毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-09-29-Wed-21:43

あれ?

9月の更新は頑張ろうと思ってたのに、気がついたら明日でもう9月も終わり
それもこれもミンナこの暑さのせいよぅっ。。。(責任転嫁。。。)

来月こそがんばるぞ!!


今更ですが、せっかく写真を撮ったので
お盆休みのお出かけのうずらsanをみてくだい


この日もとっても暑いでしたが、今まで私達だけで行ったことがないという理由で『SORA』さんへ


うずら・2010.8-no1 066
う『暑いデス

この暑さでワン連れのお客は私達だけ;

でもいいの
 せっかく来たのだからうずらsanをランへ~

うずら・2010.8-no1 116
う『楽しいデス~♪』

うずら・2010.8-no1 042

走る・走る♪

うずら・2010.8-no1 061
うずら・2010.8-no1 062
うずら・2010.8-no1 063

ひとりでもそれなりに楽しんでくれたみたいです

暑かったので疲れるのも早かったですが、やっぱりこんなに楽しそうに走ってるのをみると連れ来て良かった
と思うのです♪

うずら・2010.8-no1 068
う『また行こうデス♪』


そうだね~^^
涼しくなってきたし、来月は遊びも更新も頑張ろうね

COMMENT

2010-09-30-Thu-15:08

No title

うずらちゃん、こんにちは♪
元気いっぱいに走ってる姿をみて嬉しくなりました

うちの娘さんが
うずらちゃんを見てびっくりしてましたよ
「痩せたニックだ!」
ってね(笑)
2010-09-30-Thu-22:35

No title

こんばんは。うずらさんお久しぶり~☆
何て可愛くてきれいな成長ぶりなんでしょう。
うっとりしました。
元気な夏から秋。又可愛いうずらさんの姿を
拝見させてね。
2010-10-01-Fri-02:23

No title

ん~。うずらsanはやっぱり美人さんだね~i-175
ますます女のコらしくなっちゃってぇ(*´∀`*)
でも走るのすっごく速そうですよね!!
びゅーんって風きって気持ちよさそうです☆
チョコさんもこれくらい走ってくれたら痩せるのかな(^^;

kaferさん、9月中にもうひとつUPされましたね!えらい(笑)
2010-10-02-Sat-22:08

Re: きゃふさんへ

うずらsan、走ると意外に早いんですが、その姿は
まるでねずみサンです^^;

うずらsan太ったらもっとりぼしゃんに似るのかなi-278
いつか絶対うずらsanとりぼしゃんを並べたい~i-237
2010-10-02-Sat-22:18

Re: りんごママさんへ

りんごママさんお久しぶりです!
写真は相変わらず撮ってるのだけど、なかなかUPできなくて^^;
今年の夏はとっても暑かったですが、それでもうずらsanは走りまわるのが大好きなようです♪
今月は頑張ってもっと皆さんにうずらsanが見てもらえるように頑張ります☆
2010-10-02-Sat-22:24

Re: 黄身さんへ

実際のうずらsanは、かなりの割合で男の子に間違えられます(スカート履いてるのにぃ。。。)
うずらsan、走るの早いですよぉ^^ちょっとねずみに見えなくもないですが^^;
散歩に行って走らない日が続くとうずらsan太るので、チョコさんも走ったら痩せるかも♪

黄身さんに言われて、慌ててUPしました!
やれば出来る子なんです^^
旦那クンに、黄身サンのコメントを見せたら笑ってました(・∀・)♪+.゚
2010-10-03-Sun-02:34

No title

ご無沙汰でぇす(#^.^#)
私もすっかり更新さぼってて…(つω`*)テヘ
ま、ぼちぼちマイペースで続けていければいいんですよねぇ❤

ランのうずらちゃん、めっちゃ楽しそうo(>▽<)o
こんなに満喫してくれるんだったら、
ランに連れて行った甲斐があったってもんだよね(*・∀-)☆
うちのコ達…たぶん遊び方分からんちんだと覆うの(x_x;)
生き生きしてるうずらちゃんにメロメロな☆さ~や☆でした❤

2010-10-05-Tue-00:39

No title

うずらsan、輝いているv-20
きらきら、はつらつ~でかわいいですね。
楽しげで、こちらもるんるん♪な気分になります。

ガーリーなお洋服、スカートがバルーン風で凝ってますね。
いやあ、いいなあ女の子~、うちのはスカートはいけないから(そりゃそうだ)

ゴージャスカラー、初めてブログで拝見した時から気になってます。
いいですよね~、似たのをネットで探してるんですが、なかなか無くて。

ゴージャスさが際立つのも、
うずらsanの素敵な笑顔があってこそでしょうか(^^)
2010-10-05-Tue-22:05

Re: ☆さ~や☆さんへ

ご無沙汰です^^
一度サボるとダメですね^^;写真は撮ってるんですけどね☆

うずらsan、お外が大好きなので、散歩やランへ連れて行くとホントに楽しそうに
走ってくれます♪
マイトくんやみゅうたんは☆さ~や☆さんの側から離れるのが淋しいのかなぁ^^
2010-10-05-Tue-22:14

Re:ぬうさんへ

走ってる時の姿って写真に収めるのは大変だけど、
本当に楽しそうなお顔なので、私達が必死な顔して撮ってます^^

お洋服、褒めて頂いてありがとう♪
何気に今①番のお気に入りなので嬉しいデスe-414

ゴージャスカラーも素敵でしょ?
うずらsanのお誕生日に、仲良しのルーシーママさんから頂いて愛用中です^^
『JILL'S CLOSET』っていうトコロみたいです。
貧毛に悩んでるうずらsanも、曲がりなりにもロンチなので、細いカラーだと
どんなに愛らしくても隠れてしまいがちなんですけど、これはキラキラ目立ってくれるので嬉しくて♪
(キラキラ笑顔で引き立ってる?(笑))

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
