毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-08-17-Mon-13:58

また買ってしまいました

お盆に入る少し前、我が家に荷物が届きました。

uzura-200908onew.jpg

はい。うずらsanのお洋服です

本当は、カフェマットとマナーパンツを買うつもりだったのに。
次お洋服を買うときはフリフリワンピースを買うつもりだったのに。

買ったのはフリフリなんて見あたらない服と、辛うじて予定通りのマナーパンツ。



ピンクのカットソーはパピーの頃に着せていて、それがとってもお気に入りだったのです。
20081118.jpg


うずらsanが大きくなって着せられなくなってしまっていたのが、何とセールで安くなってる~


茶色のシャツも、ずっと欲しいと思っていたのがセールに

気付いたら、予定外のものばかり買ってました。

うずら・2009.8-no.2 302

でも可愛いぃ~
やっぱり似合うわぁ

だからもう大きくならないでねぇ


COMMENT

2009-08-19-Wed-14:45

可愛いですv-238
お洋服、どんどん増えちゃいませんか?(笑)

うずらちゃん、真っ白のお洋服着たことありますか???
ウチのりぼしゃん、一度だけ着せたことがあるんですけど
ブログに写真のせたら
体と服の境目がわからないと笑われましたv-12
2009-08-19-Wed-18:52

Re: きゃふさんへ

そうなんですよねぇ。
気付くと自分の服そっちのけでわんこの服を買ってしまって、半ば旦那サマには呆れられてますv-356

真っ白の服、そういえばないなぁ。
希望はピンクのフリフリなんかを着せたいんですが、気付くとブルー系や黒ばかりで、今の時期抜け毛の白が服について目だって仕方ありません。

お洋服選びも難しいですね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
