毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-12-26-Sat-19:38

マッチ売りの少女?

クリスマスツリーは特に何するでもなく、かろうじてシャンパンなんかを飲んで終わった我が家。

明日、実家で甥っ子たちとクリスマスパーティの予定なので、うずらsanにはペットショップで60円のプリンpurinを買ったワケですが。。。


他の方たちのブログを読んでいると、素敵なクリスマスケーキや可愛らしいお洋服&おもちゃ
皆さん、わんこ達に素敵なプレゼント

ごめんよぉ~(p´□`q)


決して可愛くないわけじゃないのよ?
ちょっとお正月のお年玉やら甥っ子たちへのクリスマスプレゼントやらでいりようで。。
まず~しさに~負けた~

そんなこんんな話を旦那クンに話したら、明日実家に帰る前にワンコカフェでお持ち帰りできるケーキを買ってくれるって~

明日はご馳走だね、うずらsan



うずら・2009.12-no2 012
う『安心したデスゥ

COMMENT

2009-12-27-Sun-01:33

うずらちゃん
ケーキ楽しみね
良かったね
2009-12-27-Sun-15:42

うずらちゃん、
今日はケーキ食べてるのかな?

きっと素敵な日になってるね♪
2009-12-27-Sun-18:30

うずらちゃん。
よかったね♪
ケーキおいしかったかな?
かわいぃねぇ~☆
2009-12-27-Sun-23:52

うずらちゃん、こんばんは。
うずらちゃんのお顔を拝見していると
ほんわかと愛情が伝わりますよ。
パパとママと暮らしていることで
それが最大の幸せ~ってきっと
思っているはず。
ほんと、表情の豊かなうずらちゃんだと
思うんですよ。
2009-12-28-Mon-01:00

こんばんわー^^
うずらちゃんの寝顔かわいい♪
ふて寝じゃなくて安心したんだよね??笑
うちはどっちもスムチーなので
耳周りのフワフワの毛に憧れちゃいます(´艸`)
今日はご馳走食べたかなvv
2009-12-28-Mon-18:09

Re: con spiritoさんへ

わんこ用のケーキも可愛らしいのがたくさんあるんですね♪

うずらsanも喜んでくれたので、良いクリスマスになりました^^
2009-12-28-Mon-18:11

Re: きゃふさんへ

うずらsan、今までにない食べっぷりで
よっぽど美味しかったのだと思います☆

心を入れ替えて買ったかいがありました^^
2009-12-28-Mon-18:15

Re: ♪tomochama♪ サンへ

ケーキは凄く美味しかったようで
プリンの食いつきとは全然違いました♪

あんな嬉しそうに食べてくれるなら、ケチらず記念日には食べさせてあげなきゃと
反省しました^^
2009-12-28-Mon-18:20

Re: りんごママさんへ

私も、ぷんちゃんやかれんちゃんのお顔を見てると、りんごママさんの穏やかな愛情に包まれてるだなといつも見て思っていたので
そんな風に思ってもらえるなんて、嬉しいのと同時に
ホッとします。
時々、私達はうずらsanに十分なコトをしてあげられてるのか不安になる時もあるんですよね。
ありがとうございます☆

2009-12-28-Mon-18:27

Re: 黄身さんへ

安心して寝てくれたハズ~^^;

実家でずっとビーグルを飼っていたので、ロングの子に憧れがあったんですが
うずらsanは貧毛です(笑)
でも今はスムチーが気になって仕方ありません♪
チョコさんたちみたいに可愛いスムチーの妹or弟が欲しいです☆
昨日は美味しいケーキを食べてうずらsan嬉しそうでした~^^

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
