毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-12-28-Mon-17:31

クリスマス・パーティー。。でもその前に

昨日は予定通り、実家で遅ればせながらの”クリスマス・パーティ”クリスマス

結婚してから、クリスマスは日にちにこだわらず週末に家族みんなで過ごすのが暗黙のルールになっています。



土曜日に宣言したとおり、60円のプリンではあまりに不憫になり”collet"さんでワンコケーキを購入
そしてやっぱりお店にズラリと並んだ可愛いものたちに浮かれて、うずらsanに帽子を購入

ケーキは冷凍されていたし、実家に行く前に近くのドッグ・ランへ行くことにしました




そこで、またまた可愛らしいお友達に再会できました


うずら・2009.12-no2 215
ル『ルーシーでちゅよ


って、本当はルーシーちゃんが来ることは知ってたんですけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
この日は、ママさんはお出かけしていなかったのでルーシーちゃんはパパさんとふたりでした。


うずら・2009.12-no2 127

この日、ルーシーちゃんてば新しい技を携えて遊んでくれました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

ヘソ天で下から攻撃をしかけてくるのです
まるで服従してるかのようなポーズで、手足をバタつかせてうずらsanに攻撃をしかける様が超ツボでした(*´∀`*)
もちろんヒップ・アタックも健在でしたよ♪

うずら・2009.12-no2 206

なぜか遊ぶ時に、小さなお口をいっぱいに開けて遊ぶので、お写真で見ると怪獣さんのようですが

うずら・2009.12-no2 286

こんなに可愛らしいお顔で近寄ってきてくれるので、ウチの旦那クンはもう完全にメロメロです



2回目にして、うずらsanとルーシーちゃん
すっかり意気投合したようでこの日ふたりはかなりシンクロしたポーズをとってました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うずら・2009.12-no2 275
うずら・2009.12-no2 276
うずら・2009.12-no2 134

この日は、二人のスカートの感じも似てたので”まるで姉妹のようだわぁ~♪”と一人で勝手にニヤついてました
しかも、ルーシーちゃんのお洋服はママさんの手作りですヾ(o゚Д゚o)ノ
器用な方は凄いですよねぇ。



2時間たっぷり遊んで、うずらsanも疲れた模様

うずら・2009.12-no2 307
う『うずらsan、疲れたデスゥ~。帰るデスヨ?』

う~ん、可愛いわぁ(完全なる親ばか。。。)

しかもこの日、ママさんが居ないからか
ルーシーちゃん疲れて私の膝の上に飛び乗ってきてくれてWで幸せ~

小さいうずらsanよりも更に小さくて、しかも物怖じしないルーシーちゃん。
思いっきりうずらsanも遊べるので、本当に嬉しいです
是非是非、また遊んでくださいね~
帰りはパパさんの胸にしがみついてコートの襟ぐりにお顔を突っ込んで寝ていて超可愛かった
写真に撮りたかったわぁ





長くなっちゃったので、本番のクリスマス・パーティーはまた明日?というこで~

COMMENT

2009-12-28-Mon-21:26

こんばんは。うずらちゃん。
お友達との時間とてもゆったりと素敵に
流れているんですね。
えらいね。。仲良くできて。
うずらちゃんの表情ほんとにかわいいです~
2009-12-29-Tue-02:01

ほんとうに
シンクロv-238

なんて2匹とも可愛いんでしょう
本当に愛おしいですね

また子犬が欲しくなった私です

うずらちゃん
お友達と沢山遊べて
良かったね

可愛い画像UP
有り難うございました。
2009-12-29-Tue-02:13

↓うちもクリスマス何にも無かったですぅヾ(´д`;)ノぁゎゎ
せめて2チーにケーキでも買ってあげればよかったぁって反省しました(^ー^;)
来年のクリスマスはちゃんとしよぉって(笑)

家族で毎年クリスマスを過ごすなんてとっても素敵ですね♡

それにしてもルーシーちゃんとうずらちゃん
とっても仲良しさんになりましたね♡
シンクロしてるところが最高にめんこ~い(♥´艸`)
しかもお洋服もチェックがお揃いで姉妹みたい☆

お友達大好きなうずらちゃん楽しめてよかったね(*´▽`*)

2009-12-29-Tue-20:13

Re: りんごママさんへ

うずらsanは本当に人やわんこが大好きなので、これからも
こんな時間がたくさん持てるようにイロイロな場所に連れていってあげたいと
思っています^^
りんごママさんもそうだと思いますが、我が子(わんこ)の楽しそうな顔は
私達も一緒に幸せになれますよね♪
2009-12-29-Tue-20:16

Re: con spiritoさんへ

写真を撮ってる時は気付かなかったんですが、パソコンに取り込んだ写真をみたらたくさん同じポーズをしてて^^

子犬の時の可愛らしさはまた違う可愛さがありますよね。
私も2ワン目をお迎えしたくてたまらなくなってます♪
2009-12-29-Tue-20:22

Re: ☆さ~や☆さんへ

こんなにちゃんとしたケーキを買ったのは初めてだったんですが、
食べっぷりの良さに本当に買ってよかったです♪

きっとワンコは私たちの側にいるのが一番幸せなんでしょうけどね。

何といってもルーシーちゃんがたくさんうずらsanを遊びに誘ってくれるので
とっても嬉しいです。
チワ友さんは貴重ですもんねぇ☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
