毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-04-15-Thu-01:38

代理2

(偽)デス。
書かないですねェ、(本物)。

ので、勝手に代理日記2回目デス。

だいぶ前の土曜日のコト。
(偽)は休みなので、(本物)を会社に送った後、天気がよければ散歩に行きマス。
行き先はほぼ毎回ちがいマス。新規開拓デス。

この日は上野美術館?に行ってきまシタ。
美術館?
アレ?美術館ってこんなとこだったっケ?

どうやら美術館の一番下の駐車場だった模様。
まあ、いいやと山道を登りマス。
山道ェ
…後悔しまシタ。
延々と続く階段は、体力のないおっさんにはしんどいス。


位置的には、美術館の裏に出まシタ。搬入路の辺リ。
はあ、こんな道があったのネ。




象だ!
象だ

気持ち良さげな芝生の上に象がいマス。
鼻の上の六芒星はイスラエルの国旗のマークですカ?


お。犬がいまシタ。



犬だ
モニュメントですガ。

躍動感がありますネ。
と、それらしいことを言ってみるテスト。


うずらの好きな芝生や草は少ないものの、
やはり管理されている場所は綺麗ですネ。

散歩にはうってつけの場所でシタ。




このあと、駐車場まで山道を下るという試練が… orz.

COMMENT

2010-04-15-Thu-15:16

No title

おっ!
代理更新、ご苦労様ですv-221

もしかして・・・
うずらちゃんの方が体力あったりして?(≧∀≦)
2010-04-15-Thu-22:07

お代理さま

こんにちは、更新お疲れ様です♪
うずらsanと、二人っきりでおデートですね(^^)
二人の仲は、急接近ですか?
進展ありましたかー?(うふふ)

お休みの日に、わんこと体力使うお散歩。
大変だけど、さわやかだったりしませんか?

また更新して下さいね、楽しみにしています♪
2010-04-16-Fri-01:17

No title

(偽)さん、はじめまして♪
(本物)さんの留守中にうずらsanを独り占めですね(^u^)
また勝手に代理日記楽しみにしてマス。 ←語尾まねっこ
2010-04-16-Fri-17:26

No title

代理サン、こんにちは。
美術館のとこってこんなになってるんですね♪
レストランひかりにはたまに行くんですが、(人間だけの時)
お散歩はしたことなかったなぁ☆
キレイで気持ち良さそう~(^ω^)ノ
今度行ってみたいと思います!でも心臓破りの階段大変そう…;
本物さんにもうずらsanにも会いたいです♪
2010-04-17-Sat-16:43

No title

偽さんこんにちは^^
代理更新お疲れ様です(笑)
だいぶ一緒に歩いてくれるようになったんですね♪登りも辛いけど下りは膝にくるんですよねー。。
2010-04-18-Sun-00:13

Re: No title

(偽)デス。
>うずらちゃんの方が体力あったりして?(≧∀≦)
小太リーナなおいさんには付いていけないものがありマス。
奴は階段と見るや駆け上っていくので、大変デス。
2010-04-18-Sun-00:21

Re: お代理さま

> 二人の仲は、急接近ですか?
> 進展ありましたかー?(うふふ)
最近、歩くことを拒否る様になってきまシタ…(´・ω・`)ショボーン

> また更新して下さいね、楽しみにしています♪
奴が更新を怠った場合に登場しマス。
2010-04-18-Sun-00:29

Re: No title

> (偽)さん、はじめまして♪
> (本物)さんの留守中にうずらsanを独り占めですね(^u^)
> また勝手に代理日記楽しみにしてマス。 ←語尾まねっこ
(偽)デス。 ハジメマシテ。
チョコ様、パピ様、とても愛らしいですネ。
うずらもすきを見せるとエコ活動を始めるので油断なりまセン。

2010-04-18-Sun-00:34

Re: No title

>SULLIVAN 様
(偽)デス。

> 美術館のとこってこんなになってるんですね♪
自分も初めて知りまシタ。
まあ、美術館に行くのが10年ぶりくらいだったのですガ。
朝夕は散歩の人が多いとそこで出会った人に聞きまシタヨ。

また行ってみるつもりデス。
2010-04-18-Sun-00:36

Re: No title

>RYOママ様
(偽)デス。

> だいぶ一緒に歩いてくれるようになったんですね♪
最近はそうでもないのが寂しいところデス。
2010-04-18-Sun-07:06

No title

偽さん。こんにちわ(^-^)
更新お疲れ様です!
楽しく拝読させていただきました。
うずらsan、あいかわらずかわいーです(*^_^*)
また更新してくださいね(笑)
Kaferさん、また遊びにくるねぇ♪
優しい旦那さまで幸せだねv-344
2010-04-25-Sun-21:17

Re: No title

>tomochama♪ 様。
返答が遅れて申し訳ありませんでシタ。

> 偽さん。こんにちわ(^-^)
> 更新お疲れ様です!
> 楽しく拝読させていただきました。
ありがとうございマス。
ブログは更新が命ですからネww。

> 優しい旦那さまで幸せだねv-344
(本物)に良く言い聞かせておきマス(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
