毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-12-14-Mon-22:35

ヒップアタック♪

土曜日のお昼、せっかく晴れてるしうずらsanをランで思いっきり走らせてあげたくて
かなり久しぶりに『mone cafe』へ。

うずら・2009.12-no1 001

それなのに、お店に着いた頃には曇り空


先日、大分であった”犬吉猫吉”の撮影会に何気に参加していたkafer家。
そこで会った可愛らしいチワワちゃんに偶然に再会


うずら・2009.12-no1 213
『ルーシーでちゅ』

5ヶ月のパピーで、1.2㌔の小さな可愛い女の子です

うずら・2009.12-no1 110



うずらsanはこの頃はつるつるのスムースみたいでしたが、ルーシーちゃんはもう既に今のうずらsanよりフサフサしてる気が
将来が楽しみですね

ルーシーちゃん、小さいのにとってもフレンドリーでうずらsanとたくさん遊んでくれました

うずら・2009.12-no1 027

うずらsanたら超楽しそうなお顔


うずら・2009.12-no1 032

ルーシーちゃんのママさん&パパさんとも似通うトコロがたくさんあって
話し込んでうっかり一緒にお茶までしちゃいました

うずらsanにはわんこケーキのおすそ分けまで頂いてありがとうございました≧д≦)ノ


お茶をして最後に再びランへ~

このルーシーちゃん、なぜかうずらsanに”ヒップ・アタック攻撃~”
かなり可愛くて、動きが早くてあまり追いつけていませんが、ちょぴり”ヒップ・アタック”を撮れたので
皆さんも是非見てください


[高画質で再生]

ヒップアタック

[広告] VPS


可愛いでしょ~
もう”萌え~”ですよ

うずら・2009.12-no1 161

気がつけば、2時間以上はランで遊んでたんじゃないかな。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ








うずら・2009.12-no1 218


うずらsanも体力を使い果たしたようで帰ったらすぐにぐっすり
その後お風呂に入るまで気持ち良さそうに寝てました

また一緒に遊べると良いねうずらsan

ルーシーママさん、ほぼ初対面なのに図々しく一緒にお茶したり、フードの相談にのってもらったりとありがとうございましたヽ(@*´∀`*@)ノ

COMMENT

2009-12-15-Tue-15:18

かわいいっ!

5か月なのね?
なんてカワイイのv-238

ヒップアタックの動画
めちゃくちゃカワイイよぉ~!
2009-12-15-Tue-21:17

かわゆい♪

またおしゃれなお店ですね♪
偶然とはいえ、凄い再開ですね^^
うずらちゃんの嬉しそうなお顔可愛いーv-10
ルーシーちゃん毛ぶきいいですね。ヒップアタック(笑)
どこで覚えたんでしょうね(笑´w`)
2009-12-16-Wed-10:04

Re: きゃふさんへ

ちっこくて本当に可愛かったですよ♪
4ヶ月でお迎えしたそうですが、何と体重が変わらないそうです!
そんなコトってあるんですねぇ。

ヒップアタック、可愛いでしょう?
飼い主さんも初めて見たそうです^^
2009-12-16-Wed-10:11

Re: Ryoママさんへ

ランチをしながら外を見てたら”あら?”って感じで目に入って。
この方も猫さんを飼ってる方だったので印象に残ってたんですよねぇ。

ルーシーちゃん、モコモコでかなり羨ましかったです☆
うずらsanかなり激しく遊ぶ方なんですが、ルーシーちゃん、パピーながらしっかり遊んでくれたので本当に嬉しそうでした^^
ヒップアタックは飼い主さんも初めて見たそうですが、可愛いですよねぇ^^
2009-12-16-Wed-18:02

かっわい~(@^∇^@)
完全に萌え~です(*'‐'*)♪

偶然の再会なんて嬉しいですよねん☆
しかもワンズもママ達も仲良くなれるなんて最高♪

引っ越しして、やっと落ち着いてきたかなぁって感じです。
でも早く自分の部屋でのんびりネットがしたいわぁ…
まだ回線ひいてなくって、母のPC借りてまぁす(x _ x)
かなり不便。
みゅうがずっとテンション高くって、マイトさんちょっと凹み気味です(笑)
女の子なのに完全に野性児になってますヾ(@^▽^@)ノ
怪獣みゅうごん恐るべしですよぉ(;´Д`)
2009-12-17-Thu-22:12

Re: ☆さ~や☆さんへ

可愛いでしょう♪
ちっちゃなお尻でひたすら攻撃してくる姿にかなり萌えました^^
ママさんとも話しが合って、予想外に楽しい一時が過ごせました。
ワンコをかえして仲良くなれるって嬉しいものですね☆

みゅうたんは、☆さ~や☆さんとずっといれると分かって嬉しいんでしょうね♪
落ち着くまでまいとクンは大変かな?^^


2009-12-17-Thu-23:17

はじめまして^^

チワワドットコムの愛犬の親戚探しで
うちのらヴとうずらちゃんのお母さんが一緒みたいです^^
しっぽとおでこの模様が似てます^^
なんか、とっても嬉しいです♪
これからも、遊びに来ますので
私のブログのお気に入りに入れさせて下さいね♪
よろしくお願いします♪
2009-12-18-Fri-16:04

Re: らヴままサンへ

はじめまして♪
らヴちゃんとお母さんが一緒なんですねe-267
お顔のつくりが何となく似てる気が^^

私もとっても嬉しいです☆
またゆっくりお邪魔しにいきますね。
お気に入り、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂いて良いかしら?

よろしくお願いしますe-454

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
