毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-01-26-Tue-16:41

貰っちゃった♪

お年賀に引き続き、今度はチワワと一緒♪RYOママさんからメールを頂いたんです。

以前、ブログでRYOくんが来ていた可愛らしいワンピースワンピース
うずらsanにどうですか?って(*´>艸<`*)


少し大きいかな?とは思ったんですが、とっても可愛らしかったので
図々しくも頂くことにしちゃいました


そして、昨日届いたんです!!

うずら・2010.1-no3 208

開けてみると、なんと3着も入ってますΣ(=∇=ノノ

中にお手紙も入っていて、涼くんにはちょっと合わなかったからと
うずらsanに譲ってくださいました♪

早速試着・試着

まずは一着目
うずら・2010.1-no3 227

これが涼くんのブログで紹介されていたワンピデス(人〃∇〃)
やっぱりちょっと大きいけど、可愛い♪
うずらsan、ピンクや赤が似合うのよねぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




そして二着目
うずら・2010.1-no3 228

ハートがとっても可愛いデス


そして最後の3着目
うずら・2010.1-no3 233

可愛かったけれど、これはちょっブカブカ過ぎるね(´uдu`)゚.+:。 残念デス


RYOママさん、可愛らしいお洋服とお手紙ありがとうございました≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚
大きいのはお散歩友達に着ていただいて、うずらsanが着れるのは
大事に着させて頂きますね


うずら・2010.1-no3 212
う『可愛いお洋服ありがとうデス



COMMENT

2010-01-26-Tue-16:55

とってもかわいいお洋服、うずらちゃんよかったね♪
うんうんピンクにあってるよぉ(*・∇-)☆
やっぱり女の子だから優しい色が似合うね♡

私も着れなくなったお洋服とか、大きいお洋服、
多分たくさんあるから誰かに貰ってもらおうかなぁ(♥´艸`)
箪笥の肥やしになるよりはいいもんね('-^*)
2010-01-26-Tue-19:30

こんにちわ(^v^)
ホント、うずらちゃんピンク似合う~
可愛さ倍増です♡
なんか毛がモサモサになってきましたね♪
お友達の洋服とってもうれしいですよねん(*^_^*)
2010-01-26-Tue-20:18

こう見ると、、、うずらちゃんはやっぱり小さいんだなぁ~
ハートのお洋服、サイズも合ってるし、とってもうずらちゃんに
似合ってカワイイv-238
うちの子は洋服いっぱいあるけど、、、
綺麗に使うことができないアタシ。。。
(お洗濯とかで毛玉ケパケパ)
お友達にあげられなーいv-12
みんな大事に使ってるんだなぁ、、、と反省
2010-01-27-Wed-00:27

お洋服もうずらsanもとっても可愛い(*´ω`*)
うずらsanは優しい色合いとお顔立ちだから
ピンクがほんとによくお似合いですe-266
それに振り向きポーズも上手!!
うずらsanは女の子らしいお洋服が似合っていいね~
2010-01-27-Wed-00:34

UPありがとうございます☆
一番ハート柄のやつが気になっていたんでとっても似合って良かった♪絶対それ女の子用だよね。涼が着てるのほんと似合わないから一度見せてあげたかった(苦笑)
古着なので煮るなり焼くなり気にしないで使ってね^^
うずちゃんに可愛く着こなしてもらって涼も喜んでいるよ☆

2010-01-27-Wed-11:06

Re: ☆さ~や☆さんへ

ピンク可愛いですよねぇ(*′艸`*)(親ばかでゴメンナサイ。。。)
ピンクや赤はしっかり女の子に見えるし、最近惹かれる色なんです。

意外と着れない服ってあるもんなんですね。
私も、可愛さに負けてブカブカの服が何枚かあるんですが、無理やり着せてます^^;
2010-01-27-Wed-11:10

Re: とも!サンへ

本当にこういうお下がりってとっても嬉しいものですね♪
郵便が届いた時かなりテンション上がりました★

避妊手術後、ストレスなのか凄い毛が抜けて
首周りが寂しくなってたんですが、最近復活してきたんです^^
このまま体もモサモサになってくれないかなぁ(>∀<人)
2010-01-27-Wed-11:16

Re: rekoさんへ

イエイエ。ロニたんの方が小さいですよ~
体重は越されちゃったみたいだけど、体の長さがうずらの方が勝ってますから(*′艸`*)
ハートの服可愛いですよね♪
ちらみせでも可愛く着せられそうなので、ジャンパースカートやオーバーオールの中に着せたり活躍しそうです。

