毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-08-01-Sun-21:10

ありがとう♪

今日8月1日は、うずらsan2才のお誕生日

7月はルーシーちゃんの1才のお誕生日だったこともあり、少し前に一緒にお誕生日会をしました
この日はルーシー家に招いて頂き、旦那くんの大好きな猫の紅さんと戯れることもできました♪

うずら・2010.7-no2 012


ラグドールというとっても気品たっぷりな猫さんですが、ルーシーさんはちょいちょい
この紅さんに狩られるらしいです


うずらsanとルーシーちゃんはお決まりのご挨拶

うずら・2010.7-no2 001
う『うずらsanこんなに大きくお口開くようになったデス~

ル『あたちの方が大きく開けられるでちよ~っ


うずら・2010.7-no2 004

うずら・2010.7-no2 005
う『ぎゃ~



こうしてみると、凄い戦いが繰り広げられていそうですが、基本ルーシーちゃんもうずらsanも吠えません。
なので、うずらsanが時々グルグル言うくらいでとっても静かに?闘ってます。(うずらsan、最近わんこと遊ぶときにグルグル言ってしまうので、ちょっと困ってます)
ルーシーちゃんは本当におりこうさんでいつも感心しちゃいます



この日、うずらsanとルーシーちゃんとお揃いのお洋服を頼んでいたんですが間に合わず
バースデーケーキだけでもと、以前SULLIVANさんに教えて頂いた熊本のお友達のshopの『jiji』さんにお願いしました

急なお願いだったのに、快くお願いを聞いてくださり本当にありがとうございました


うずら・2010.7-no2 048

急なお願いだったにも関わらずこんなに可愛らしいケーキで
ルーシーママさんもとっても喜んでくれて、私もとっても嬉しかったデス
(今度からはもっと余裕をもってお願いしますね)


うずら・2010.7-no2 054


うずらsanもルーシーさんも、笑えるほどお腹がポンポンになるまで食べてくれました


うずら・2010.7-no2 134

ルーシーママさんからはこんなに可愛らしいキラキラカラーをいただいちゃいました
とっても似合ってて、可愛くて
大事に使わせて頂きます!本当にありがとう

この日は調子にのって図々しくお泊りまでさせて頂いて重ねてありがとうございました。
でもとっても楽しかったのでまた呼んでくださいね~


そし今日、届いたうずらsanとルーシーちゃんのプレゼントを渡すべく
犬吉猫吉の撮影会に一緒に佐伯まで行ってきました。


暑かったぁ
あまりにも暑くてろくな写真が撮れてなかったので、とりあえずお洋服の公開だけ。


今度ルーシーちゃんとうずらsanのお揃い2ショット写真を紹介させてください

うずら・2010.8-no1 009

モデル『うずらsan』



うずらsan、お迎えしてからワクチンと避妊手術以外で病院に行ったことがまだない程とっても元気に成長してくれてます。
いつも元気に一緒に楽しく暮らせるコトに感謝です
これからも、一緒にいろんなトコロに行って、もっともっと楽しいこといっぱいしようねうずらsan


<訂正>
そういえば、豚アレルギー疑惑で去年一度病院に連れて行ってました
あれから豚はあげなくなり、おかげさまで今はカイカイも全く出なくなりました~



COMMENT

2010-08-02-Mon-14:21

No title

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
うずらちゃん、2歳のお誕生日
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

この1年もうずらちゃんにとって穏やかで楽しい年になりますように!
2010-08-02-Mon-16:25

No title

うずらsanたんじょう日おめでとう★★★
ウワサのjijiケーキだぁ!笑 かわいい♪
ルーシーチャンとの合同おたんじょう日会楽しそうですね♪
今年もうずらsan、元気いっぱいで楽しい1年になりますように…☆
また一緒に遊びましょうね!
(今さらですが、うずらsanて、リモタクより年下だったんだ…笑)
2010-08-03-Tue-00:10

