毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-11-14-Sun-21:44

プチ旅行~続き?

続きという程のこともないですが、ことりsanをお迎えして中断していた旅行の話をチョッピリだけ。。。

久しぶりのお出かけで、宿についたのはもう夜
美味しくご飯を頂き、せっかくランがあるからとひろ~いランへ。


これまでにないほど走り回り、夜なのもあって写真はほぼ全滅
でもすっごく楽しそうで、ここに来れて良かったな♪って思えました。

その時あったパピヨンちゃん。
とってもちいさなコだったせいか、うずらsan、このパピヨンちゃんがかなり気に入った様子で
一緒に走り回って遊んでました。
うずら・2010.10-no2 417

うずら・2010.10-no2 413


沢山遊んで部屋に戻った後は、ルーシー家と飲み騒ぎ

うずら・2010.10-no2 425

うずらsanもルーシーちゃんもすっかりおねむモード。。。

うずら・2010.10-no2 431
こんなに楽しくお泊りできたのは久しぶりで
絶対また遊びに良くぞ

うずら・2010.10-no2 405
うずら・2010.10-no2 437


COMMENT

2010-11-15-Mon-14:28

No title

お久しぶりです♪
ってかお迎えしてるし~ホントにビックリです。
スムチのことりチャン。お目目くりくりでかわいいー(>∀<)
スムチいいなぁ。私も運命の出会いしたいですー!!
早く会いたいです☆☆☆
ワクチン終わったら、SORAサン行きましょう!!
2010-11-15-Mon-16:42

No title

うずらちゃん、活き活きと走ってますね♪

その後、ことりちゃんとの様子はいかがですか?
とっても楽しみです♪
2010-11-16-Tue-16:09

No title

ママさんが~sanと呼ばれるところにとっても深い愛情を感じちゃいます。
これからのお二人生活、更新楽しみにしていますよん。
2010-11-17-Wed-00:05

Re: SULLIVANさんへ

お久しぶりです♪
私もびっくりですよ~☆
ルニたんのお里か、岡山の目を付けていたブリーダーさんのトコロでお迎えしょうと
いつもHPをチェックしてたんですが、出会っちゃいました(@≧u≦@)
運命っていつやってくるか分からないものですね。
是非・是非ワクチン終わったらSORAさんご一緒してください^^
2010-11-17-Wed-00:10

Re: きゃふさんへ

うずらsan、この旅行の時は走りまくりで
本当に楽しそうでした♪

ことりsanは本当に元気良すぎて、うずらsanはたじたじです^^;
写真を撮るのがかなり大変ですが、今のふたりのやり取りも今しか
ない気がするので頑張って撮りまくります!!
2010-11-17-Wed-00:11

Re:りんごママさんへ

なんだか”san”付けがしっくりくるんですよね♪
ぷんちゃんとれんちゃんみたいに
仲良しになってくれると良いなぁ☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
