毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-01-14-Thu-16:06

ランチデート-2-

下の画像でお分かり頂けると思いますが、その気になればうずらsanなんて一口で食べられちゃいそうな大きなワンコ
これでも9ヶ月のパピーちゃんなんですって~ヮ(゚д゚)ォ!

うずら・2010.1-no2 338


でも、この日はお天気もよかったせいか他のわんこもたくさん来ていて
他のワンコともうまくやっているようだったのでうずらsanもルーシーちゃんも放牧~

うずら・2010.1-no2 344

うずら・2010.1-no2 247

あまりの大きさに、さすがにうずらsanも恐かったみたいだけど特に白いボルゾイくんはうずらsanに興味深々

うずら・2010.1-no2 346
う「うずらsanは人形デスよ?」

ちょっぴり可哀相に思った旦那くんがうずらsanを救出!

うずら・2010.1-no2 348


デカイ~!!デカイよボルゾイくん!!
(因みに旦那くんは184cm)

多少かがんではいますが、もうこれは人です。人に違いありませんっΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!


それなのに、うずらsanよりも更に小さな戦士『ルーシーちゃん』

うずら・2010.1-no2 306
ル「それ以上近づくとやっちゃうでちよ~!!」

旦那クンの足元にはいますが、全く尻尾を下げることもなく応戦!!

うずら・2010.1-no2 309

更に近づくボルゾイくんに小さなお手手と口で戦いを挑み

うずら・2010.1-no2 319
ル『だから言ったでち!』

勝っちゃいました!勝っちゃいましたよルーシーちゃん(o,,゚Д゚ )マヂデ?!


まぁ、真実はボルゾイくんがとっても良い子だったんですが、ルーシーちゃんの強さにはびっくりでした。

そして、戦いきったルーシーちゃんは

うずら・2010.1-no2 336

私のスカートの中でまったり+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


こんな感じで、この日はあまりうずらsanとルーシーちゃんは遊べなかったんですが
ちょいちょいボルゾイくんの目を盗み遊んでましたよ♪

うずら・2010.1-no2 242

この日の新技は『電車ごっこ』汽車

こうやってうずらsanに手をかけたまま”トトトッ”と走ってて、可愛かったぁ

うずら・2010.1-no2 265
うずら・2010.1-no2 353

この日は、たくさんのワンコとたくさん遊んでしっかり戦い、うずらsanもルーシーちゃんも爆睡なのでした.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+

COMMENT

2010-01-14-Thu-17:05

うずらちゃん可愛いお友達が出来て良かったね♪
やっぱりチワワ同士が仲良く遊んでる姿って微笑ましいですよね^^うちの場合は男の子同士だけどまた女の子同士の遊び方と違いますね♪かわええなぁ。。(〃ω〃)
2010-01-14-Thu-18:14

なんてかわいい2匹なのぉ~(*^_^*)
うずらsanのお洋服めちゃめちゃかわいいですね☆
ルーシーちゃんすごいねぇ!かっこいいわ♪
いーっぱい遊べてよかったねぇ~♪
2010-01-14-Thu-21:58

ポルゾイって大きいですねえ。
はたまたうずらsanが小さくてかわいいからなのか~(^^)
寒くても元気いっぱいですね、電車ごっこの写真、しっぽがしゅってなっててかわいい☆ルーシーちゃんとは仲良しですねえ、ほほえましいですv-238
余談ですが、昔散歩中に秋田犬に出くわしたことがあります。
チワワって、小さいんだなあ、と改めて感じる瞬間でした。
2010-01-15-Fri-12:40

Re: Ryoママさんへ

小さな2ワンで遊んでる姿は本当に微笑ましくて
近くにお友達が出来て私も嬉しいです♪

涼くんの遊び方とはちがいますか?
そういえば、周りのチワともサンは男の子がいなかった!
うずらsan達も十分激しいと思ってるんですが、もっと元気が良いのかしら?
見てみたいなぁ☆
2010-01-15-Fri-12:44

Re: ♪tomochama♪ サンへ

順調にうずらsanの洋服が増えて
旦那クンにはあきられ気味です^^;

ルーシーちゃん本当に恐いもの知らずです。
最後にはボルゾイクンのお顔に乗ってましたからね☆
うずらsanは伏せの状態で固まってました^^
2010-01-15-Fri-12:50

Re: ぬうさんへ

本当に大きくて2頭もいると迫力があります。
こんな大型犬ほど、ランがあると楽しかろうと思うけど
この子みたいにおりこうさんじゃないと同じスペースは恐いですね^^;

