毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-05-21-Fri-16:21

ゴールデンウィークPart2

5月ももう終わろうとしていますが、まだゴールデンウィークのお話し。

福岡へご一緒したルーシーさん一家とまたまた一緒にお出かけ
宇佐の『SORA』さんへ行ってきました


DSCN1061.jpg
う『うずらsanの方がお口大きいデスヨ~
ル『あたちでち~

まずはお決まりのご挨拶



この日もとってもお天気が良くて、普段あまりお水を飲んでくれないうずらsanもさすがに暑かったのかたくさんお水を飲んでくれました。
DSCN1270.jpg
うずらsan、そこにはお水ないよ~(≧∀≦)




DSCN1084.jpg
う『暑いデス~



DSCN1131.jpg
う『ルーシーちゃん遊ぼうデス~』

DSCN1119.jpg
ル『うるさいでち~』

DSCN1115.jpg
う『ねぇ、ねぇ遊ぼうデス~』

DSCN1152.jpg
ル『もう!しつこいでちよ~っ

ぎゃ~!可愛いルーシーちゃんのお顔がぁっ!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



ルーシーちゃんのフォトジェニックな姿を思い出してもらう為にこちらを
DSCN1363.jpg

先日福岡で購入したお帽子。
とっても似合ってませんか?自分でも似合ってるのを分かってるのか、全く嫌がることなくポーズを決めてくれました♪

せっかくなのでうずらsanも被らせてもらいました
DSCN1360.jpg

。。。う~ん。。微妙?(;^ω^)




コッチのほうが可愛いわ☆
DSCN1277.jpg


うずら団子


DSCN1265.jpg

ふたりとも遊びつかれたのか、オネムなようです




DSCN1314.jpg
また遊びに行こうね うずらsan



DSCN1337.jpg
DSCN1335.jpg
いつも一緒に遊んでくれてありがとねルーシーちゃん

COMMENT

2010-05-21-Fri-17:24

こんにちは

楽しいひと時が過ごせてるのね♪
うずらちゃんのお顔・・・
もう、ニックと間違えちゃいそうだわ(^^;
今度、お写真をお借りしても良いかしら?
自分のブログに載せて
みんなが気がつくかどうかやってみたいんだけど・・・
2010-05-22-Sat-19:38

Re: きゃふさんへ

仕事が無事にシフトに入れるようになり、休日の遊びに余裕がもてるようになってきました♪
私もいつもりぼんちゃんとうずらsanがかぶります^^
私たちの写真では写りでバレてしまいそうだけど、是非是非使ってください☆
きゃふさんのブログでうずらsanとりぼんちゃんが競演できるなんて夢みたい~(>∀<人)
2010-05-22-Sat-23:29

No title

なんてかわいいお二人san(*^_^*)
萌え萌えですe-266
帽子うずらsanもとっても似合ってるよ!!
でも、後ろ姿もかわいいぃぃ~。
2人でごろぉん。私も横で見ていたいですぅぅ(^^)かわいすぎます♪
2010-05-24-Mon-00:28

No title

芝生にパッタリ横たわって寝ちゃうなんて~!
よっぽど遊び疲れたのですね。
二人とも大満足かな(*´∀`*)
それにしてもルーシーちゃんお帽子が似合いすぎ(笑)
えーっとうずらsanは
お団子がめっちゃかわいい(●´艸`)
2010-05-24-Mon-01:26

No title

きゃわゆい写真満載で☆さ~や☆感激です❤
って、kaferさんたらダイエットしてたの!!
する必要ないよ~(*・∀-)☆
私は太ももと二の腕…
も~ホントどうにかした~い(。>_<。)

うずらちゃんルーシーちゃんとホント仲良しだね❤
ママ達も仲良くなって一緒に遊べるなんて最高☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
遊び疲れてこて~んな2チー最高にかわゆいなぁ❤
2010-05-24-Mon-16:39

No title

ルーシーちゃんの被り物ナイスっ!!
やっぱり女子同士だと可愛く写真になりますね♪
うずらちゃんの可愛い笑顔見れてラッキー^^
もうこんなに仲が良いなら姉妹って言ってもいいんじゃないかしら(笑)
2010-05-25-Tue-11:09

No title

こんにちは。

とっても楽しそうで見ているだけで
癒されちゃいます♪

『うずら団子』可愛すぎますねー( ´艸`)

うずらちゃんの表情がどことなく
うちの、くるみと似ていて
やっぱりお父さんが同じだと似てるところがあるのかなー
なんて思いながら楽しく拝見させて頂いておりました。

うずらちゃんの方が断然かわいいですけどね♪
2010-05-25-Tue-21:52

Re: ♪tomochama♪ サンへ

うずらsanの帽子似合ってますか?
ルーシーちゃんが似合い過ぎてて^^
寝てるポーズが本当に愛らしくて可愛かったです♪
















2010-05-25-Tue-21:57

Re: 黄身さんへ

いつも体力がなくなるまで遊んでくれるので、帰るときは爆睡です^^
うずらsanは被り物がなくても、自分の体で笑いをとれるみたい☆
うずら団子、お尻からガップリ噛み付きたくなるでしょ?(●´∀`●)
2010-05-25-Tue-22:03

Re: ☆さ~や☆さんへ

本当は走りまわってる姿を撮りたいんですけど、ナカナカ難しくて。。。
私も二の腕細くしたいですぅ。
働き始めて、下半身は結構落ちてきたんですが
二の腕って難しいです;

ルーシーちゃん一家には本当に仲良くして頂いて嬉しい限りです♪
年はかなり離れてるんですが、性格が似通ってるようで不思議と打解けちゃってます^^
2010-05-25-Tue-22:08

Re: miiさんへ

ルーシーちゃん超似合ってるでしょ?
お店で試着した時はルーシーちゃんの為に作られたのかと思うほど似合ってて皆で笑っちゃいましたもん♪
残念ながら姉妹に間違われたことはないけど、ずっと仲良く遊んでくれたら嬉しいなぁ☆
2010-05-25-Tue-22:14

Re: asukaさんへ

こんばんは♪
いつも読み逃げばかりですいません(☆>□<)

笑ってる(?)お顔とか、うずらsanと似てるなって私もいつも思ってみてました^^
親戚サンってなんか嬉しいですよね☆

私もまたお邪魔させていただきますね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
