毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-03-15-Mon-01:22

代理

どうも。kafer(偽)デス。
(本物)は仕事が忙しくて書いてないので、勝手に書いてみるテスト。

(本物)の帰りが遅いので、今がうずらとの親密度を深めるチャンス キタ━━(゚∀゚)━━!


(偽)の仕事は今は暇なので、定時ダッシュで一目散に家に帰りマス。
そして帰り着くや否や、散歩にお出かけしマス。

(偽)しかいない場合には、うずらもちゃんと歩きマス。
嫌々散歩
『「仕方ないから、いってやるデス』


新たな散歩コースを開拓すべく、日々、違う場所にお出かけしてマス。
この日は徒歩15分くらいの広めの公園へ行きまシタ。

待ての練習デス。
「マテ!」
うずら日和20100315_3
…うずらにピントがあっていないのは仕様デス。

「ヨシ!」
うずら日和20100315_4
…ベロが出てるのも仕様デス。

放牧中。。。
うずら日和20100315_5

呼べば来マス。大体。。。
うずら日和20100315_6

枯葉、枯草がお気に入りデス。
うずら日和20100315_7
夢と希望を探しているのかも知れまセン。
毛が伸びる効能があるのカモ。


大体、30分もすれば帰りマス。
うずら日和20100315_8
『(偽)の息が上がるから、仕方ないデス』



こんな感じで可能な限り散歩に行っていマス。

でも(本物)曰く、「うずらが笑っていない」そうデス。

COMMENT

2010-03-15-Mon-01:44

No title

に、ニセモノさん、はじめまして?
うずらsanの親戚のまめぞうの飼い主です、いつもおじゃましてまーす_(._.)_
本物さん、お忙しいんですね。
うずらsanの今日のお洋服はニセモノさんセレクトですか?
上品で、うずらsanにぴったりですね。カワイイv-238

うずらsanと親密になる機会、ぜひがんばってください。

本物さん、
お元気でお過ごしでしょうか?
お仕事無理せず、楽しんでくださいねv-22
わたしも楽しく働きまーす♪
2010-03-15-Mon-11:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15-Mon-16:18

No title

偽さん、はじめまして
頑張ってお散歩に行ってるんですね?
自主的に行く・・・
素晴らしいことです

我が家の偽は・・・
オケツをはたかなければ行きませんから(==;

本物さん、お仕事大変でしょうが
頑張ってくださいね
2010-03-15-Mon-17:22

No title

偽サンおもしろい。笑

仕事中にニヤニヤしてしまいました!!
kaferサン忙しそうですね;大丈夫ですか??

うずらsanお散歩楽しそう♪
夢と希望を探してるなんて☆素敵。
私も4姉妹と探しに行ってみようかな。笑
2010-03-16-Tue-02:44

No title

偽物(笑)さん初めまして!
噂のパパさんですねo(>▽<)o

うずらちゃん偽物さんと2人の時はちゃんと歩いてくれるんですね❤
ダッシュうずらちゃんかわい~☆
楽しそうに遊んでますね(*・∀-)☆
パパとLOVE×2になる日も近いかなぁ♪

kaferさんは忙しいんですね(。>_<。)
お疲れ様です!!
2010-03-16-Tue-22:03

No title

偽さんですか!!笑
はじめまして。
いつも楽しみに読ませて頂いてます♪
kaferさんの代わりに書いてくれるなんて。
我が家じゃ考えられませ~ん。すばらしー!!!
最近のうずらsanが見れて嬉しかったですぅ。

笑ってない・・・・ふふふ。まぁまぁまぁ!!!
でも一緒に歩いてくれてよかったですね♪

Kaferさんお仕事忙しいんですね。
おからだ壊さないように気をつけてくださいね♪
2010-03-17-Wed-14:53

No title

はじめましてですね。
代理の更新なんてなんて素敵なの~
うずらさんお久しぶりです。
飾り毛が増えて一段と美人さんになって
きましたね・・
これからが楽しみなうずらさんです。
2010-03-17-Wed-19:01

うひゃひゃw

偽さん、こんちわですw
超ウケマシタwww
今は笑ってなくても、いずれ、、、、
きっと、、、ええ、、きっと、、、、w
でも、とってもいい感じに見えますよん♪
偽さん、本物さんのお仕事が落ち着いたら、また遊んでくださいね!!
2010-03-18-Thu-00:09

皆様へfrom(偽)

どうも。(偽)デス。

皆さんの暖かいコメントに感謝申し上げマス。
不躾ですが、ココで皆サマに返答させていただきマス。

>ぬう サマ
まめぞうサンの4コマ、いつも楽しませてもらってマス。
うずらと親戚さんだとカ。
…ベロでてないんデスネ。

>きゃふ サマ
リボンサンを見たとき、「あれ?うずらがセレブリティに...?」と思ってしまいマシタ。
散歩はストレス解消とトイレも兼ねてマス。
というか、リサイクル(食フン)防止が主目的デス。

>SULLIVAN サマ
夢と希望はまだ見つからないようデス。
というか、散歩時はいつも下を向いていマス。
ヒトの顔を見まセン。

>☆さ~や☆ サマ
散歩時はちゃんと歩くどころか、先行しマス。
ついて来いといわんばかりニ。

>tomochama♪ サマ
代わりに書くのはほぼ独断デス。
許可は取ってマスガ。
ブログの写真がいつもとても綺麗デス。

>りんごママ サマ
最近毛が伸びてきたんですヨ。良くぞお気付きニ。
(本物)がとてもよろこんでいマス。
(偽)的には無毛でもかまいまセンガ。

>reko サマ
コチラこそ、遊んで下サイ。
最近、ランもご無沙汰デス。
2010-03-19-Fri-06:25

No title

偽さん初めまして(笑)
kaferさんかなり忙しそうですね。体調とか壊されてないですか?
我が家はパパさんだけで散歩行っておいでと言うと1歩も歩かずにただただ家を見つめて泣きじゃくるだけだそうです・・。一緒に歩いてくれるだけでも幸せですよ(笑)
2010-03-27-Sat-00:19

<b>noTitle</b>

>Ryoママサマ
コメントありがとうございマス。

(本物)は手がブチ腫れてマス。
マッサージのしすぎらしいデス。

うずらは(本物)がいるときは(偽)と歩きまセン。
生意気にも人を選びやがりマス。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
