毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-02-21-Sun-14:10

風邪

働き始めて2週間。
あたくち、風邪を引いてしまいました(;´д`)トホホ
鼻かぜズビズバーで苦しゅうございます。
皆さまも風邪など引かぬようお気をつけ召されませ~!

仕事は、研修以外に、徐々にネイルのお仕事もさせて頂き『やっぱりネイルは楽しいわ♪』とかみ締めております(´∀`*)







まだ風邪も引いていなかった先々週?最近常連さんになりつつある『mone cafe』に行ってきました!

普段散歩に連れて行ってあげられなくなってしまっただけに、お休みの日は思いっきり走らせてあげたいんですよね。

”もしかしたら可愛いあの子にあえるかしら?”と淡い気持ちを抱きつつ
行ってしばらくすると

うずら・2010.2-no1 052
ル『ルーシーでちゅ

来ましたよ^^ふわふわなルーシーちゃん♪

うずら・2010.2-no1 055

今日もヒップ・アタック健在でたくさん遊んでくれました。

この日のルーシーちゃん、とっても可愛いひとコマがあったんですよ。
うずらsanが他のわんちゃんと遊んでいると、勢いあまってルーシーちゃんにぶつかっちゃったんです!
”こつん”と音がしたので、これは痛かっただろうと私が反応すると
その反応をみたルーシーちゃんが私の方を見て一呼吸あってから『きゅ~ん』とないて”よしよし”してもらいに来たんです。

ルーシーママさんはそれをみて『kaferさん、これは縁起だから騙されちゃ駄目』って。

そういえば、泣くまでにタイムラグがあったと、みんなで納得して大笑い(●´∀`●)
ルーシーちゃん名女優で、私すっかり騙されてしまいました。

でもとっても可愛くて、これなら騙されても良いかな☆

うずら・2010.2-no1 086




この日もたくさんのわんちゃんと遊んだうずらsanですがうずら・2010.2-no1 038
うずら・2010.2-no1 033


シュナとトイプーのミックスのワンちゃんに特に気に入られたようでした。


うずら・2010.2-no1 210

この日ランデビューの4ヶ月のパピーくんだったんですが、もうすでにうずらsanより大きく
うずらsan、自分の体を大きく見せようと必死に立ち上がって遊んでました( ´艸`)

うずら・2010.2-no1 164
う『うずらsan強いデスヨ~!!』

うずら・2010.2-no1 199
う『ジャンプデスッ!!』

うずら・2010.2-no1 198

まぁ、最終的には勝てるハズないんですけどね(。-∀-)ニヒ♪


今日楽しかったヒト~

うずら・2010.2-no1 306
う『ハーイデス



COMMENT

2010-02-21-Sun-16:33

No title

休日にいっぱい遊んで♪
ウチも同じです

立ちあがってるうずらちゃんが
とっても可愛い
なんか、りぼんを見ているみたいで
錯覚しちゃいます

あっ・・・
りぼんみたいにおでぶじゃないか(^^:
2010-02-21-Sun-18:02

No title

お~、風邪ひいちゃったんだね(;゚д゚;)
大丈夫?
早く治るといいね(=´∇`=)
私は最近、花粉で鼻が微妙…(/。\) エーン!
お仕事も慣れてきたきたみたいでよかったね(*・∀-)☆

うずらちゃん、ホントフレンドりーでいいなぁ♪
ルーシーちゃんと仲良しコンビ結成だね❤
大きくみせようと立ちあがっちゃって(笑)
かわいすぎる~o((*^▽^*))o

ルーシーちゃんの演技、かわいすぎて、私もだまされてもOKかも(*"ー"*)
うずらちゃん、たくさん遊べてよかったね☆
2010-02-21-Sun-23:59

No title

プププ( ̄m ̄*)
うずらsanおっきく見えるね~!!笑
いつもほんとに楽しそうに遊んでて
私までにっこりしちゃいます♪
お返事もおじょーずvv
ルーシーちゃんもカワイイですねぇ(´艸`)
2010-02-22-Mon-09:04

No title

風邪ひいちゃったのですか!?!
だいじょうぶ???
睡眠とってくださいね☆お大事にですv-354
それにしても、ルーシーちゃん名女優ですね。
かわいいなぁ。そんな演技されたらすぐどっかからオファーがきますね(笑)
うzうらsan。ジャンプキックうけてるし(笑)
とっても楽しそう♪
ニヤニヤしてしまいました。幸せいっぱいありがとぉです☆
2010-03-01-Mon-02:11