電車ごっこ、かなり可愛かったです♪
動画で撮りたかったけど、動きが早いしいつするか分からないので難しいです。

秋田犬も大きいですよね!
私、実物はまだ見たことがないかも!?
2010-01-15-Fri-13:05

kaferさん、こんにちは~
すごくおっきいワンコ達・・・
でもでも、全然恐がらないなんて
うずらちゃんたら、凄いよー。
お洋服も、超かわいいわぁ♪
でもそれより、、、ル-シ-ちゃんにはびっくり!
恐いもの無しだね(笑)

おびたんは超甘えん坊なの。。。
お友達とカフェに行った時も
ず~っと、抱っこでしたから(汗)
2010-01-15-Fri-16:33

うひょ~大きいワンコ(*^_^*)
ボルゾイって素敵ですよねぇ~
けど、そんな大きな子と触れ合えるうずらちゃんが凄いです☆
お友達のルーシーちゃんもかなり凄いですけどぉ~
しかもやっつけてしまうなんてぁ~
ちと羨ましいですぅ~
我が子も遊んでくれればな(>_<)

2010-01-15-Fri-23:47

いや~ん☆二人ともなんてかわいいの~(*ノωノ)
うずらsanのつなぎ姿が可愛いわぁ♪♪
ていうかボルゾイくんってそんなに大きいのですね!
絶対私より大きい・・・(汗)
小さな戦士のルーシーちゃん!
こんなにキュートなのにめっちゃ強いのね~!!
kaferさんのスカートの中で休憩しちゃうとこがまた可愛い(笑)

↓ヒップアタック私もうけてみたいー(´艸`)
2010-01-16-Sat-00:04

ボルゾイさんって貴族って感じがするよねぇ(*´▽`*)
うずらちゃん人形のフリしちゃってかわい~♡
マイトも昔ね、ピレニーズくんの前に連れて行ったら…
うずらちゃんみたいに固まって、こてんってそのまま転げたんだよぉ(・∀・)アヒャ
必殺死んだフリ攻撃???大爆笑だったよん♪

それにしてもルーシーちゃんったら、
めちゃかわいい女の子なのに、強いんだね('-^*)
ボルゾイくんに勝利したなんてo(*^▽^*)o
対決に大爆笑しちゃっいました(∀`*ゞ)エヘヘ
しかもkaferさんのスカートの中で休憩なんて最高☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

仲良しうずらちゃんとルーシーちゃん、ホントかわい~☆
2010-01-16-Sat-16:37

Re: mi-さんへ

うずらsanは大きなわんこ2匹に囲まれてさすがに恐そうだったけど、
一緒に行ったルーシーちゃんは全く恐がらずツワモノでしたよ♪

ボルゾイクンはとっても優しい子で、ルーシーちゃんがお顔に乗っても全く怒らず
優しく遊んでくれて楽しかったですよ☆
2010-01-16-Sat-16:45

Re: とも!サンへ

ボルゾイ、本当に素敵です☆
周りの景色が変わって見えます^^

うずらsanはさすがに恐かったようで固まってたけど、ルーシーちゃんはしっかり遊べてました♪
追いかけっこは追いかけっこになってなかったですけどね^^;
とも!さんのトコロはランに行かなくても毎日賑やかに遊べるから羨ましいよぉ☆
2010-01-16-Sat-16:52

Re: 黄身さんへ

ボルゾイ、軽く馬です☆
立つと迫力がありすぎて、旦那クンもびっくりしてました^^

ルーシーちゃん、とっても強かったデス!
結構な時間ボルゾイクンと闘ってたので疲れたんでしょうね。
私のスカートの中が安心して休めたんでしょうか?
ママに呼ばれても「何か?」って感じで可愛かったです。
後ろをチラチラ見ながらヒップアタックするので外しませんよ~(〃>∀<〃)
2010-01-16-Sat-17:04

Re: ☆さ~や☆さんへ

本当に貴族って感じがします!
外の風景がいつもと違ってみえますもん^^
マイトクンは本当のお人形さんになっちゃったのね(〃^∇^)
見たかったぁ♪
ルーシーちゃん、無謀なほど強いです!
ルーシーちゃんの攻撃に、ボルゾイクンがお腹を見せたときは歓声があがりましたよ♪

スカートの中に入ってきてる時はあまりに可愛くて、キュン・キュンでした(人*´∀`)
2010-01-16-Sat-21:41

うずらさん、よかったね。
ねえねえ・・個人的にね~うずらさんのオチリのライン
すごくかわいいね~
なんだか見入っちゃいました。

ほんと・・・しなやかなボディーのラインまでも愛らしいわ。
2010-01-18-Mon-09:29

Re: りんごママさんへ

おちりのラインいけてますか?
個人的にはもう少しモフモフして欲しいところなんですけどね^^;
避妊手術でお尻の毛を少し剃られてから、なかなか生えてこないんです☆

それでも自分ちの子は特別ですよね^^

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
