毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-11-05-Fri-23:08

ことりデス♪

前回のUPで分かってくれた方いるかな?

実は。。。。(〃^∀^〃)ゞ



お迎えしちゃいました(≧∇≦〃)v












うずら・2010.11-no1 006
こ『ことりでしゅ♪チャームポイントは逆ハの字の眉でしゅ☆』

うずらsanの妹。『ことりsan』です。
7月22日生まれで現在3ヶ月半で、体重420グラムの女の子です

あまりにも小さいし、うずらsanと同じチョコの子か、白がベースのコをずっと探していたので、とっ~ても・とっ~っても
悩んだんですが、話せば長くなるんですが、
要ははしょっちゃうと、この眉にやられちゃいました(。-∀-)ニヒ♪



ちっこいですが、元気いっぱい過ぎて
うずらsanがどんなに育てやすい良い子だったか再認識中☆

働きながらで大変ですが頑張って育てます♪


うずら・2010.11-no1 092


うずらsanとも仲良くなれそう♪。。。。カナ??

COMMENT

2010-11-06-Sat-14:40

びっくりぃ~@@

お迎え、おめでとうございます!
うずらちゃんの妹ちゃんですね?
ことりちゃん、かわいいv-238

うずらちゃん、お姉さんとしてしっかりルールを教えて差し上げてね♪
2010-11-06-Sat-22:51

No title

おお、、、、すむち??
うずらちゃんとことりちゃんw
とりさん同士ですね。
仕事に子育てに、とっても
忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね。
会えるのを楽しみにしてます。
2010-11-07-Sun-10:39

Re: きゃふさんへ

ありがとうございます~♪
突然の出会いで、私も正直びっくりデス^^

ちっこい癖に元気に歩きまわりすぎたのか、手を傷めたようで
3日目にして病院へe-258(反省。。)
うずらsanにもしっかり子育てに協力してもらって頑張ります!
2010-11-07-Sun-10:43

Re: rekoさんへ

そうです~!!
憧れのスムチをお迎えしちゃいました♪
手触りが最高です☆
名前は、もずくやら、らんぷやらイロイロ考えたんですが
とりさん同士に揃えるコトで決定しました。
結構気に入ってますがどうですか?^^

ワクチンが終わったら早速『sora』さんに遊びに行きたいと思ってるので、
その時は是非遊んであげてください~♪
2010-11-07-Sun-17:45

No title

そのうちなのかな、と思っていたら!!

お目目ぐりぐりのかわいいさんを、お迎えになったんですね♪
おめでとうございます☆

うずらsanと一緒の写真、おねいさんと一緒ってかんじで、ほほえましい~(´∀`*)
おみみもピンと、チワワっぽいし、かわいいなあ。

大変でも、たのしさ倍増ですね☆
うずらsanとことりちゃんの、ほのぼのだったり、可愛いけんかだったり、これからのリポートが楽しみです♪
2010-11-07-Sun-22:50

No title

お迎えされたんですね~
本当にお名前どおりに可愛らしいお子ちゃまでsね。ことりちゃん、これからの成長を楽しみにしています。
2010-11-09-Tue-01:05

Re: ぬうさんへ

私もこんなに早くお迎えすることになるとは!
って感じでした^^

かなり悩んだんですが、ことりsanの顔が頭から離れなくなって^^;
うずらsanもちょっと戸惑ってる雰囲気はありますが興味津々で
もう少ししたら仲良くなれるかな?って感じです☆

可愛いケンカ。。。
うずらsanがやられちゃいそうな勢いですよ~;
2010-11-09-Tue-01:10

Re:りんごママさんへ

遂にお迎えしちゃいました♪
かなりやんちゃな素質を持ってそうなことりさんなので
手を焼きそうです^^;
頑張ってマメに更新して、今しかない成長の記録を残していきたいと
思ってます☆
2010-11-09-Tue-11:34

No title

ご無沙汰しておりますぅ~(^v^)
おっ!お迎えしたんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
うん!うん!とっても迷うのわかりますぅ~
けど、運命を感じてしまったんですよね☆
ことりちゃん♡名前もうずらさんに続きキュートだわ(#^.^#)
今後の成長、楽しみにしていますね♪
2010-11-09-Tue-21:59

No title

わぁ!!遅くなってすみませんー!!
ことりちゃんv-343か・・・かわぇぇ。
おむかえしたのですね!!
うずらsanとも仲良くなれそぉ~!!!
久しぶりの子育て(笑)ファイト♪
2010-11-10-Wed-22:29

Re: とも!さんへ

とうとうお迎えしちゃいました♪
自分が探していたコとは違っただけに、まさに"運命”を
感じちゃいました☆
周りの友達たちには”なぜことり?”といわれるんですが、
個人的には結構しっくりきて気に入ってます^^
お迎えして日が浅いですが、既に手を焼きそうな予感のことりさん☆
いろいろありそうです^^;
2010-11-10-Wed-22:33

Re: ♪tomochama♪ サンへ

お迎えしちゃいましたよ~♪
遂に私も多頭飼いの仲間入り☆
うずらsanは本当に手の掛からないコだったので
ことりsanのやんちゃっぷりにふたりであたふたしてます^^;
頑張りますよ~!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
