毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-01-12-Tue-13:02

ランチデート-1-

この3連休の初日、うずらsanを連れて一度食べてみたかった「collet」にランチに行ってきました

ご一緒して頂いたのは、最近よくお会いしている



うずら・2010.1-no2 094


ルーシーちゃん一家です

ルーシーちゃんはこの日もママの手作りワンピ♪しかも、カフェマットまで手作りでした
どちらも本当に可愛くて、うずらsanのもお願いしたい位です∑ヾ(・ω・`*ノ゙スゴイナァ♪。*・o゚


いつもなんですが、ルーシーママさんと会うと話に夢中になりすぎて
自分達のランチや、うずらsanとルーシーちゃんの為に頼んだケーキやヤギミルクもすっかり撮り忘れ
やっと思い出しのは、ケーキも取り分けもう食べる直前でした(´ー`A;) アセアセ


うずら・2010.1-no2 091

ルーシーちゃんは、ケーキもヤギミルクもお行儀よくちょっとづつ綺麗に食べてたのに、うずらsanたらこのがっつきっぷり
ヤギミルクに至っては、”待て”の合図も待ちきれず飲みまくり
ルーシーちゃんの飲みきれなかったヤギミルクまで強奪してました
オットォ!(・ω・ノ)ノ
(ごめんねルーシーちゃん&ありがとうルーシーママさん)


最近のうずらsanの食欲には末恐ろしいものがあります。。


そんなコトもありつつも話が盛り上がりすっかり長居してしまい、ワンコーズはすっかり遊びたいモード


うずら・2010.1-no2 114
うずら・2010.1-no2 117

ルーシーちゃんのヒップアタックも健在デス(カワエエ(●>ω<●)*:..。oLOνЁ゚o。o゚☆ )


ということで、ランへ移動~




ランへ着くとソコには何と 

うずら・2010.1-no2 126

大きなボルゾイが2頭Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

この後どうなる?//(+・`ω・)//

今回は長くなりそうなので続きま~すヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡

COMMENT

2010-01-12-Tue-14:01

あけおめデス(今頃;スミマシェン)
誕生日もコメントありがとうございました★★★

うずらsan会いたい~(●´艸`)かわいさに磨きがかかってる!!!
ルーシーチャンもかわいいですね。
私もコレット行きたくなりました。
またsoraサン行きましょう。今年はいっぱい遊んでくださ~い☆
2010-01-12-Tue-15:37

ヒップアタックの御上手なルーシーちゃんv-238
あの時のこと覚えてますよ♪

この後・・・
どうなるんでしょう?
早く続きをプリーズv-237
2010-01-12-Tue-17:26

うずらちゃんにもkaferさんにも素敵なお友達ができましたね(♥´艸`)
ワンコと一緒に遊べる友達ってうれしいですよね☆
うずらちゃんとルーシーちゃん、ホント仲良しでかわい~♡
おしゃべりしてるみたい( ´艸`)ムププ

ボルゾイさん登場でどうなったのかなぁo(*^▽^*)o
2010-01-13-Wed-00:07

こんばんは。
お友達と一緒にすごす時間は大事ですよね。
うずらさんのお目目なんだかとてもキラキラ。
楽しかったんだね。
よかったね。
2010-01-13-Wed-00:12

遊びたいモードのお口あけてるお顔。
なんですかー!!めちゃめちゃかわいさ増してます♪
ヒップアタック!!?
お尻フェチのわたしにはたまりませーん(笑)
かわいすぎますぅ。
2010-01-13-Wed-10:10

Re: SULLIVANさんへ

あけおめデス(〃^∀^〃)ゞ

ルーシーちゃん、まだ6ヶ月なのにうずらsanよりモコモコで会うた度に羨ましくなります☆
絶望的にうずらsanと毛の密度が違います。。
うずらsan、可愛くなってますか(>∀<人)?最近躾の甘さが悪く出てるトコロがあるので、困り中です^^;

soraサン行きましょう!!私もラムちゃんたちに会いたいデス♪
たくさん遊んで、メルちゃん意外にもお膝に乗ってもらえるようになりたいです☆
2010-01-13-Wed-10:14

Re: きゃふさんへ

覚えてますか?可愛いですよねぇ♪
会うたびにしてくれるんですが、動きが早いので写真を抑えるのに一苦労です(´ε`*)ゝ

続き楽しみにしててくださ~い!
2010-01-13-Wed-10:19

Re: ☆さ~や☆さんへ

偶然に出会ってお友達になったんですが、大人になるとなかなかない事なので
ワンコの力って凄いなって思います♪

ルーシーちゃん、かなり人懐っこくて本当に可愛いです♪

個人的に大型犬、大好きなので、ボルゾイとたくさん戯れて楽しかったぁ☆
続き早くUPしなきゃぁ♪
2010-01-13-Wed-10:24

Re: りんごママさんへ

私達も安心してみていられる大きさのお友達はとっても貴重だし、
何より本当に楽しそうで、こうした時間をなるべく作って遊びたいなって思ってます^^

2匹目をお迎え出来たらもっと楽しいだろうなと最近妄想が膨らんで仕方ありません♪
2010-01-13-Wed-10:28

Re: ♪tomochama♪ サンへ

ふたり共必死に開けてるお顔が私もたまらなかったです♪

モコモコしてるルーシーちゃんのお尻、♪tomochama♪さん、きっと
きゅんとしちゃいますよ^^
お尻フェチじゃない私も、ルーシーちゃんのお尻大好きなんですもの♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
