毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-14-Fri-17:00

昭和の町・豊後高田へ

showa-1.jpg


少し前になりますが、前から一度行ってみたかった『昭和の町・豊後高田』へ。

この日はとっても暑くて、アスファルトも熱かったのでうずらsanはずっとバッグ・IN。


showa-2.jpg


テレビにもよく出てるらしい”ゆきちゃん”も暑そうでした。







この日の一番の目的はココ。


trick-7.jpg

トリックアート館です

出来た時にすぐ行ってみたかったんだけど、家から2時間弱ということを考えるとなかなか実行にうつせませんでした。


でも、この前宇佐の『SORA』に行った時に”意外にイケルな”ということで行ってきたのでした。



torick-1.jpg


うずらsanも中に入れたので、うずらsanだけでトリックアートの写真を撮りたかったんだけど
初めてのトコロで怖かったのか、珍しく私を後追いしてプルプル震えてたりしてたので、仕方なく抱っこで写真撮ったけど小さすぎてうずらsanが全然分からな~い

trick-2.jpg


trick-3.jpg

trick-4.jpg

trick-5.jpg

trick-6.jpg


でも、かな~り楽しめましたよ

スポンサーサイト

COMMENT

2009-08-15-Sat-10:27

ウキャー楽しそう!!
ワンコ買う前に昭和の町は行った事あります。
今はやってないらしいですが、露天でパワーストーン
の指輪を作ってもらいました。
やっぱり夏場に行くとだれちゃいますよね。。。
アタシは指輪以外、殆ど廻りませんでしたw
まぁ、それが目的だったからいいけどw
今度、涼しくなったら、また行ってみよっと!!
2009-08-16-Sun-11:22

Re: rekoさんへ

予想外に楽しめました♪

トリックアートはもちろんだけど、町の中も楽しかったし、おもちゃの博物館(?)もたのしかったし。
うずらsanを迎えてから、引き込もり夫婦が外によく出るようになって感謝です。

パワーストーンはなかったですねぇ。今、そういう系に興味ありありなので、あったら勢いで買ってたかもなぁ。
残念。。。

涼しくなったら、今度はガンジーファームに行ってみたいなぁ。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
