毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-08-21-Fri-17:16

お散歩は大好きだけど。。。

ちょっと前になりますが、最近うずらsanをまともなお散歩に連れて行ってあげられなくて
うずらsanも何だかストレスがたまってるようで。。。。


ちょっと暑かったけど、ランに行って来ました。

サービスエリアにあるランなんですが、ココが一番うずらsan走り回ります

うずら・2009.8-no.2 209


う~んうずらsan楽しそう


うずら・2009.8-no.2 241

うずら・2009.8-no.2 244







走り回って楽しそうにしていたと思ったら、何やら柵の外に愛想を振りまいている模様。

うずら・2009.8-no.2 151


耳を後ろに倒して柵をカリカリ。ピョンピョン飛び跳ねて


うずら・2009.8-no.2 155

柵越しにしばらく遊んでもらっていました



この後も、柵の向こうの人たちに愛想を振りまきながら遊んで

うずら・2009.8-no.2 277


うずらsanも大満足







そして最後に、旦那クンとお散歩の練習。


うずら・2009.8-no.2 283

う「い・やぁ~


うずら・2009.8-no.2 287

う「やめて~


うずら・2009.8-no.2 284

う「嫌なんですぅ~



相変わらず旦那クンとだけはリードをつけてのお散歩が出来ないうずらsanなのでした


めげるな旦那クン

COMMENT

2009-08-22-Sat-10:30

何故にダーリンと駄目なんだろうね???
でも、荒くれものが居たせいか、アタシには
近づいてくれなかったうずらちゃん。。
今度は荒くれ抜きで遊んでね!!
2009-08-22-Sat-13:36

Re: rekoさんへ

見知らぬ子供がリードを持っても歩くのに、本当に旦那クンと歩くのは全力で拒否してるんですよねv-356
見てると可哀相になっちゃいますよ。

うずらは基本、皆自分のコトを好きだと思ってる勘違い犬なので、この前はWan'sに圧倒されちゃったのかもです。
来月あたりまた遊びに行きたいなぁi-189
2009-08-22-Sat-21:04

こんばんは(^-^)
うずらくん
好きなランがあって良かったですね☆
それにしても愛想がいいこと♪
うらやましいです!
旦那さんとのお散歩・・・
がんばるしかないですね!!
2009-08-23-Sun-10:51

Re: さちサンへ

うずらは人も犬も大好きで、ひどい時はキュン・キュン言いながら近くに行こうとするんです。

旦那クンともいつも一緒に遊ぶのに、散歩だけは拒否するんですよね。外に出ると旦那クンと歩く練習をするんですけど、うずらsanももう1歳。
道のりは険しそうです^^;。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
