毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-10-24-Sun-23:14

連休の出来事

ちょっと(?)遅れてしまいましたが、10月の連休に行ってきました!
ずっと行ってみたかった熊本の『御宿 小笠原』

楽しすぎて写真があまり撮れてないのですが、UPした~い!
でも、仕事が忙しすぎてUPする時間がな~い!

10月こそ頑張ってたくさん更新しようと思っていたのに、次は11月になるかもです;
見捨てないで、待っていただけると嬉しいです

うずら・2010.10-no1 299
注(写真は旅行とは関係ないです^^;)

COMMENT

2010-10-25-Mon-14:20

こんにちは!

待ってますよ!
必ずUPしてくださいね。

うずらちゃん、かわえぇ~v-238
2010-10-27-Wed-01:27

No title

えー。連休に旅行されたのですね~☆
いいなぁ(^∇^)
もちろん待ってますともー♪

このおっきなわんこはバーニーズ??
うずらsanすごいね~(*_*)
2010-10-27-Wed-18:20

No title

小笠原!!
という響きだけですっげ~w
ワンコのための旅館ですなぁ、、、
一度は泊まってみたい、、、
2010-10-28-Thu-00:59

No title

うずらsanはバーニーズ大丈夫なんですねぇ!!
いーなぁ。おっとりしてるのねぇ。
くぅ太は強くてやんちゃ坊主なので、泣きわめきますぅ^_^;
旅行記待ちますよん♪お仕事むりしないでね(*^_^*)
2010-10-28-Thu-22:57

Re: きゃふさんへ

ありがとうございます☆
UPするほど写真が撮れてないんですけど、
何とかしたいと思ってるのですよ^^;
頑張るデス!!
2010-10-28-Thu-23:00

Re: 黄身さんへ

夫婦主導でお泊りを企画したのは初めてだったんですが
楽しかったぁ♪

バーニーズです!!
うずらsanはちょっぴり怖がっていたんですが、無理やり寝かせて
写真をとった鬼kaferです@@;
2010-10-28-Thu-23:02

Re: rekoさんへ

私も一度泊まってみたくて行っちゃいました♪
ランも広々だし本当に楽しくて絶対また行きたい
トコロになりましたよ^^
rekoさんも是非是非☆
2010-10-28-Thu-23:04

Re: ♪tomochama♪ サンへ

大丈夫じゃないんですけど、バーニーズさんがとってもおりこうさんだった
ので無理やり寝かせて撮っちゃいました^^;
くぅたんは幼稚園で頑張ってるんだよねぇ♪

ありがとうございます☆
あと2日頑張ります!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
