毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-12-31-Thu-12:37

2009・締めくくり

逃げ惑っていたキッチンの大掃除も何とか終えてついに大晦日です。

今年は、個人的には手術をしたり、仕事を辞めて頑張っていたことがあったのですが
なかなか報われず浮き沈みの激しい1年となりました。

それでも、旦那クンの優しさやうずらsanの存在に癒され、また、ブログでもこの一年で色々な方と知り合え
”今年もいい年だった”と思える一年になりました。
皆さんありがとうございました。

来年も、私達家族を含め(笑)みなさんも更に幸せな一年になるよう
そして今年一年無事に過ごせたことに感謝しながら、今日一日を過ごしたいと思います。




今日は、クリスマスと同じように結婚してから欠かさず私の実家で鍋パーティでカウント・ダウン♪

旦那クンは蟹が食べれないのでコンロ持参でしゃぶしゃぶかな?


来年もまた、うずらsanともどもよろしくお願いしま~す!
良いお年を~




うずら・2009.12-no2 418
う『うずらsanも何か貰えるデスか? 
みなさんも良いお年をお迎えくださいデス☆』

COMMENT

2009-12-31-Thu-16:32

今年はうずらちゃんのブログに出合えて
とってもハッピーな年になりました

仲良くしてくれて
本当にありがとうございました


来年も、どうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください
2009-12-31-Thu-18:53

良いお年を^^
今年は涼と出会い、そしてブログでの出会いありと色んな出会いがありました。おうちが近ければkaferさん&うずらちゃんとも是非お会いしたかったよね☆
来年もブログを通じて涼のお友達で居てあげてね♪
2010年も元気に乗り越えられますように!!
2009-12-31-Thu-22:02

kaferさん、こんばんはー
今年は、kaferさんやうずらちゃんと知り合えて
ほんとに嬉しかったです。。。
そして、いつも訪問して下さり
暖かいコメントも。。。ほんとに感謝です。
miーがなかなか訪問出来てなくて・・・申し訳ない気持です。

また来年も、bibirinブログをヨロシクお願いしますね。
ではでは、良い年をお迎え下さいね~(^.^)/~~~
2010-01-01-Fri-08:01

あけおめです!!
今年もまたうずらちゃんと遊ばせてくださいね。
今年もよろしくっ!!
2010-01-03-Sun-16:34

Re: きゃふさんへ

私もきゃふさんのブログに出会えてとてもハッピーでした♪
今回、せっかくの九州訪問で是非お会いしたかったのですが、またいつか
りぼしゃんたちに会えますように☆

今年もよろしくお願いします。
2010-01-03-Sun-16:39

Re: Ryoママさんへ

私もうずらsanを通して2009年はたくさんの人と知り合えました。
大変なコトもあるけど、わんこと暮らすって素敵ですね♪

今年もよろしくお願いします^^
2010-01-03-Sun-16:44

Re: mi-さんへ

2009年、うずらsanを通じてmi-さん始め、たくさんの人&わんこと知り合えて
とても素敵な一年になりました。

今年も、みんな健康で楽しい一年になりますように☆
よろしくお願いします。
2010-01-03-Sun-16:47

Re: rekoさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も図々しくお誘いするとおもいますが
よろしくお願いします。

ロニちゃんたちと遊べるようになるといいな♪
私だけでも~^^

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
