毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-01-19-Tue-18:08

お年賀

うずら・2010.1-no2 980


ぷりんのチワワン生活♪のりんごママさんからお年賀を頂きました
(人〃∇〃)

不思議ですね。
遠く離れ、また、顔も知らず、お会いしたこともない方たちと、こうしてブログを通じて仲良くなることが出来るのですから。

うずらsanをお迎えしなかったら。
そして、こうしてうずらsanの記録を残す為にブログを立ち上げなかったら
知り合うことの出来なかった方たちばかりです。



お年賀を送りたいからとメールが送られてきた時、何だかとっても嬉しかったです♪

何を書きたいのか分からなくなってしまったけど、とにかくとっても嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

りんごママさんありがとうございました+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q


COMMENT

2010-01-19-Tue-21:44

わざわざありがとうございます。
つたないお年賀で・・皆様のように綺麗な加工も
出来ませんでしたが今年は飛び切りのオオキモノ
姿でご挨拶させていただきました。
うずらさん、改めて今年も仲良くしましょうね。
2010-01-20-Wed-00:27

あらー♪
とってもかわいこちゃん達の年賀状vv
お会いしたことはなくても
ちわわんでつながってるお友達がいるって
うれしいですよね(*´∀`*)
2010-01-20-Wed-03:27

kaferさん、こんばんはー♪
あぁ~、miーも頂いちゃいましたよ!
とってもカワイイ年賀状ですよねぇ。
ブログ始めて、色んな所にお友達が出来るって
ほんと、ワンコに感謝ですね(*^_^*)

ぺぷりん。。。出遅れたように見えて
実は、作戦かもですよ~(笑)
2010-01-20-Wed-12:18

Re: りんごママさんへ

郵便受けにぷりんちゃんたちのハガキを見つけた時は
とっても嬉しかったです♪
お着物とっても可愛くって、来年はうずらsanにも着せたいなぁ
なんて思いました^^
こちらこそ、今年も仲良くお願いします☆
2010-01-20-Wed-12:31

Re: 黄身さんへ

大人になって人との付き合いって狭くなっていたので、
大好きなちわわんを通じて新しいお友達が出来たのが
とっても嬉しくて^^
こういう出会いも素敵ですね♪
2010-01-20-Wed-12:38

Re: mi-さんへ

mi-さんもいただいてたんですね♪

中々お会いできない場所で、こうして交流が出来るって
なんか良いですよね^^
ブログを初めて良かったなって思いました♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
