きゃふさん、車で5分位のところが実家だから
もっと頻繁に行ってますよ(笑)

御迷惑でなかったら リンクさせてもらってもいいですか?
2009-08-26-Wed-21:27

Re: きゃふさんへ

性格もりぼしゃんにちょっと似てるのかしら?^^

多くないですか?
気付くと週末は自分の実家にいるし、クリスマスや誕生日、年末も実家に入り浸っているので
時々結婚したことを忘れそうになりますi-278

リンク、是非お願いします♪
私もやり方がわかったらリンクさせてもらってもいいですか?
2009-08-26-Wed-23:22

こんばんは(^-^)
親孝行してますね♪
うずらsanリラックスしてますね!
いや~でも小さい!
かわいい☆
寝顔も最高♪
2009-08-27-Thu-10:25

Re: さちサンへ

親孝行は全然してないんですよi-202
この日なんて、夫婦そろって母からお金を貰ってアイス買いに行き、帰りは大量の生活用品を貰ってかえりましたから^^;
いい年なので、早く親孝行と言えることをしたいものです。

うずらsanはかなり人懐っこいので、実家でもちゃっかりアイドルの座を獲得してます♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
