毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-28-Sun-15:45

感激♪♪&お散歩デビュー間近?

少し前、ことりsanに合うサイズのお洋服を探していると記事をUPした事から
話は進み、図々しくもうずらsanの親戚のぬうさんのトコロの『まめさん』からお洋服頂いちゃいましたヽ(≧▽≦★)
(催促ともいう^^;)




うずら・2010.11-no2 111


しかもぬうさん&まめさんからのお手紙つき

うずら・2010.11-no2 120

感激です!!
旦那クンとしばらく眺めてにやにやしてまいました♪
旦那クン、まめさんの隠れファンで、なんだったら私よりもまめさんブログをチェックしてるんです☆

おしゃれなまめさんから頂いたお洋服♪
うずらsanも心なしかお洒落に見えるかしら?

うずら・2010.11-no2 124
う『似合ってるデスか?』

きゃ~*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
似合ってる!似合ってるわよ♪うずらsan(バカでごめんなさい。。。)


ぬうさん、本当にありがとうございます
ことりsanにはまだ大きいですが、うずらsanに大切に・大切に着させて頂きます!!

勝手に紹介させて頂いてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
不都合があったらおっしゃってくださいね。

うずら・2010.11-no2 149

う『ぬうさん&まめさんありがとうデス♪
これを着てぬくぬくでお出かけつれて行ってもらうデス♪』

こ『早くぴったり着れる位大きくなるデシュ♪』 今日はことりsanの3回目のワクチンに行ってきました。

体重もちょっぴり増えて590グラム♪

注射は痛かったのかな?
刺してから注射してる間ずっと鳴き続けてました;
うずらsanはほとんど泣かないコだったのでちょっとびっくりしてしまいました

うずらsanは副作用があったことはないのだけれど、何せ小さなことりsan。
やっぱりちょっと心配。。
少しお買い物に出掛けたかったけれど、今日は止めてことりsanの様子を見たいと思います。

うずら・2010.11-no2 108
こ『ちっくん頑張ったデシュ~!』

*お見苦しい足はお許しを~(ノÅ≦`)
スポンサーサイト

COMMENT

2010-11-28-Sun-15:59

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010-11-30-Tue-00:34

ブカブカ(笑)

ブログを拝見したら、見慣れたものが見えて(・・)ん?って顔になっちゃいました(笑)
全く問題ないです、むしろありがとうございます。

我が家で一番小さなお洋服だったのですが、
ことりsan、ぶっかぶかだ(笑)

ことりsanが着ているのは、
まめちゃんが、6か月くらい、まだ1kg無い頃に着ていた初めてのお洋服なんです。
まだ大きかったか (。・x・)ゝ
小さいんだなあ、ことりsanは。
お洋服が着れるくらいに、丈夫にすくすく育って下さいね♪

うずらsanも、そのコート着て下さってありがとうございます♪
まめちゃんは、ボタンが一個もとまりませんでした。。。ああ、ステキ☆似合ってる!!
やっぱり女の子いいなあ(´∀`*)

注射、がんばりましたね。
でも、3回済んだら、お散歩に行けるよ~!
2010-11-30-Tue-22:31

Re: ぬうさんへ

ぬうさん、本当にありがとうございました♪

まめさんは小さかったんですね~^^
うずらsanはとっくに1キロ超えてました☆
ことりsan。どんどん大きくなって、希望は1キロ越えです!!

今のままじゃ服が選べない~(つω<*)

コート、うずらsanもぎりぎり着れる感じでした。
でもとっても可愛くて、一番に手に取ってしまいました♪
大切に着させて頂きます。

注射、かなり痛かったようで、その日一日は肩を触るとずっと痛がるので
思わず病院へ電話しちゃいました。

今はすっかり元気で、お散歩デビューが楽しみです^^
2010-12-01-Wed-10:49

No title

おはようございます。と 初めまして。
ずっと前から そう ことりさんが来るまえからになりますね。     読み逃げと言う事をしておりました。
いつか 何かの きっかけで コメントできればって 思ってました。

ことりさん ちいちゃいんですね。
家の子も 着せる服がなくて くつしたにあなを空けて 寒さしのぎにさせていたのを
思い出しました。

これからは コメント 入れさせてもらいますね。
宜しく おねがいしまーーす。
2010-12-02-Thu-14:51

No title

んおおー!
しばらく見ないうちにもう1匹増えている!!
しかもめっちゃかわいい~♪
っていうか、3個くらい前の記事でイチゴベッドで寝てる子うずらちゃんじゃないよな!?とナゾに思ってたのがことりちゃんだったとは(笑)
多頭飼いデビューしてどうですか♪
2010-12-04-Sat-01:28

