毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-01-16-Sun-20:24

いってらっしゃい!!

我が家の大黒柱くん。
とりあえず今日から3ヶ月、福岡へ長期出張に行くことになりました
今月始めに突然決まり、バタバタしてる内に今日を迎えました。

とは言っても、月に何度かは帰って来てくれるのですが
一番淋しいのは一人で福岡に行く旦那くん。
いまいちピンと来てないうずらsanたちに切なさもMAXなようでした。

私達も福岡へ遠征に行くから、お仕事頑張っていってらっしゃい!!
なるべく淋しくないように、ブログの更新もなるべく頑張るよ
なるべくね


うずら・2011.1-no1 045
う『淋しくなったら帰ってくるデス
こ『ことりsanたちの為に頑張るデシュ

COMMENT

2011-01-17-Mon-15:25

No title

パパさん、3カ月の出張ですか?

かなりさびしいとは思うけど
頑張ってくださいねv-91
2011-01-18-Tue-01:05

No title

旦那さん、長期出張…さみしいでしょうね。

かわいい奥様とうずらsan、ことりsanをおいて。
3ヶ月大変でしょうが、がんばってください!!
また帰って来たら、一緒にお出かけしましょう♪
2011-01-18-Tue-23:41

Re: きゃふさんへ

そうなんですよ。
淋しくないようにブログのUPを頑張ろう
と思うのですが、きゃふさんみたいに
毎日UPするのは難しい~!
きゃふさん時間の使い方上手すぎです☆
2011-01-18-Tue-23:44

Re: SULLIVANさんへ

一人は時間を持て余すようで、
寝るのが早いみたいです。

週末はなるべく頑張って帰って来てくれるので、SORAさんへ行く時は
是非ご一緒させてください。
ことりsanとメルちゃん遊んでくれないかな?
2011-01-19-Wed-15:43

No title

3か月の出張デスカー。
寂しいですネー(/_;)
でも、うずらsanとことりsanにあんなかわいいお顔で応援してもらったら
頑張れますね!って、余計寂しくなっちゃうかな?
UP楽しみにしてますぅぅ(*^_^*)
2011-01-19-Wed-21:00

Re: ♪tomochama♪ サンへ

3ヶ月、長いですよね~。
結婚前もこんな長期出張があって大変だったのを思い出します。
まぁ、車で2時間程度なので淋しくなったら帰ってくる予定です^^

昨日、早速UPされてないと怒られちゃった^^;
一言ブログで頑張ります!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