No title

出遅れてしまいましたっ!!
うずらsan2歳のお誕生日
おめでとぉぉぉ★(*^_^*)★
ルーシーちゃんと一緒に過ごせてよかったね♪
ほんとに仲良しさん!!
とってもかわいい2わんこに癒されます♪
カラーもとってもお似合い!
そして、お洋服。かわいいいぃ!!
やっぱり女の子はお洋服楽しめていいですね♪
くぅたんも女んこのお洋服きせちゃおっかなー(笑
引き続き幸せがいっぱいの2歳でいてください♪
2010-08-03-Tue-04:00

No title

ブログの更新をさぼってる間に…!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

うずらちゃん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
マイトと同じ8月生まれだったんだぁ❤
って今更???(。-人-。) ゴメンネ
実はマイトは今日が誕生日なのですぅ☆うちは4歳になっちまったぁぁぁ(|||_|||)

ルーシーちゃんとうずらちゃん、とっても仲良しさんで微笑ましいなぁぁ(=´∇`=)
ケーキもとってもかわいいし、プレゼントも素敵o(>▽<)o
楽しいお誕生会ができてよかったですね(*・∀-)☆
2010-08-04-Wed-10:01

Re: きゃふさんへ

ありがとうございます♪
この1年もうずらsanと楽しい一年を過ごしていきたいとおもいます^^
2010-08-04-Wed-10:07

Re: SULLIVANさんへ

ありがとうございます★
jijさんには本当に急な無理なお願いだったにもかかわらず可愛らしいケーキを作って頂いて『感謝』の
一言です。
教えてくれたSULLIVANさんにもありがとう♪
殆ど飼い主の飲み会と化してましたが、うずらsanも私達もかなり楽しい一日が過ごせました^^
リモタクさんやルニちゃんともっと仲良くなりたいので、是非是非また遊んでください☆
2010-08-04-Wed-10:15

Re: ♪tomochama♪ サンへ

ありがとうございますぅ♪
うずらsan、ルーシーママ&パパさんも大好きで、姿を見るとキュン・キュン鳴くんですよ^^
お洋服、うずらsanにもルーシーちゃんにも似合うようにと一生懸命探したんですよ!
前はズボンも大好きでよく買ってたんですけど、いつも男の子に間違われるので(スカート履いてても^^;)
最近は愛らしい服を選ぶようにしてるんです☆
くぅたんは男前さんだからカッコイイ服を見たいなぁ^^
2010-08-04-Wed-10:25

Re: ☆さ~や☆さんへ

マイトさんは3日がお誕生日なんですね☆
近い~っ!!
おめでとうございます♪

ワンコの誕生日会をしたのは初めてだったんですが、とっても楽しい1日に
なりました^^
2わんとも1日中ハイテンションで遊んでたので、うずらsan次の日はすっごい寝てました^^
2010-08-07-Sat-07:02

No title

おぉぉぉ!!
遅メッセですが、、、、
うずらちゃん、おめでとーう!!
最近、会えなくて淋しいですので遊んでくださいー!!
ps。うずらちゃん、バリバリッと女の子らしくなってきましたね。プリティ~
2010-08-12-Thu-16:28

No title

あら~!!
ご無沙汰してる間にうずらsanのお誕生日がぁ(><)
とっても遅くなってしまったけれど。。
うずらsan2歳のお誕生日おめでとうございます☆
うずらsanなんだかますます美人さんになって~
お口もこんなに大きく開けられるようになってるしぃ( ´艸`)
うずらsanもkaferさんも
ステキなお友達家族がいてうらやましいです~♪
2010-08-12-Thu-21:31

Re: rekoさんへ

ありがとうございまぁす!!
SORAさんの新メニューも食べたいですし、
びぃクンが復活したら是非遊んでくださいな♪
うずらsan女の子らしくなってますか?
相変わらず食い意地はかなりはってるので、そんなこと言われたら
嬉しすぎますっ♪
2010-08-12-Thu-21:33

Re: 黄身さんへ

お久しぶりです!!
うずらsan、美人さんになってますか?
本当だったら嬉しいよぉ♪

引きこもりだった夫婦がうずらsanを迎えたコトでお友達が出来て
うずらsanには感謝です☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
