毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-03-04-Fri-21:34

また来るね福岡~2

次の日、ゆっくり起きようと思っていたけど
ワンコたちに起こされ結局早起き
せっかっくなので、福岡で有名(?)な大きな公園へ~

うずら・2011.2-no2 107

大きな池を中心に、ジョギング用や自転車用の外周があって本当に広かった!!
中にスタバがあったのにはかなり驚きましたΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

うずら・2011.2-no2 104
大きな公園を小さなワンコがくっついて散歩してる図。





うずら・2011.2-no2 093
うずら・2011.2-no2 095

こ『ねぇね。あの鳥さんたちは何してるデシュか?』

う『あの鳥さんはお食事中デスヨ。うずらsan達も食べたいデスネ~☆』


朝、たっぷり食べたでしょ~っ!(`・ε・´)
うずら・2010.11-no1 272
うずら・2011.2-no2 162

このあと、夕方から雨が降り出し早めにお散歩に行って良かった♪と思いつつ、
”やっぱり普段の行いよね~”(。-∀-)ニヒ♪
と自分の幸運に感謝して大分へと戻ったのでした。

にしても、土曜に半休をもらっての一泊はきつい(o●>Å<)o
今月は土曜日お休み貰って行くから、美味しい水炊き屋さん探しておいてね~ヽ(*´・∀・`*)ノ

COMMENT

2011-03-06-Sun-09:53

No title

その公園、SORAさんの遠足で行った場所です~!!
アタシは仕事で行けなかった。。。ううう
スタバがある公園は魅力的ですよね。
ちなみに中津市にはスタバありません。。。
市の人口で決まるらしいです。
パークプレイスに行く時だけ、寄る事が出来るアタシの憩いの場ですw
2011-03-06-Sun-23:45

No title

↓のご飯がオシャレ~~~!!!

うずらちゃん、鼻の頭になんか付いてる???

ことりちゃんも元気いっぱいお散歩したんだ~~
可愛いね~~~♪
2011-03-07-Mon-00:27

No title

うずらsanとことりsanが、仲良く並んで歩いているのが、とってもイイ♪(〃▽〃)
着々と姉妹になってますねー。

そして、福岡おデート、楽しそうです。
うずらsan、とってもいい笑顔で、
ことりsanはあどけないけど、しっかり歩いていて。
家族そろった週末は、幸せいっぱいでみている方も幸せになれます♪
ごちそうさまです(´∀`*)
2011-03-07-Mon-18:03

No title

お騒がせサリバンです…(つω-`。)スミマシェン;
この間福岡行かれてた日記っすね!!
イイところ~♪
だんなサン、素敵なところを見つけてくれて
たんですね~(*´∀`*)ノいいな~★
うずらsanもことりsanも楽しそう♪
ぜひ次回集合はイエローブーツサンか
こわいもの見たさに我が家か(笑)
でお願いしますだ(●´艸`)
2011-03-07-Mon-23:23

Re: rekoさんへ

そうだったんですね。
とっても広くて綺麗で、魅力的な公園でした☆

中津にはスタバがないんですか?
大分もたいして人口はいない気がしますが、結構増えた気がします。。
スタバって時々無性に行きたくなるんですよね^^
2011-03-07-Mon-23:28

Re: せつさんへ

メニュー表では綺麗に巻かれたロールチキンだったのに、
出てきたのは丁寧にほぐされたチキンが出てきてびっくりしましたが
(旦那クンが自分でほぐしたかったと嘆いてました^^)
すっごいがっついてたのでかなり美味しさだったんだと思います♪

ことりsanは、なんとかうずらsanにくっついてお散歩出来るようになり
楽しそうでした♪
尻尾がピコピコリモコンのように動いて面白いデス☆
2011-03-07-Mon-23:33

Re:ぬうさんへ

ことりsanは何とかうずらsanに着いて行こうとしてるんですが、
うずらsanは面白いほど気にせず歩いてます( ´艸`)
それでも、以前に比べるとコミニュケーションがとれてる気がします♪

福岡、とっても疲れたんですが、面白いものがたくさん見れて楽しかったです☆
私達の家族団らんで幸せになっていただけるなんて、私も嬉しいデス。
お粗末さまでゴザイマシタ♪
2011-03-07-Mon-23:38

Re: SULLIVANさんへ

ウヒヒ♪
福岡行ってきましたよ~☆
近いのにあまり見回ったコトがなかったので、イロイロ案内してもらって
楽しめました^^
うっかり、今頃”いちらん”デビューです☆
”イエローブーツ”か”SULLINAN家”゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
『両方』でお願いします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
