毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-12-15-Wed-22:07

また・また♪

ことりsanに頂いちゃいました(*′艸`*)
今回は『da da da DARK☆la la la NAIL』のせつさん&ダークくん&ジェットくんfamiiyさんからです♪

せつさんから、ジェットくんがパピーちゃんの頃に着てた服を。。ということで、またまた図々しく頂いちゃいました(○^Д^○)

うずら・2010.12-no1 073
う『ことりsanにありがとうデス♪』

こ『大事な洋服をありがとうデシュ♪』

封を開けた瞬間にトリコロールのセーターが目に入りました!

『ジェットくんが着てた奴だ~!!
ブログで見たことある!!』

と思わず叫んで旦那くんに報告^^
何だか感動でした+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚

うずら・2010.12-no1 085

実際にお会いしたことはないけれど、こうやってわんこの洋服を頂くことで凄い親近感です♪
サイズもピッタリです♪(ジェットくんのように可愛く着こなせてない気もしますが(つω<〃) )

うずら・2010.12-no1 092
うずら・2010.12-no1 094
うずら・2010.12-no1 100
うずら・2010.12-no1 086

トレーナーはちょっぴり大きいですが、もうすぐぴったりになる位大きくなりそうです!!

せつさん、本当に本当にありがとうございます!!
ジェットくんの為に作った愛情たっぷりのセーター、大切に大切にことりsanに着させて頂きます(o≧人≦)


ことりsan、今日で4ヶ月と13日。急成長で体重720グラム!!
もっと。もっと大きくな~れ(★`≧∀≦)

COMMENT

2010-12-15-Wed-22:50

No title

こんばんは。
初めての冬・・・大丈夫かな・・・とおもいつつなかなかコメント残せずごめんなさいね。
うずらsanの優しい表情とことりsanの可愛らしいちゅるんとした表情を拝見して大丈夫ね~なんて安心しちゃいました。
ご飯は上手に食べていますか?
小さくて細い子というのは食にかなり左右されますものね。
私もかれんの子育てで随分と学ぶことが多くて・・・

2歳を過ぎても過保護ちゃんですもの~
ことりsanも小さいもんね。
とにかく冬を上手に越してほしいです。
2010-12-16-Thu-23:21

No title

あ~~サイズいいみたいで良かったです♪
ことりさん、スムースだしセーターだと温かいよね!?
伸縮もあるから長くきれるといいな~
ごめんね、素人が編んだものだし
スマイルのは手縫いだし(~_~;)
男の子丸出しだけど・・
ことりさん、大きくなってるね~~!!
すくすく成長してね♪

そうそう、リンクさせてもらってもいいですかね?
2010-12-18-Sat-00:53

Re:りんごママさんへ

私も最近読み逃げが多くすみません。。。
心配して頂いてありがとうございます^^
洋服を着せてあげられるようになってから、寒くて尻尾を下げてしまうことも少なくなり
なんとか冬が越せそうです。
私達が全然寒くなくても、寒そうにしている時があるので
小さい子はやっぱり気をつけてあげなくてはいけませんね。

ご飯は食欲がありすぎて、時々吐き戻しながら食べるので目が離せませんが
順調に大きくなってくれているのでとりあえず安心しています。

私も、うずらsanとことりsanには過保護すぎるかな?と思う
コトもありますが、それで私達が安心できて、わんこさんたちも元気に
過ごせるならOK!!ってことにしてます♪

かれんちゃんもぷりんちゃんも、元気に冬を過ごせますように☆
2010-12-18-Sat-01:01

Re: せつさんへ

ぴったりでした~♪
ダークくんとお揃いで作ってたりしてた大事なお洋服を
本当にありがとうございます!
ことりsanもあったかそうだし、とっても・とっても嬉しかったです☆
ジェットくんが着てるとあんなに可愛かったのに、ことりsanが着ると
なぜかお笑い系になってる気もしますが、ブログで見てた服を着てる
ことりsanをみてると感動です☆

ことりsan、1キロ超えるか内心心配だったんですが、
持ち前の食欲も功を奏してグングン成長してるので、この調子だと
余裕で超えてくれそうです^^

リンク、もちろんOKです♪
私もリンクさせてください☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
