毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-02-03-Thu-22:25

頑張ってます!うずらsan。

先週末、我が家へ帰ってきていた旦那くん。
うずらsan&ことりsanの熱烈歓迎を受けてとっても嬉しそうでした♪

ところが、うずらsan。
旦那クンがいなくなった日曜の夜からあからさまに元気がなくなってしまいました(´・ω・`)ショボリンヌ。

今回は、次の日から手渡しでご飯を食べさせてあげても
半分しかごはんを食べてくれないほど元気がなくなってしまい、私もかなり心配してしまいました。
2日目の朝も半分しか食べず、うずらsanだけでも一緒に福岡へおいていってあげたほうが良いのかな?と
チラッと思うほどでした。


うずら・2011.2-no1 001
う『遊び相手がいないと元気が出ないデス。』


がっ!!
2日目の夜から何かがふっきれたのか、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱい
遊びだしてくれました\(★^ω^★)/


うずら・2011.2-no1 032
う『ご飯食べて元気モリモリデス~♪』



うずらsan、あんまり甘えん坊な子ではないので、旦那クンがいないコトでこんなに元気が
なくなるとは思ってもみませんでした。
私も離れたらこんなに淋しがってくれるかな?と、少しジェラってみながらも
また今度旦那クンが帰ってきて、またいなくなった後が今から少し心配だったりしています。

うずら・2011.2-no1 023
う『うずらsan頑張ってるデスヨ!!』


うずら・2011.2-no1 006
こ『ことりタンは元気いっぱいデシュ!!』

COMMENT

2011-02-04-Fri-10:21

No title

こんにちは☆
うずらチャン、パパさんがいなくなって
とーっても寂しかったんだね・・・・
飼い主としてはその反応嬉しいけど
心配でもあるよね・・・
とりあえずゴハンもモリモリ食べてくれて
遊べるようになって良かったでーす❤ฺ
ことりたんはまだ事情が分かってない・・・
そんな感じなのかな??(*゚ー゚*)
2011-02-04-Fri-10:47

No title

うずらさん旦那さんと会えてキット凄く嬉しかったんでしょうね♪
それが一気にぃ~テンションダウンしちゃって・・・
けど、ご飯モリモリ食べてくれて安心ですね!
我が子なんて、私がいなくなっても全然平気だったみたい(;一_一)
それはそれでショックですよ(@_@;)
2011-02-04-Fri-15:51

No title

うずらちゃん、パパさんが大好きなのね。
こんなに愛されて、パパさんは
幸せ者だわ♪

うちなんて、バニに見向きもしない子がほとんどなんだから(汗)
2011-02-04-Fri-22:12

No title

福岡で頑張るダーリンも嬉しいですよね~
Kaferさんはちょっと悲しーけどw
うちもアプレを実家に預けていた時は私が帰ると大変でした。
預かっていた姉はブーブー文句言ってましたが、私はかなり励みになりましたよw
うずらちゃん、ことりちゃん、そしてKaferさんもw
もうちょっとで大好きなパパさん帰って来るから元気で待ってるんだよー
2011-02-05-Sat-21:17

Re: rikuさんへ

こんばんわ☆
うずらsanがこんなに淋しがるなんて夫婦共々
思ってなくて、ちょっと戸惑ってます;
今はすっかり元気になってるんですが、また
こんな事が繰り返されるかと思うと切ないです(´;ω;`)
ことりsanはまだまだ私がいれば大丈夫みたいです^^
2011-02-05-Sat-21:22

Re: とも!さんへ

もう帰ってきた時といなくなった時のテンション
が違いすぎて可哀相でした(´;ω;`)
とも!さんのトコロはわんこーずが沢山で賑やかだからですよ☆
うずらsanは私じゃ遊び相手としては物足りないみたいです^^;
2011-02-05-Sat-21:30

Re: きゃふさんへ

今まで気付きませんでしたが、どうやら
パパさんが好きなようです(・∀・)♪+.゚

バニさんの愛はナカナカ報われないのですね。
きゃふさんの愛が大きすぎるのかしら?
2011-02-05-Sat-21:44

Re: rekoさんへ

普段、旦那クンにべったりで離れないワケじゃないので
予想外に淋しがるうずらsanに喜んでいた旦那クンでしたが、
淋しがってるうずらsanを見てる私は可哀相すぎて。。。
早く出張が終わらないかなぁ(≧ω≦人)
2011-02-07-Mon-15:33

No title

うずらsan。。。かわい過ぐる★★★
こんな風にされたら、たまりませんね。
旦那サンもうれしいでしょうね~
我が家のみんなは、うーチャン居なくてさみしがるかな?笑
早く旦那サン帰って来られますように。
暖かくなったので、遊びに行きましょう♪♪♪
2011-02-07-Mon-23:42

No title

あら~~~
うずらちゃん、寂しいかったのね・・・
でもkafarさん居なくなったら・・
想像出来なくなるくらい不安になるとおもうよ~

しかし、パパには堪らない様子だろうね~

うずらちゃん~可愛い♪
2011-02-08-Tue-07:15

No title

うずらsan寂しかったんだねぇ~。
でも、乗り越えて成長できたんだね♪
エライエライですぅ~(*^_^*)
頑張ったね!!!
ドアップに萌え~~♪♪
ことりsanも少しずつ大きくなってて安心ですね♪
2011-02-08-Tue-22:00

Re: SULLIVANさんへ

淋しがってるうずらsanをみて私はめちゃめちゃ切なかったのに、旦那クンは
めちゃめちゃ嬉しかったようです☆
きっとうーちゃんサンが居なくなっても淋しがりますよ;

ことりsanがリモちゃんとスムチー同士で遊んでくれたらいいな♪
早く遊びに行きたいですね☆
2011-02-08-Tue-22:16

Re: せつさんへ

私がいなくなってもこんなに淋しがってくれるかなぁ。。
こんなコトで嬉しがっちゃ、うずらsanは可哀相なんですけどね^^;

もうすぐ旦那クンが帰ってくるので今度はどうなることやら(*´・ω・`*)ドキドキ
2011-02-08-Tue-22:27

Re: ♪tomochama♪ サンへ

あんまり淋しがってると、見ている私が
辛いので、もう少しの間だけこの環境に慣れて欲しいです。

旦那クンが喜ぶかと思ってうずらsanのドアップを撮ってみました^^
反応はないので喜んでくれたかは謎ですが。。。(笑)

うずらsanばっかり撮ってしまいますが、ことりsanは食欲モリモリで順調に成長中です♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