Re: ばーばママさんへ

始めまして♪ばーばママさん^^
初コメありがとうございます(*^∇^*)
ずっと呼んでくれていたなんて益々嬉しいです♪

ばーばママさんのワンちゃんも小さいんですね☆
同じチワワンですか?
うずらsanでも小さいと思っていたのにうずらsanの半分以下のことりsan。
服を探すのにこんなに苦労するとは。。。

私も、靴下を服代わりにしようかと思案中でした^^;
これからもよろしくお願いします☆
2010-12-04-Sat-01:34

Re:Mii さんへ

出会いは突然やってきました(*′艸`*)
出来たらうずらsanのチョコを黒にしたような子をお迎えしようと思っていたんですが、
これが運命なのでしょうか?もうどうにも気になってしまって、気付いたら我が家へ^^;
いちごベッドに入ってるの気付きました?^^
小さくて分からないかな?と思ってたんですけど(。-∀-)ニヒ♪

多頭飼い。
まだ少しうずらsanが少し可哀相かな?と思う時もあるんですが、段々仲良くもなってきて
めっちゃ楽しいです♪
2010-12-05-Sun-17:51

No title

ぐぉ!!
コメアップしたはずがし損なってる!!
アタシも今度、集めておきますね<ちっさい服
ぐんぐんとビィが成長しちゃって、無駄になってる小さい服がいぱーいです。
でもことりちゃんにはブカブカだなぁ、、、
今度、SORAさんに来る時は教えてくださいね♪
2010-12-06-Mon-10:21

わぁーーー!!!

お久しぶりです!!
いつの間にか1人増えてるし!!
って、めちゃめちゃ可愛いし(○´3`)ノ
ねー、ことりsanよかったねー♪
ステキな家族に出会えてよかったねー。
うずらsan。
お姉ちゃんになったんだね~。

これからの成長がたのしみです!

うちもそらちゃんが来てもう少しで1年になりますが
やっとこさ二人の距離が縮まったような気がします。
時間はかかりますけど、気長に頑張りましょうね♪

あー、それにしても二人とも可愛いな~(●´∀`)
2010-12-06-Mon-22:24

Re: rekoさんへ

ビィくんも小さかったですもんねぇ♪
何だか皆、ことりsanのお洋服を気にかけてくださって嬉しい
限りです^^
ことりsanの首輪が届いたら直ぐにでも行きたいと思ってるので、
行く時は遊んでくださ~い!!
2010-12-06-Mon-22:38

Re:うっちーさんへ

お久しぶりです♪
そうなんです!そうなんです!
お迎えしちゃいましたぁ( 〃∇〃)
ことりsanをお迎えするにあたっては、イロイロ考えることも
あったんですが、もう我慢できませんでした(。-∀-)♪

2チーへの接し方に悩むコトも多々あるんですが、それでも
多頭飼いってたのしいですね☆
気長に、ふたりで寄り添って寝るのを見れるのが来る日を
待ちたいと思いまーす♪
2010-12-08-Wed-00:58

No title

大変ごぶさたしておりました。
ごぶさたしている間にこんな小さなファミリーが増えていたとは!( ´艸`)
改めまして、ことりsanよろしくね~♥
それにしてもなんだか笑っちゃうくらいかわいこちゃんですねvv
昨夜からずっとニヤニヤしっぱなしです(笑)
と、見覚えのあるカワイイ男子も発見っ☆
まめちゃんのおさがりもらったんですね。
しかもお手紙つき!(いいなー)
このお洋服がちょうどよくなるくらい
スクスクと育ってくれたらいいですねぇ^^
うずらsanことりsan姉妹の今後が楽しみです(´∀`)
2010-12-09-Thu-21:41

Re: 黄身さんへ

お久しぶりです~♪
そうなんです!黄身さんがお休みしてる間に出会っちゃいました(・∀・)♪+.゚
決して美人さんではないですが、何だか愛嬌のあるお顔でしょ^^

まめさんのお洋服がもらえるなんて感激で、いつ着ようか悩んでます゚(〃∇〃)
元気だけはいっぱいなのであとはまめさんのお洋服が着れるように、沢山食べて大きくなって欲しいです♪
更新も頑張ります(。-∀-)ニヒ♪                         

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
