毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-01-28-Thu-20:51

お散歩は楽しいデス♪

今日は2月から働くサロンで技術チェックでした
1年のブランクは恐ろしいですなぁ(o´д`o)=3

時間も結構かかったと思うのですが、予想外に早いと言われちゃいましたよΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
ジェルは今までしたことのないメーカーだったのでしばらく勉強が必要そうです。

久しぶりに他人様に施術してすっかり疲れてしまいました。
2月はきっと死にますね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ





そろそろお給料日も間近でお財布も厳しかった先週末、お天気も良かったので
大好きな別府公園にお散歩へ~

うずら・2010.1-no3 044
うずら・2010.1-no3 045

梅の花もちらちら咲いてました。







うずら・2010.1-no3 026
暖かかったのでうずらsanも気持ち良さそうう♪




最近は、旦那クンとも少しづつ歩くようになって来ましたV(o`・ω・o)V ブイブイ♪

うずら・2010.1-no3 047
(ブレブレだけど、この写真なんか好き






今、呼び戻しが出来るように練習中です!
人やわんこがいるとそっちに行って言うことを聞いてくれないので、人のいない所で
おやつを使ってるんですが。。。。↓

うずら・2010.1-no3 062

おやつに夢中でベロが出ちゃってます



うずら・2010.1-no3 128

たくさん練習?遊んだので休憩中(*´∀`*)

うずら・2010.1-no3 136
 
はぁ♪超可愛エエッ
と写真を撮りまくっていたら

うずら・2010.1-no3 126
こんな顔されちゃいました(;^ω^A ァセァセ

だって可愛かったんだも~んヾ(`・3・´)ノ


うずら・2010.1-no3 132

気を取り直して旦那クンと微笑ましく遊んでいるなぁ~と思ったら、旦那クン徐々に調子にのり

うずら・2010.1-no3 139
うずら・2010.1-no3 140
うずら・2010.1-no3 141

この後しこたま私に怒られたのでした(。-∀-)ニヒ♪




おまけ
今日のイヤ・イヤ

うずら・2010.1-no3 196
うずら・2010.1-no3 201
う『逃げられないデスil||li(´OωO`)il||li』


(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT

2010-01-28-Thu-23:27

休憩中の写真がりぼしゃんとそっくりですね~(*^▽^*)
ブレブレのお写真でも可愛いのとか
いっぱいあるの解りますよ~~
うちもブレブレ!!
ダークの走る姿を撮るのはいつも必死で地面に張り付いて
構えますもん(~_~;)

お仕事技術チェックですかぁ・・・・これは緊張もあるでしょうし
疲れたでしょうね(>_<)
使った事のないメーカーの物だと
操作性も違うでしょうからね・・でもいい刺激になるでしょうね!
自分のキャパも増えますね!!!
1年のブランクでしたら、すぐに慣れるかも??
頑張ってくださいね(*゜▽゜)ノ


2010-01-29-Fri-02:39

kaferさん技術チェックお疲れ様!
お仕事始まって最初の1ヶ月とかってグロッキーだよねぇ(ノ´Дヾ)゚。
☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

うずらちゃんパパとお散歩できるようになってきたんだね(o´∀`o)-☆
ダッシュ写真かわい~♪
おやちゅに夢中でベロ出ちゃってるのもめっちゃキュート(*´▽`*)
そんなにかわいくイヤイヤしちゃったら、☆さ~や☆が誘拐しちゃうじょ('-^*)
2010-01-29-Fri-13:39

Re: せつさんへ

初めてりぼしゃんを見たときは、そっくりでびっくりしました(*´∀`*)
走ってる姿を写すのって本当に難しいですね。
いつもぶれてしまったり、小さくて顔が分からなかったりで中々上手く行かず
カメラのせいにしたりしてしまいます(。-∀-)ニヒ♪

技術チェック、かなり緊張しました☆
人に見られるって久しぶりだったもんで。。。
ジェル、頑張らなきゃナァ。
こんなにジェルが普及すると思わなくて、勉強してこなかった自分に後悔!!
頑張りま~す(`・ω・´)ノ
2010-01-29-Fri-13:45

Re: ☆さ~や☆さんへ

チェックだけでかなり疲れてしまいました^^;
今までのほほんとしてただけに、来月からのハードさが恐ろしいものがありますが
頑張ります!ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

あんまり長くは歩いてくれないんだけど、以前に比べるとかなり歩いてくれるようになったんです♪
最近おやつを見せるとすぐベロが出るんですよ^^
”誘拐”とは!☆さ~や☆さんが側に住んでなくてヨカッタ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2010-01-29-Fri-14:36

技術練習お疲れ様ですぅ~(^-^)
やっぱりブランクあると大変ですか(>_<)
じゃ~私はもう出来ないだろうなぁ~(涙)
って前にやる気無い(爆)
近かったらやってもらえたのにぃ~くやしっ!!

