毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-10-30-Sat-22:32

プチ旅行

嵐のような私の10月が何とか終わりました(>ω<;)
今までなりを潜めていたメニエールがお目見えするほど目まぐるしい1ヶ月でしたが、これからの1年が充実しそうな月になりました♪
来月も頑張りますよぉ~!!


いつの間にか時間が経ってしまいましたが、前回の記事で予告したとおり、10月の連休は憧れの熊本『お宿 小笠原』に行ってきました\^^/
結婚して6年になりますが、夫婦でお泊り旅行はまさかのお初で
楽しめるのかイマイチ不安だったkaferはルーシーママさん家族をお誘いして行ってきました!


せっかくの旅行(?)なのでちょっと寄り道。
『ドッグランカフェ HANA・HANA』へ~

うずら・2010.10-no2 036
う『暑いデス~

雨が降らないか心配だったんですが、逆に日焼けするんじゃないかと言うほどのお天気(´∀`*)

住宅街の中にあるランでびっくりしたんですが意外に広く楽しめました♪
そこでルーシーちゃんの素敵が特技が披露されました


うずら・2010.10-no2 089
うずら・2010.10-no2 090
うずら・2010.10-no2 091

ちびっこなのになんて凄いのぉ~(≧∇≦〃)
ルーシーちゃんてば本当に芸達者さんです


それに比べてうずらsanは暢気にランの中を散策~

うずら・2010.10-no2 128
う『ジャンプなんて無理デス~♪』

写真は少ないけど続きま~す

COMMENT

2010-10-31-Sun-03:04

No title

うずらsan、相変わらずいい笑顔(´∀`*)

10月も連休のころは、旅行にいい季節でしたもんね(今は寒くなりました。。。)
お忙しい毎日も、リフレッシュされたでしょうか?
ご夫婦でのお泊り旅行が初めてって、貴重ですね。
二人きりでも初々しさを満喫できたかも(´∀`*)
でも、かわいいルーシーちゃんとそのご家族も捨てがたいですし。
うずらsanも、お友達と一緒に楽しい旅行になったかも。
続きが楽しみです(^^)

あ、首輪届いたので写真をアップしました。
よろしければ見に来て下さいね♪
2010-10-31-Sun-09:11

No title

いえいえ、きっと間合いを計っていたんですよw<ラン散策
この次はきっと飛んでくれます、、、きっとw
とってもいい天気でうずらちゃんも気持ちよさそうですネ☆
2010-10-31-Sun-12:55

No title

お友だちとご一緒の旅行だったんですね♪
うずらちゃんもお友だちが一緒で楽しく過ごせたでしょう(^^)

もしかしたら・・・
また、わが家も九州に行くかもです(^^;
2010-10-31-Sun-22:38

No title

おー!早速UPされてるぅ(笑)
先月はずいぶんお忙しかったのですね。
メニエール、、またなりを潜めていてくれるといいですね。
お宿のHPチェックしてきちゃいましたが
全室離れで素敵なところですね~☆
あー。私も温泉入りたーい。。
しかしルーシーちゃんすごいですね!!
うちもパピくんができるようにならないかなー(≧∇≦)ナンテ☆
マイペースにのんびり散策するうずらsanがまた
女の子らしくて可愛いのデス(ノω`*)
2010-11-01-Mon-15:18

No title

kaferさんご無沙汰でぇす(*・∀-)☆
あたちも最近めっきり更新スピードが…www
お互いのんびりの~んびり続けて行きましょ❤

プチ旅行なんて素敵o(>▽<)o
日頃の疲れ、癒せたかな?
メニエール…また鎮まってってくれますように!!

うずらちゃんの笑顔相変わらず最高ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ぺろんちょめんこすぎる~❤
ルーシーちゃんも芸達者ですごいね♪
うちのコ達何も出来ないよぉ(T∀T;)
2010-11-02-Tue-00:04

No title

うずらsanもルーシーちゃんもなんて女の子らしいのかしらぁ~(*^_^*)
もぉ。かわいすぎますぅ!!
くぅ太は男の子とだからおっとりしたかわいらしさはないもんなぁ~(笑)
2010-11-02-Tue-19:47

Re: ぬうさんへ

連休の頃は昼間は暑い位にお天気が良かったのに
もうすっかり寒くて。。
ふたりで結婚してから一度も旅行に行ってないと行ったら皆にかなり
おどろかれました^^;
初々しさ。。。。でるか不安です☆
旅行は女性が多い方が楽しい気がしませんか?^^
2010-11-02-Tue-19:52

Re: rekoさんへ

ルーシーちゃんがあんまり上手に飛ぶので羨ましくて。。。
帰ってからうずらsan特訓中です!
今度お会いしたときにはお見せできるはず(?)

本当にお天気に恵まれて一日遊べたので、うずらsanも楽しそうでした♪
2010-11-02-Tue-19:56

Re: きゃふさんへ

引きこもり夫婦だったので、ふたりだけで
楽しめるか不安で一緒に行っていただいちゃいました♪
うずらsanとルーシーちゃんも、仲良しさんなので夜まで組み合って遊んで
楽しそうでした^^

九州へいらっしゃるんですかっ~!?
今度こそ生きゃふさんやりぼしゃんに会いに行きたい~!!
2010-11-02-Tue-20:02

Re: 黄身さんへ

頑張って見ました^^
先月はホントに忙しくて思わずちょっぴり痩せてみたりと嬉しい効果も☆
メニエール、ここ数年は調子良かったんですがまた復活してしまって。。
また治まってくれることを期待してます。
『小笠原』本当に素敵なところで、是非また行こうと話してます。
黄身さんも九州へいらっしゃる時は是非~♪

ルーシーちゃん凄いでしょ~!!
頭も良いしおりこうさんだし、人懐っこいし、もう魔性のチワワンですよ^^
パピくんも運動神経良さそうだから出来そう☆
うずらsanは気分屋さん過ぎて難しい;
2010-11-02-Tue-20:06

Re: ☆さ~や☆さんへ

ご無沙汰です^^
気付くと時間た経っちゃってるんですよね~。
そうですね♪のんびり・のんびり☆

旅行は本当に楽しくて、またこの為にお仕事頑張れそうです^^
メニエール、目が回りすぎて立てなくなっちゃうので早く
収まって欲しいものです。
ご心配ありがとうございます。

ルーシーちゃんは何でも出来るスーパーチワワンですよ☆
うずらsanも何も出来ないので、いつも羨望の眼差しです♪
2010-11-02-Tue-20:10

Re: ♪tomochama♪ サンへ

うずらsanは男の子に間違われる確率高いんですよ~☆
くぅたんは、いつも元気で走り回ってるのが可愛いから良いんです♪
2010-11-05-Fri-17:10

No title

同じ同じ♪
私もぜぇーんぜん更新どころか訪問も行けてなくって・・^^;忘れられちゃうんじゃないかと不安です(笑)
うずらちゃんはどちらかというと私の中ではお嬢様ってイメージだから芸達者って感じではないなっ☆
メニエール持ちだったんですね。あれは本当、動けなくなっちゃいますからね・・><あんまり頑張りすぎないでね!
2010-11-07-Sun-10:32

Re: miiさんへ

最近が気がつくと時間が経ってて月1更新が定番になってる気が;

うずらsanがお嬢様~!?
それはちょっと嬉しいかも^^
メニエール、高校生の頃にお目見えして。。。
あれからチョイチョイまた出てくるようになったので、そろそろ病院にいかなくちゃなぁ~と。。。
病院嫌い~!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
