毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-04-25-Sun-19:46

本物デス♪

お久しぶりでございます(>∀<人)
自分でブログを更新するのは2ヶ月振りの本物のkaferでございます♪

誰かさんにブログを乗っ取られる危機を迎えておりますが、何とか頑張ってお仕事に励んでおります!
想像以上にハードワークで、一緒に入社した若い新人さんは早くも疲れたのか辞めてしまわれました(。´・ω・`。)


そんな中もう少しで研修期間を終えられるかどうかの正念場を迎えているkaferですが、
もうこれ以上12時間近い労働は無理~!!
何とかシフトに入れるように気合で頑張って参りますので、この場に戻るまで
なにとぞ皆様待っていてくださいね~(○≧ω≦●)

うずら・2010.4-no2 039
う『言い訳は良いからうずらsanについたヨーグルト拭いてくださいデス。』


ブログは更新しなくても、お休みの日は許す限りうずらsanと
お出かけしているkafer家ですが、先週の日曜日は国東のチャリティードッグフェスタに行って参りました!


うずら・2010.4-no2 067

去年とさほど変わらないイベント内容でしたが、やっぱりディスクドッグは凄いなぁ~とため息ものでした


しかし、去年と違ったのはお友達と一緒に行ったこと(・∀・)♪+.゚


しかも、いつも手作りのお洋服を着ているそのわんちゃんとお揃いでお洋服まで作って頂いちゃいました+。:.゚(人〃∇〃)*+、


うずら・2010.4-no2 043


可愛いでしょう♪(〃^∀^〃)ゞ
大きなリボンがまるで妖精さんみたい

この愛らしい後姿で誰か分かるかしら?

いつもママさん手作りの可愛らしいお洋服を着ているルーシーちゃんです

可愛らしいお顔をUPしたかったんですが、ウチの旦那クンと来たら、うずらsanも含めて上からや、後姿ばっかり写真を撮っていて、使える写真が殆どはいってませんでした(lll-д-lll)。o○(

全くホントにうちのダーと来たら!!


うずら・2010.4-no2 101

う『頼むデスヨ。』


  




COMMENT

2010-04-25-Sun-22:49

No title

ホンモノ様(笑)
お仕事お疲れ様です。大変そうですね。
研修、無事に終わられることをお祈りしております。

うずらsanたら、なぜヨーグルトまみれに(´▽`*)
うっかり、毛はえの効果が期待されたり、というのは冗談で(笑)

おそろいのお洋服、いいですね。
女の子いいなあー(≧∇≦)
茶色のリボンが、うずらsanの毛色にあっていてよいですね♪
2010-04-26-Mon-16:13

No title

あははっ!
ヨーグルトだってすぐにわかったよ
カップに頭まで突っ込んでなめたね(爆笑)

上からの写真・・・
うちにもいるよ
そういうセンスのない写真ばっかり撮る人が(==;
ワンコと同じ高さになってくれればいいのにね(涙)
2010-04-26-Mon-16:37

No title

kaferサンお久しぶりで~す♪
元気そうで何よりです。
うずらsanヨーグルトまみれ!笑 ルニもよくします;
このイベント行く気だったのに、土曜日疲れてしまって
行けなかったんです~;
kaferサンファミリー会いたかったなぁ。行けばヨカッタです。涙
また近いうち遊んでくださ~い(>ω<)ノ
2010-04-27-Tue-01:57

No title

わぁーい♪お久しぶりです(^u^)
ヨーグルトまみれのうずらsanがベリーキュートなのです~
ルーシーちゃんもお久しぶりですぅ!
お揃いのお洋服カワイイですねi-178
女の子二人ってやっぱり可愛いなぁ。。
kaferさん、お仕事頑張ってくださいね☆
2010-04-27-Tue-03:30

No title

kaferさんお疲れさま!!
一緒に入った新人さん辞めちゃったんだぁ(^ー^;)
私と同じじゃん(笑)
もう少しで研修終わりなんだね!頑張れ~(´p・ω・q`)

うずらちゃんヨーグルトまみれでもかわいいよぉ❤
ルーシーちゃんとお揃いのお洋服、手作りなんてすごいo(>▽<)o
しかもめちゃめちゃきゃわいいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うずらちゃんめちゃ似合ってるよ(*・∀-)☆
2010-04-27-Tue-12:39

No title

Ryoママことmiiですv-344
お仕事一番今大変な時なんですね!
研修期間が過ぎたら今度は何時間労働に下限されるのかな?体壊さないようにね♪
ヨーグルトついたうずらちゃんもおリボンついたお洋服もどっちもカワユイ^^
2010-04-29-Thu-09:38

Re: ぬうさんへ

疲れた体に渇を入れて毎日頑張ってます!
先輩さん達が本当に優しくて、私が無事に正社員になれるように
かなり手助けをしてくれるので頑張るしかありません!!

