毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-02-01-Mon-18:09

初出勤!

久しぶりの社会人です。

今日からがっつり遅いのかと思ったら、毎月1日はお店をCLOSEして一日ミーティングをするんだそうです。

新人は私の他に、エステティシャンとして入った20代前半の可愛らしい女の子。
物覚えのスピードが違うこと間違いなしなので頑張らなければ!

今日は、前職で学んだコトやこれからどういう風に働いて行きたいかとか、仕事についての姿勢的なものを
用紙にたくさん書かされました。

思っていることを文章にするって難しいし、こんなことを書くなんて初めてで
これからどんな試練が待っているのか若干不安になりつつ17時にはお家に帰ってこれました。


しっかり働く?研修が始まるのは明日からのようです。
この前遊んだコトなどUPしたいのですが、きっとしばらくぐったりで
ブログをUPしたり出来ないかもしれないし、お友達のブログへも読み逃げになってしまうことも増えるかもしれませんが、皆さん忘れないでくださいね~!!

ちょっと頑張ってきます!

うずら・2010.1-no3 247
う『うずらsanを忘れないでね?』

COMMENT

2010-02-01-Mon-20:00

No title

初出勤お疲れ様!!
久々だし、新しい環境だから、慣れるまで大変だけだよね…
それから、思ってることを文章にってホント難しい!
最近書類作成してたからよ~く分かりますぅ(ノ´Дヾ)゚。

私も仕事見つかったら、しばらくバタンQだろうなぁ。
kaferさん、応援してますよぉ♪
☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
もちろんうずらちゃんのこと忘れるわけ無いよぉO(≧▽≦)o
次の更新楽しみにしてまぁす♪
2010-02-02-Tue-13:47

No title

お仕事お疲れ様~(*^_^*)
確かに、初めはクタクタになると思います☆
頑張って下さいねぇ~
絶対に忘れませんから安心して仕事に励んでくださいね♪
2010-02-02-Tue-15:19

お疲れ様っ!

身体が慣れるまでの辛抱だわ!

忘れることなんてないからっv-221
2010-02-02-Tue-21:16

No title

今日のテンプレ姫ちゃまとおなじ~~うずらさんオソロイです~なんだか今日は嬉しくなっちゃいました。お仕事おつかれさま。
2010-02-02-Tue-23:17

No title

kaferさん、がんばれー!!
kaferさんのネイル、いつ見てもとっても綺麗☆
きっとイイ仕事しますぜ!!
そのうち余力があったら、アタクシにも。。。w
しばらくはうずらちゃんも淋しいかもですが、ここはひとつダーリンさん!!
うずらちゃんとの絆を深めてくださいね(^・^)b
2010-02-03-Wed-00:42

No title

お疲れさまでーす。
今日からはガッツリお仕事されてくたくたになってるのかな?(´艸`)
忘れずに応援していますとも!!
うずらsanもお留守番頑張れ~☆
2010-02-03-Wed-01:32

おしごと

お、いよいよですね。
まずは環境に慣れるところから、でしょうか?
知らないところは神経クタクタになりますよね、私もよく異動のある仕事をしているので、仕事内容より、環境に慣れるので最初の一ヶ月はクラクラします。
わんこが知らない場所に行くと、ぐるぐる(@ー@)する気持ちが分かる気がします。。。(まめぞうだけか?)
でも、それさえ乗り越えれば!
うずらsanの癒しを受けて、ふぁいとぉ☆です。
うちは、いつでも読み逃げOKですので、お気軽に♪

うまくいくようにお祈りしておりますv-22
2010-02-03-Wed-16:07

No title

初出勤お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
これからですねぇ!
最初は気も使うし、覚えることもたくさんあるし、
緊張などもあるし・・・
精神的にも体力的にも大変かと思いますが・・・
うずらsanにいっぱい癒してもらって慣れるまで、ちょっとだけファイトです☆
更新なくてもうずらsanに会いにきちゃいます♪
読み逃げ喜んでです♪
応援してますよー!
2010-02-06-Sat-21:29

Re: ☆さ~や☆さんへ

ありがとうございます!
目まぐるしい一週間で毎日帰るともう目がショボ・ショボです^^;
毎日研修レポートも提出しなくちゃいけないので、空いてる時間にいつも何を書くか考えてます。

うずらsan、毎日淋しい思いをさせてますが、帰るとハイテンションで毎日お迎えしてくれるのでとっても嬉しいです♪
2010-02-06-Sat-21:38

Re: とも!サンへ

この一週間もう毎日クタクタでした(>ω<;)
中々お邪魔出来ませんが、代わりにうちの旦那クンが皆さんのトコロにお邪魔しに行ってるようです^^

週に一度は更新したり、お邪魔してコメントを残す位の体力をつけたいなぁ☆
応援ありがとうございます♪
2010-02-06-Sat-21:46

Re: きゃふさんへ

久しぶりに頭をフル回転!!

働きながら、ワンの世話や家事をしてる方は今更ながら尊敬です☆
ありがとうございます♪
忘れられないうちに体力つけて戻ってきます!
2010-02-06-Sat-21:48

Re: りんごママさんへ

本当だぁ~♪
このテンプレちょっとお気に入りです^^
オソロイ嬉しいな(〃^∀^〃)

久しぶりの労働はきついですが、楽しいです☆
2010-02-06-Sat-21:54

Re: rekoさんへ

ありがとうございます♪
そう言って頂けるのが何よりも嬉しいのデスe-266
今週はネイル以外のお勉強で頭が沸いてましたが、来週からはちょこちょこネイルも始動出来るように頑張りたいデス!!

うずらsan、毎日淋しいと思うけど、旦那クンもとっても協力してくれるので本当に感謝です。
明日はうずらsanとたくさん遊んで一週間分の愛を補充したいと思いますr(^ω^*)))
2010-02-06-Sat-21:57

Re: 黄身さんへ

もう毎日クタクタです。
総合美容なので、ネイル以外の覚えるコトがたくさんで毎日頭が沸いてます^^

うずらsanも慣れないお留守番を頑張ってくれているので、私が頑張らないわけにはいきません!
応援ありがとうゴザイマス☆
2010-02-06-Sat-22:04

Re: ぬうさんへ

そうですね。
環境に慣れるのがまずは大切ですよね^^
今は、毎日の流れに乗るのに精一杯で本当にクラクラします^^;

うずらsan、毎日大興奮でお迎えしてくれので本当に癒されます☆
まめちゃんは知らない場所でぐるぐるするんですか?可愛い♪
うずらsanはクンクンです^^
2010-02-06-Sat-22:08

Re: ♪tomochama♪ サンへ

ありがとうございます♪
覚えるコトが本当に多くて、何が何だか分からなくなることも多々ありながら
やっと一週間が終わりました!
うずらsanの癒しのパワーで何とか頑張りました^^

もう少し、体力をつけて早く更新したいよぉ☆
応援ありがとうゴザイマス^^
2010-02-10-Wed-00:56

No title

お仕事頑張ってくださいね!!
新しい環境で大変だとおもいます(ーー;)
応援していますね!

うずらちゃん~~忘れる訳ないから!!
頑張れ~~~~~!!!
2010-02-11-Thu-13:31

Re: せつさんへ

応援ありがとうございます!
うずらsanはやっぱりちょっと淋しいようですが、私は大変ながらも
毎日新しいコトを勉強出来て楽しんでます♪

今は一日中働いてなかなかブログを更新する余裕がありませんが、
お休みの日にちょっとずつ更新して行こうと思います☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
