毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-02-20-Sun-19:13

お久しぶり~♪

少しお時間が経ってしまいましたが、先週末、と~っても久しぶりのSULLIVANさん一家と遊びに行ってきました♪

ずっとお会いしたかったので、すっごく楽しみにしていたんですが、この日もあいにくの悪天候(lll ̄□ ̄)
おでかけ出来るか心配でしたが、日頃の行いの良さのおかげで(。-∀-)ニヒ♪ 周りは一面の雪だったのに
道路はまさかの凍結知らずで無事目的地へ到着♪

これまたずっと行ってみたかった熊本の"マロンの樹"サンです。


うずら・2011.2-no1 046
ラーたん久しぶりぃ
初対面の時は触ろうとして怒られてしまったんですが、今は抱っこもさせてくれるし
このムチムチばでーの虜です♪
実物に会うと、とっても乙女ならータンが可愛くて何気に一番だったりするかも(//▽//)

うずら・2011.2-no1 075
メルちゃんはいつ会っても人懐っこくて、kaferの呼びかけに唯一しっかりカメラ目線で応じてくれました♪


うずら・2011.2-no1 074
うずら・2011.2-no1 073
リモちゃんとルニちゃんは、手を伸ばすとスルっと手をすり抜けてしまいなかなか抱っこ出来ません(´・ω・`)ショボンヌ
写真も、正面からはナカナカピントが合わせられず、横顔しか撮れなかった意気地なしですが、
写真も撮らず追い掛け回していたおかげ(?)かこの日奇跡が~
そうそう。ルニちゃんたらしばらく会わない間にラムちゃんを彷彿とさせる(笑)豊満ばでーになっててびっくりしちゃったよぉ。
それでもちっちゃくてカワユス(〃>∀<〃)






うずら・2011.2-no1 052
久しぶりの再会だったので、一緒に遊んでくれるか心配でしたがうずらsanとメルちゃんは走り回って遊んでくれました(≧▽≦)



初の遠出となったことりsanはというと
うずら・2011.2-no1 070
こ『ことりsanのことは気にしないでくださいデシュ。。』


そう?じゃぁちょっと失礼して

うずら・2011.2-no1 068
とラムちゃんと戯れたりしてたんですが。。。

(っ゚⊿゚)っ ハッ! そういえば
あなたの為のお出かけでもあるんですから、ちゃんとご挨拶してくださ~い。
うずら・2011.2-no1 071
こ『こ、ことりsanデシュ。よろしくデシュ。』

寒かったのもありますが、お外で色んなワンコと触れ合う機会があまりなく
うずらsanと違い、ことりsanはちょっぴビビリンになってしまっているので、これから色んなわんこと触れ合わせなくては!

まともな写真は残りわずかなのに
久しぶりのブログ更新で疲れてしまったので今日はこの辺で~ヽ(★´・з・`)ノ












COMMENT

2011-02-20-Sun-19:23

No title

おお!
ガールズだらけのドッグランですね♪
ことりちゃん、これが初ドッグランかな?
無事にデビューできて良かったね!
うずらちゃんも嬉しそう~
みんな楽しく遊べて良かったね♪
2011-02-21-Mon-01:44

No title

いやぁ~。日頃の行いって大事ですねぇ( ´艸`)
私もむちむちばでーは大好物ですのでたまりませんっ(ノ∀`)
ていうかうずらsanが
笑っちゃうほどちっちゃくってカワイイんですけどーi-175
2011-02-21-Mon-14:56

こんにちは♪

サリちゃんのところで拝見していました♪

うちも、うずらさんとことりちゃんに
お会いできたらいいな!
って、ず~っと思ってます(^^)
2011-02-21-Mon-21:35

No title

先日はどうもありがとうございました(*´∀`pq
ホントにホントに楽しくって夢みたいでした~☆

うずらsanがこんなにちぃちゃかったっけ?って
ビックリでしたΣ(゚ω゚)(我が家が巨大化?笑)
相変わらず元気っ子でみんなと遊んでくれてうれしかったっす~♪
はじめましてのことりsanもチビチビでかわい過ぎ~(ノω`*)スムチー!!

もぉサリバンの子育てしたい病が悪化っす;
毎日運命の子探しっす!笑
また会える日を楽しみに生きてまいります*.。o○☆゚+。*(大げさ)
2011-02-21-Mon-22:55

Re: rekoさんへ

mone cafeでランに連れて行ったコトがあるんですが、寒すぎて歩かず(チーン。。)だったので
実質、初ドッグランですかね?
でも、ビビリン過ぎて私達を追いかけるだけでした^^;
うずらsanは楽しんでくれたようでホッとしました☆
2011-02-21-Mon-23:01

Re: 黄身さんへ

イエイエ。もうちょっと日頃の行いが良ければ
快晴だったんでしょうけど、まだまだですね(。-∀-)
うずらsan小さいですか?
SULLIVANさんちのワンコーズはみんなちっこいので
うずらsanが巨大に見えるんですけどね^^;
2011-02-21-Mon-23:05

Re: きゃふさんへ

SULLIVANさん、物凄いご近所だったどころか、共通のお友達までいて超びっくりだったんですよ☆

私もりぼんちゃんたち、8チワワンズに会いたいです~♪
来年、九州に上陸されたらお会い出来たらなぁ♪と夢見てます^^
2011-02-21-Mon-23:14

Re: SULLIVANさんへ

私も本当に楽しかったです♪
思いがけず私の抜けてるところがバレてしまいお恥ずかしい。。(-∀-○)

うずらsan、お散歩の回数は減ったのに、2歳を過ぎてからご飯を増やしても
体重が落ちちゃうんですよね(謎)
ムチムチになってたルニちゃんにはびっくりしたけど、皆変わらず可愛くて目の保養が出来ました♪
ことりsanのビビリンを克服する為にもご近所のよしみで(笑)ちょいちょい鍛えてやってくださいまし。

私ももう1チ位迎えられないかと、すきあらば運命を探してます^^
サリさんの運命の子が早く見つかるよう私も祈ってます☆
次はワン連れで飲みたいっす!!(。-∀-)ニヒ♪
2011-02-22-Tue-11:23

No title

こんにちわ(*^_^*)
みんなでワイワイ楽しそうですぅ~
ことりちゃんも大きくなりましたねぇ~
はい!普段の行いは大事です♪
あははははっ!
2011-02-24-Thu-21:30

Re: とも!さんへ

久しぶりにお会いしたので本当に楽しい一日に
なりました♪
ことりsan、お迎えした時は本当に小さくて。。
ここまで大きくなってくれて安心しました^^
お出かけは、もっと晴れるように普段の行いに
もっと気をつけたいと思います(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
