毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-01-19-Wed-20:28

事件!?

長期出張へ行く前。
うちの旦那クン、うずらsanのフードボウルをお割りになって
旅立たれました

当然買いなおす時間もなく、間に合わせでタッパーに入れてフードをあげてます。
かなり軽いので、いつもより存分に持ち歩いてペロペロ出来るようです。



うずら・2011.1-no1 066


怖い~っ
いつも可愛いうずらsanの顔がこんなコトになるなんて
これは大変な事件です


うずら・2011.1-no1 059
う『うずらsanはこれでいいデスヨ
こ『ねえねとことりsanにお揃いのフードボウル買ってくるデシュ


お土産はフードボウルで良いですよ

COMMENT

2011-01-20-Thu-14:34

No title

こんにちは。
可愛い2ショット。ことりサン、うずらサンと仲良く時間を共にして・・すごくいい雰囲気ですね。
2011-01-20-Thu-15:12

No title

旦那クン、やっちゃいましたね(汗)

うちのバニだったら・・・
きゃふさんにこっぴどく叱られてますよ(^^;

お土産のフードボール、楽しみですね♪
2011-01-21-Fri-21:45

Re:りんごママさんへ

ことりsan、元気っぱいすぎて私もうずらsanも手を焼くことも多いですが
一緒に走りまわって遊んでる姿をみると、お迎えして良かったなって思います^^
ぷんちゃん、れんちゃんみたいに、もっと仲良しになってくれると良いな☆
2011-01-21-Fri-21:49

Re: きゃふさんへ

やってくれました(≧Д≦)

私も言いたいトコロですが、旦那クンがご飯をあげて
くれていたので何も言えず。。。

ちょうどお揃いのフードボウルが欲しかったのでヨシとします(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