No title

はーい!ってしてるところが、まめぞうに似てる~(^▽^)
と、またマニアックな反応はおいといて。
かぜはその後いかがですか?
お仕事楽しいのは、よいことですね。楽しく思えてきたってことは、軌道にのってきたのやも。

それにしても、うずらsan、生き生きとしてますね。
また、これを取れる写真の腕もお上手ですね。
私、未だに上手くとれません、動いていると。

何はともあれ、kaferさんもうずらsanも、お元気そうで何よりです!
2010-03-01-Mon-18:23

Re: きゃふさんへ

毎日お留守番を頑張ってくれてると思うと、
休日は思いっきり遊んであげたくないますね^^

りぼしゃんと並んだら姉妹みたいに見えるかしら♪
私もいつもりぼしゃんとうずらがダブります(・∀・)♪+.゚
2010-03-01-Mon-18:29

Re: ☆さ~や☆さんへ

おかげさまで風邪は旦那クンにうつしてすっかり治りました(●^Д^●)v
☆さ~や☆さん花粉症なんですね;
お店に花粉症のヒトがいるんですが辛そうで。。。
☆さ~や☆さんも大変ですね(ノД`)

フレンドリーなのはうずらsaの唯一の長所です^^;
おかげでランを思いっきり満喫できるので私達も一緒に楽しめます♪

ルーシーちゃんは名女優でホント可愛いですよ☆
2010-03-01-Mon-18:32

Re: 黄身さんへ

ずっと立ち上がって遊んでたので、間違いなく自分を大きく見せようとしてたんだと思います^^
最初は少し恐がっていたんですけど、いつの間にか自分からしかける程夢中になって遊んでました♪
お返事可愛いでしょう(*・ω・*)
いつもこんな事して遊んでます☆
2010-03-01-Mon-18:40

Re: ♪tomochama♪ サンへ

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました♪
久しぶりに働いて、体が少し弱ってたのかな?

ルーシーちゃんホント名女優ですっかり騙されてしまいました^^
ルーシーママさんも側にいたんですが、ママは騙されないことが分かって私のトコロへ来たんでしょうね(★^ω^)

うずらsan写真だと強そうでしょう?
実はむっちゃ弱いですが、敵にお腹は絶対見せず伏せして固まる”弱いくせに強気な奴”です(。-∀-)
2010-03-01-Mon-18:44

Re: ぬうさんへ

やっぱり親戚さんだとふとした表情が似るんですかね♪

風邪はすっかりよくなりました☆
ご心配ありがとうございます。
お仕事は本当に楽しくて、時間は長いので、疲れるのは疲れるんですが
あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

写真の腕なんて全然ないですよ~!
もう連写でとりまくりの中の一枚です☆

ブログももう少し更新したいんですが、もう少し余裕が出来るまでかかるかな?
でもみ~んな元気です☆
2010-03-03-Wed-16:21

風邪かー><

今の風邪ってなんか喉と鼻にきていつまでもしつこいのよねー。。。お大事にね☆
うずらちゃんお顔ちっさい!!
ルーシーちゃんいつ見てもヒップアタック可愛いんだけど(笑)チワワって結構演技力ありますよね♪涼は私がお風呂入るとわざわざ寒い場所を選んで出てくるのをぷるぷる震えながら待ってるんで思わず抱きしめたくなるのですがっ・・・コレは演技なんだと最近わかってそれでも可愛いから騙され続ける日々です(爆)
2010-03-04-Thu-12:40

No title

こんにちは。
うずらさん毎日楽しく暮らしていますね~
きっとお留守番も頑張ってママさんのために
一生懸命なんでしょうね。
そんないじらしいうずらさんの飛び切りの
可愛いお顔に癒されましたよ。
更新再開しましたので遊びに来てね。
2010-03-14-Sun-18:54

Re: Ryoママさんへ

お返事遅れてごめんなさ~いっ!
涼クンも演技がお上手なんですね♪

うずらsanもたまに怒られて触ると痛くもないのに、痛いような泣き声をだすコトがあるんですよ^^;
最初はびっくりして心配したりしたんですけどね。
涼くんの演技はキュンときちゃいますね☆
2010-03-14-Sun-18:59

Re: りんごママさんへ

お返事送れてしまってごめんなさい;
毎日、耳をねかせて尻尾をフリフリで出迎えてくれるうずらsanをみると
本当にいじらしくて。。。

毎日12時間近くの勤務で、最近は体も疲れてきていますが
うずらsanの笑顔で癒されて頑張ってます^^

素敵なお家が出来ましたね☆
コメントなかなか残す余裕がないですが、楽しく拝見させていただいてます♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
