毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-01-21-Fri-21:39

淋しいんデス。

うずら・2011.1-no1 088


旦那クンがいなくなって6日。
うずらsanちょっぴり元気がありません。

今のkafer家の生活事情は、うずらsanと出勤してことりsanはほぼお家お留守番なんです。
今までは大体仕事からうずらsanと帰ると、テンション上がりまくりのことりsanと1ラウンド激しく遊んでいたんですが、最近はおうちに帰るとすぐこんな感じ

うずら・2011.1-no1 093
う『パパさん、ちょっぴり淋しいデス』


全くことりsanと遊ばないワケじゃないんだけど、やっぱりどこか淋しげで。。。
kaferが外で働くようになてから、旦那くんと過ごす時間が濃密になっていただけにやっぱり淋しいんでしょうね。

ことりsanは、旦那クンとの時間がまだ短いせいか元気イッパイなので、この対比が激しくて
なんだか見ていて可哀相になってしまうのですが。。。


うずら・2011.1-no1 100


それでも食欲だけはモリモリです

*帰って来たら沢山遊んであげてね☆

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