前は自分の食べていたものは決してうずらsanにあげなかったんですが、
触れ合う時間が減った最近は、甘・甘になってしまってつい私のヨーグルトの残りをあげたら
顔を突っ込んで;

お洋服可愛いでしょぅ♪
こういう服が手作り出来るなんて感動ものです☆
2010-04-29-Thu-09:45

Re: きゃふさんへ

バレました?^^;
顔についたヨーグルトがあまりにも可愛くて激写しちゃいました♪

きゃふさんのこのコメントをみて(偽)が嘆いておりましたが、
本当のことだもの~(´艸`)クスクス
いつも遠くから写すので風景に馴染みすぎたうずらsanばっかりで;
”ワンコと同じ高さに”
この言葉、頭にいれてくれたかしら?(笑)



2010-04-29-Thu-09:54

Re: SULLIVANさんへ

お久しぶりです~♪
ルニちゃん更に耳の飾り毛が伸びてお姉さんになってませんか?
私もSULLIVANさんたちに会えるかな?と思ってたんですけどね^^
是非是非遊んでくださいませ~☆
また4姉妹+うずらsanの遊んでる姿がみたい~(〃^∀^〃)

ヨーグルトまみれのお顔たまらんです!
後で旦那クンにゴシゴシ拭かれてる姿も可愛かったです♪(バカ)


2010-04-29-Thu-10:05

Re: 黄身さんへ

お久しぶりです~♪
気付いたら2ヶ月も経ってました^^;
一度、更新しようと思ったら、旦那クンが写真をとるだけ撮って写真を整理してなくて
写真の整理で力尽きてしまったんですよね(。-∀-)ニヒ♪

食べ物で汚れたお顔ってなんでこんなに愛らしいんでしょうね♪
お揃いのお洋服は初で、しかも手作り!
可愛くて感動でした☆
黄身さんちはチョコパピさんでいつもお揃いが着せられて良いなe-266
やっぱりうずらsanにも妹を迎えなきゃ!!
2010-04-29-Thu-10:13

Re: ☆さ~や☆さんへ

そうなんですよ~!!
少し前までとても楽しそうだったのに、突然負のオーラに包まれたようです(。´・ω・`。)
こんなとき、自分が楽天家でヨカッタと思います。
みんな私の研修が終われるようにオーナーも先輩スタッフも協力してくれているので、頑張ります!ありがとうございます^^

お洋服可愛いでしょう♪
こんなに可愛らしいお洋服着せたことなかったんですが、意外に似合って可愛かったです(バカ)
ルーシーママさん、本当にお上手でいつも手作りか買ったものか分からない位なんですよ^^
2010-04-29-Thu-10:25

Re: miiさんへ

お名前かえたんですね!
改めてよろしくお願いします^^
研修が終われたら9時間勤務になる予定ですi-189
み~んなに協力してもらって、今超頑張ってます♪
心配していただいてありがとうございます^^

りぼんが本当に妖精の羽みたいで可愛かったぁ♪
危くミシンを買いそうになっちゃいました^^;

2010-04-29-Thu-21:16

No title

おおおお!!
本物さん、お久しぶりですーーー!!
アタシもかなり更新止まりますけどねw
(アタシは忙しいのではなく寝ちゃう。。。)
うずらちゃん、イベントに行ってたのね。。。
アタシは会社の強制イベント参加でした。あうあう~
また会える日を楽しみにしておりますー!!
2010-05-01-Sat-22:35

No title

めちゃめちゃ出遅れました(>_<)
Kaferさん♪おひさです♪
うずらsanヨーグルトぉ!かわいい(笑
そして大きなリボンのお洋服
とっても似合ってるねぇぇ!!
かわいすぎます♪
お仕事大変そうですね。。
研修後少しですね!がんばってぇぇ!
陰ながら応援しております(*^_^*)
2010-05-06-Thu-16:55

No title

おひさしぶりです。
うずらさん、お元気そうで・・・。
ますますかわいらしいですね。
お仕事あまりご無理なさらないようにね。
またブログに遊びにいらしてください。
2010-05-08-Sat-11:00

Re: rekoさんへ

お久しぶりです~!
何とか条件付ながら、無事?正社員になれたので
これで少し時間に余裕が出来そうです!
ビィくんに早く会いたいよ~♪
2010-05-08-Sat-11:04

Re: ♪tomochama♪ サンへ

お久しぶりです!
条件付ではありながら何とか正社員になれたので、
何とか余裕が出来そうです♪
手作りお洋服可愛いでしょ?^^
ルーシーママさんは、何でも手作りしてて本当に凄いんですよ。
羨ましい才能です☆
2010-05-08-Sat-11:06

Re:りんごママさんへ

随分ご無沙汰ですいません^^;
何とか正社員になれて、時間も短くなったので
またお邪魔しにいきますね♪
うずらsanも長いお留守番を頑張ってくれて感謝です☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
