毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-12-22-Tue-18:33

お散歩の目的

うずら・2009.12-no1 243
わざわざ私の目の前に来て


うずら・2009.12-no1 248

あまりにも気持ち良さそうに寝るので


うずら・2009.12-no1 261
う『何かご用デスか?』

起こしてみました(oU∀Uo)ゞェヘヘ



せっかくなので、ちょっと早いけどお散歩へ~




うずら・2009.12-no1 266

ちょっと早いからわんこいないね~(。・ε・`。)ゞぅーん

うずら・2009.12-no1 264
う『誰もいないデス~』

うずら・2009.12-no1 270
う『誰もいないとつまんないデス~』

1時間ほど歩いて、帰ろうとしたものの、誰にも会えないせいか帰ろうとしても拒否するうずらsan

仕方ないので、もう少し疲れるまで歩こうと進むとやっとワン友さん発見~


少しだけ遊んでもらうと、うずらsanやっと満足してくれたようでやっと帰ることを許してくれました(●´Д`●)ヨカッタ…


今更ながらわんこ&人が大好きなうずらsan。
今度からは他のわんこが散歩してる時間帯に行くように気をつけるよ

COMMENT

2009-12-22-Tue-23:51

ベロ出し

ベロ出しうずらちゃん可愛いー(〃ω〃)
わざわざ人の近くまで来て寝てるとこがいじらしいですよね☆
最近女の子も欲しい病にかかってます(笑)
2009-12-23-Wed-20:38

kaferさん、こんばんはー
うずらちゃん、お散歩行っても
お友達と遊ばないと、満足できないんですねぇ。
最後には、お友達に会えて良かったねぇ。
。。。うずらちゃんの耳の飾り毛
フワフワになりましたね♪

こちらこそ、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
めるたんは、ほんと足が長いの。
ぺぷりんに少し分けてあげて欲しい位なんですよ。
2009-12-23-Wed-21:08

Re: Ryoママさんへ

最近よくベロが本当によく出て、悩みの種です^^;
昼間は特にわざわざ側に来てヘソ天で寝るんです。
撫でろって言ってるんですかね^^

Ryoママさんも2チー目が欲しくなっちゃってます?
私も欲しい病です♪
2009-12-23-Wed-21:14

Re: mi-さんへ

うずらsanはただ歩くだけの散歩は本当につまらなそうなんですよねぇ。
そういう時に帰ろうとすると、全身で歩くのを拒否して伏せの状態で踏ん張るんですよ^^;
散歩を続けるのが分かると、とたんに歩きだすので困ったものです。。。

めるたんの足の長さ、うずらsanにも分けて欲しいですよ~♪
ズボンを履かせると、必ずまくりますから^^;
2009-12-23-Wed-21:57

はじめまして♪
足あとをたどっておじゃましました^^
うずらちゃんはとっても優しいお顔立ち&色合いですね~
舌がべーって出ちゃってるお顔が大好物なのでたまりません(笑)
それに人もわんちゃんも大好きだなんてうらやましいです。
うちはどちらもダメなので。。
またおじゃまさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!
うちにもまたぜひ遊びにいらしてくださいね☆
2009-12-24-Thu-01:14

うずらちゃんかわい~(○≧艸≦)
確かにそんなにかわい~ことされると起こしちゃう(♥´艸`)
私もいつも起こしてます(^ー^;)

そっかぁ、早くお散歩行き過ぎてお友達に会えなかったんだね…
会えるまで帰りたく無いなんて、
うずらちゃんホントにフレンドリーでかわい~♡
でもお友達と遊べてよかったね♪

ぽち☆
2009-12-24-Thu-01:42

こんにちは

2枚目の画像
舌出しお寝んね
かわいいな~

うずらちゃん
ワンちゃんも、人間も好きなんて
とっても良いことですね
誰とでも仲良くできれば
いっぱい、愛されて
幸せも膨らみますね

2009-12-24-Thu-17:45

Re: 黄身さんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございますe-68

最近、スムチーちゃんが気になってイロイロまわっていたら、チョコさんとパピくんがあまりにも可愛くて読み逃げさせて頂いてましたi-201
そんな可愛らしいチワワンズの飼い主サマにうずらsanを褒めていただいて嬉しい~i-237
これからもお邪魔させて頂きます♪
よろしくお願いしますe-420
2009-12-24-Thu-17:49

Re: ☆さ~や☆さんへ

なぜか、わざわざ目の前に来てパタッと倒れこんで寝るんですよね~^^
たまに私もそのまま一緒に寝たりするんだけど、イジワルして起こすのも好きデス♪

お友達に会えたら会えたで”まだまだ遊びたい”となったりもするんですけどね^^;
うずらsanのお散歩の目的は、運動よりもわんこや人と遊ぶことみたいです☆
2009-12-24-Thu-17:54

Re: con spiritoさんへ

コメントありがとうございます♪
読み逃げ常習者で申し訳ないです^^;

お散歩に初めて出したのが5ヶ月頃で、人見知りにならないか心配したんですが
元々”皆大好き”だったようです。
うずらsanのおかげで人見知りだった私もつられて色んな人と挨拶するようになりました☆

またお邪魔しますね。
2009-12-25-Fri-15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26-Sat-12:06

ベロでちゃっててかわいぃですね~。
わんこ大好きなんですね♪
我が家のおっきぃ方はわんこ苦手です^^;
くぅ太はどぉなるのかいまだわからずです(笑)
リンクさせていただいてもいいですか?
2009-12-26-Sat-15:53

Re: ♪tomochama♪ サンへ

びっくりしたり興奮すると、特にべロッと出るのでいつも私が無理くり引っ込めさせてます^^;
りりぃちゃんはわんこ苦手なんですね☆
実家で飼っていたビーグルさんは苦手というよりも、他人(犬)に興味なしで無視だったんですが
うずらsanは人懐っこすぎて、外に出ると飼い主は放置されますe-263
くぅ太くんはりりぃちゃんもいるし、大丈夫かもしれませんね♪
これから楽しみですね^^
リンクもちろんOKデス!!私もリンクさせてくださいっ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