皆本当に大事にとってあって凄いですよね!
私なんて、うずらsanがパピーの頃に着てた服なんか
男らしく豪快に捨ててしまってました^^;
今更後悔。。。
2010-01-27-Wed-11:21

Re: 黄身さんへ

皆が褒めてくれて気持ちいいっ~♪(バカデス。。。)
うずらsan、お散歩に行くとよく男の子に間違われるので(スカート履いてるのに)(´・ω・`)
最近、女の子らしい色に惹かれます☆
振り向きポーズ、初めてトライしてみました!
おやつでつっていたのでベロが出て可笑しかったです^^
意外に出来てびっくり♪
2010-01-27-Wed-11:26

Re: Ryoママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
一枚ずつラッピングされてて更に嬉しかったです^^(旦那クンはびっくりしてました)
涼くんのプリクラ?シール可愛いかったぁ☆パソコンで作れるの?

ハートの服、本当に可愛かったデス(*^∇^*)
涼くんには申し訳ないけど、大事に大事に着させてもらいますね♪
2010-01-27-Wed-15:20

あら~~~~嬉しいですね!!
頂いたのですか(*^▽^*)
素敵なブロ友さんですね~~!

うずらちゃんピンク似合うよ~~♪
さすが女の子~
実はダークはピンクが似合う男子なのよ(o^∇^o)ノ

2010-01-27-Wed-17:10

リモタクにおめでとうをありがとうございましたi-189
これからもよろしくお願いします。

↓↓つるんつるん。爆i-199
うずらsanかわい過ぎますーーーi-233
カワイイうずらsanにカワイイ贈り物i-72
素敵です~i-176どれも似合ってますi-189
2010-01-27-Wed-21:00

最初のピンクのやつ、似合ってますね(≧∇≦)
かわいいなあ~v-238
こうしてみると、うずらsanパステルカラーとか似合いそう。
いいですね、女の子っぽくて、ラブリーv-238

そして二枚目の写真が、まめぞうににてる~
と、ヒトリよがりな私だけの感想なんですが。
見上げた顔が似ているんですよね、なかなか家ではそのポーズの写真が撮れないのです。。。

うずらsanいいものもらえてよかったね☆
2010-01-28-Thu-03:24

kaferさん、こんばんはー♪
わぁ、可愛いお洋服、沢山頂いたんだぁ!
うずらちゃん、、、スカートも似合うよねぇ。。。
ほんと、ピンクがと~っても似合ってる。
チョコ色との相性がいいんでしょうね(*^_^*)

ぺぷりん、、、匂いしなくても
自分のおやつだって分かるみたい!
何で分かっちゃうんだろうねぇ^_^;

2010-01-28-Thu-15:23

Re: せつさんへ

ブログを通じて、こんな風にお付き合い出来るって本当に素敵ですね♪
お葉書に続いて感動中デス(●´З`●)ノ

ピンク似合ってるでしょう(*′艸`*)(ちょっとしたおバカデス。。。)
ダークくん男の子なのにピンクを着こなしちゃうなんて素敵~♪
2010-01-28-Thu-15:35

Re: SULLIVANさんへ

うずらsanつるんつるんでしょう?(ノ∀<★)
リモちゃんと逆で、この子はもしかしたらちょっと毛の長めのスムースなんじゃないかと思った位です!

似合ってますか?e-68
こういう贈り物ってとても嬉しいものですね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2010-01-28-Thu-15:44

Re: ぬうさんへ

ピンクの服似合ってますよね。゚ ((゚^艸^゚))゚。(バカでごめんなさい。。)

最初は男の子みたいな服ばかり買ってたんですが、最近ピンクとか
可愛らしい色やデザインの服に夢中です♪

親戚さんだから、ふとした表情とかが似るのかな?
私はこの前のまめさんの声が、うずらsanとほんとに良く似ててびっくりしました!
うずらsanはよく背中越しで私の前に座るのでよくあんな風に見上げられるんです^^
2010-01-28-Thu-15:53

Re: mi-さんへ

思いがけず、沢山貰ってしまって♪
うずらsan、男の子によく間違われるので
スカートを履かせるようにしてるんです^^;(それでも間違われるんですけどね)

ピンクとチョコ、好相性間違いなしですね(●゚v゚●)v

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
