毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-11-04-Wed-21:53

順調デス。

うずら・2009.11-no1 001


とにかくよく寝るうずらsan。
食事もきちんと取ってくれるし、トイレもバッチリ

昨日の夜から目に生気も戻り、遊びたい素振りも見せるようになってきました。




そして今日、傷口の経過を見てもらう為に病院へ
平日なので一人で車を運転して行こうと思ったんですが(運転が苦手)、旦那クンが会社を少し遅刻して一緒に来てくれました


傷口の経過は良好
土曜日には予定通り抜糸出来そうです


うずら・2009.11-no1 023
う『まだ、遊んじゃ駄目デスカ?』


それまで、もうちょっと走り回るのは我慢してね


COMMENT

2009-11-04-Wed-23:33

こんばんは(^-^)
経過順調で良かったです♪
うずらsanはやく遊びたいよねー
アメは抜糸前も暴れん坊でした!
2009-11-05-Thu-02:39

こんばんは~♪
うずらちゃん、退院おめでとーv-345
いつもの、笑顔が見れて安心しました!
包帯代わりの、お洋服着てるんですか???
ぺっぷの時は、傷が丸見えでしたよv-356
あとちょっと、走るのは我慢だぞぉv-411

めるたんに、お祝いメッセージありがとでしたぁ。
カラーも取れて、最高な誕生日でしたよ!
って言っても、特に何もしなかったけどv-413
2009-11-05-Thu-10:21

うずらsan経過順調でヨカッタね~★
抜糸が終わったら、また遊べるね♪
もう少し我慢してね(^▽^)ノ

私も運転苦手ですー;たまに運転すると事故りそうに
なる回数が半端ないです!苦笑
2009-11-05-Thu-10:46

Re: さち@横浜 サンへ

うずらsanも元気になってきてうずうずするのか、突然興奮して走りまわるので怖いです^^;

だって、お腹の傷みたら、ホッチキスみたいのでとまってて、あんまり走り回って取れないの?(笑)
不安になるんです。
なので、週末までは強制終了させますよぉ☆
2009-11-05-Thu-10:49

Re: mi-さんへ

ありがとうございます♪
戻ってきたら、カラーをしないで良いようにお腹の傷が隠れる位のパジャマを見つけたので買ってたんですが、退院してきたうずらsanは病院手作りの包帯でできたパジャマを着てました^^;

3000円もしたのになぁi-238
昨日からもう走り回って、止めるのが大変です^^;
2009-11-05-Thu-10:57

Re: SULLIVANさんへ

抜糸も順調に出来そうなので、早くまたお出かけして遊びたいデス♪

SULLIVANさんも苦手ですか?ヽ( ^∀^)ノ
旦那くんが何とか私に運転させようと、隙あらば私に運転席に座らせようとしますが、その度に
”なめんなよ~”と言って助手席に滑り込んでます^^

ソウソウ、うちの旦那クンもSULLIVANサンの旦那サマを見たことがあるようなこと言ってました!
もしかしたら、どこかであってたのかも知れませんね^^
2009-11-05-Thu-14:44

うずらちゃん、傷口が綺麗で良かったね
まだ、もうちびっと遊ぶのは我慢しようねv-221

我が家のうずらちゃんは・・・
どんどん横に成長中で困ったもんです(==;
2009-11-05-Thu-16:31

一安心ですね^^

うずらちゃん、もう大丈夫そうですね^^
旦那さんもうずらちゃんのことが心配で仕方がないって感じですね♪こんなに愛されているんだもの、大丈夫!
早く遊べるようになるといいね☆
2009-11-05-Thu-19:42

うずらちゃん順調でよかったぁ♪
ピンクの口元がかわゆいねぇ(*´∇`*)
遊びたくってうずうずしてきちゃったかなぁ☆
もうちょっとの我慢だよ!

まだ遊んじゃだめですか?の写真を見てやっぱりマイトに似てるかも♡なぁんて
むふふとなってしまった私ですo(*^▽^*)o~♪
2009-11-06-Fri-11:46

Re: きゃふさんへ

思い切って傷口を見ると、ホッチキスで止めたような痕で最初はびっくりしてしまったけど、とても綺麗だったので安心しました。

走りまわるのはまだ我慢して欲しいのに、止める間もなくソファやベッドに昇り下りして
その度にヒヤリとしてしまいます^^;

うちのうずらsanも、すくすく?成長してるようでどこまで大きくなるのか不安ですv-16
2009-11-06-Fri-11:50

Re: Ryoママさんへ

もうすっかり元気いっぱいです☆
退院してきた時は目がうつろでずっと寝てるし、申し訳ない気持ちでいっぱいになったけど
本当に元気が戻ってホッとしましたe-257

旦那クンは本来は猫派で、うずらsanを迎える当初はしぶしぶと言う感じで”世話はしない”と言ってたんですが、もうすっかり溺愛してますe-454
2009-11-06-Fri-11:55

Re: ☆さ~や☆さんへ

そう・そう♪
ピンクの口元がたまらなくキュンe-266とするポイントで、
マイトさんの口元もそうなので、写真をみながらいつもニンマリしてますe-454

うずらsan、すっかり元気になって、たまに我慢できなくなるのか、物凄い勢いで走るので
こっちが慌てます^^;
明日はいよいよ抜糸です!
2009-11-07-Sat-12:50

うずらちゃん、今日、抜糸ですね。
がんばったねぇ~
またロニと遊んでね
(ロニさんが無理か、、、)
2009-11-07-Sat-21:22

Re: rekoさんへ

抜糸で疲れたのか、今日はよく眠ってます。

意外におとなしくホッチキスを外されてて大人になったなぁと、ひとり感慨にひたってました^^
ロニちゃんと戯れて遊べる日を夢みて、たくさん遊んでくださ~い♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