うずらちゃんパパさんと歩けるようになったんだね♪
パパさん大喜びですね(^-^)
凄く微笑ましい写真ばかりぃ~
確かに可愛いよぉ~うずらちゃん♡

2010-01-29-Fri-21:29

お初のコメントです。
お邪魔いたします♪

うずらちゃんの、写真撮られまくり中のお顔。
なんとも言えず、可愛いです(^m^)
いや~、どのお写真も可愛いったらありゃしない!!
これからもちょくちょくお邪魔します♪
2010-01-29-Fri-21:50

Re: とも!サンへ

久しぶりに技術のチェックなんてされたもんだから緊張するし、
ブランクがあって笑えるほど駄目駄目デシタ^^;
私は、元が不器用なので練習してないとすぐ駄目になっちゃうんです。。
近かったら練習のモデルさんにもモデルさんにもなってもらえるし、ホントに残念e-258

ずっとは歩けないんですけど、以前は全く歩けなかったので凄い進歩ですが、
旦那クンはまだ不満みたいです^^
2010-01-29-Fri-22:02

Re:うっちーさんへ

こんばんはe-490
初コメありがとうございます♪
実は最近うっちーさんのブログ超見てたのバレてました?(。-∀-)ニヒ♪
ゆずちゃんのお顔が、うずらsanをお迎えにするにあたっての理想のお顔だったんです☆
結果、真っ白なうずらsanなんですけどね^^;

何とも親ばかで、いつも”可愛い・可愛い"とシャッターを押すので
旦那くんにもうずらsanにも呆れられてます(〃ノωノ)

そう・そうi-190そらちゃんのお迎えおめでとうございます!
私も早く続きたいなぁ★
私も今度はコメ残してお邪魔しますね♪
2010-01-29-Fri-22:13

うずらさん、赤いお洋服なんてお似合いなんでしょ。
すごく可愛いです。
表情もどんどん豊になってきてこれからが楽しみにな
お嬢様だわ。
2010-01-31-Sun-18:32

Re: りんごママさんへ

ありがとうございます♪
この赤いワンピが今一番のお気に入りなのでとっても嬉しいです☆

1歳を迎えたあたりから、やっと表情が豊かになってきたように思います。
これから、たくさんうずらsanに楽しいコトを経験させてあげて
もっと楽しいお顔が見れるようになりたいなって思います^^
2010-02-01-Mon-00:20

No title

どのうずらsanもほんとにカワイイですね~vv
元気よく駆けてくるのもとっても可愛いし
旦那様の手とうずらsanのショットも
雰囲気があって素敵ですe-415

今日からお仕事ですよね!!
kaferさん、ファイトですp(^v^)q
2010-02-01-Mon-16:40

がんばれっ!

今日からスタートかな?

体が慣れるまでは大変だろうけど
がんばってください!
2010-02-01-Mon-18:15

Re: 黄身さんへ

走ってる姿は楽しそうで私も大好きなんです♪
旦那クンはどうもうずらsanと遊んでると徐々にエスカレートすることが多いので
この日も手のひらに乗せて危くおちそうになって、私がしこたま怒ってやりました^^

覚えてくださっててありがとうございます!
イロイロ話を聞いて、頑張ろうと奮起することと、不安になったりすることとあるんですが
とりあえず何でも頑張ってみようと思ってます☆
2010-02-01-Mon-18:18

Re: きゃふさんへ

はい♪覚えて下さっててありがとうございます^^

久しぶりの社会人で今日は緊張しまくりんぐでした☆
しばらくは覚えることもたくさんだし、不安なコトも多々ありますが
取り敢えずは寝坊しないように頑張ります!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
