毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-08-10-Mon-22:55

つぐみsan☆初めての誕生日♪

つぐみ1歳-0

ババーンと大きく登場.。.:*☆
つぐみsan
本日8月10日
初めてのお誕生日を迎え
1歳になりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+


※今日は長いデスよー★

つぐみ1歳-13
初めてのお誕生日ケーキに大興奮で
よくマテが出来たと思うほど(笑)

食べれるのがどれか分からなかったようで
ケーキには一口も口を付けず『1』と『TSUGUMI』
のクッキーをとりあえず完食しました(●´艸`)


つぐみ1歳-1
運命のコを探し続けていた昨年
一目ぼれしたつぐみsanを我が家へお迎えしました♡

つぐみ1歳-2
可愛くて・可愛くて


つぐみ1歳-9
もう食べちゃいたい位
愛おしい(*>ω<*).+:。゚☆


でも
つぐみ1歳-10
いたずらっぷりも凄くって
3チ目にして初めて
破壊活動をするやんちゃっ子でした(●´艸`)


つぐみ1歳-11 つぐみ1歳-12
おまんじゅうみたいにまんまるで
いたずらっこのつぐみsan

ちょっぴり怖がりで
それが攻撃になってしまうこともあるけど
教えてあげればちゃんとわかってくれる
可愛いコ

とっても甘えん坊で
いつもkaferの後について
腕の中に収まって寝てます(イマモ♡)
  

昨年末は恒例行事も頑張りました!

つぐみ1歳-3
この頃は3チ揃っての写真は
難しかったですが

つぐみ1歳-4
モデルさんは頑張れました(*^ー゚)b グッジョブ!!


うずことsanと仲良くなるのも
時間はかかりましたが
つぐみ1歳-5
ぎこちなかった微妙な距離も
少しずつ少しずつ


つぐみ1歳-6

本当にすこしずつ
近づいて

つぐみ1歳-7
こうやってうずことぐみ揃って
抱っこも出来るようになったんです


つぐみ1歳-8
一番受け入れるのに時間がかかった
ことりsanともこうして一緒に寝られるように。。。



つぐみ1歳-14
つぐみsan1歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ世界は楽しい事で溢れてるよ

これからいろいろな経験をして
少しずつ少しずつ成長していこうね

私がいつでもついてるからね
つぐみsan♡

COMMENT

2015-08-11-Tue-00:49

時間が遅くなっちゃったからここにコメントするね!

3姉妹続くねー♡
つぐみちゃん1歳おめでとう(ง ´͈౪`͈)ว
めでたいー1歳めでたいーーー♡

3姉妹仲良くなってよかったね!
可愛い可愛い3姉妹♡
つぐみちゃんほんとにおめでとう٩( ᐛ )و
2015-08-11-Tue-11:29

つぐみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

お姉さん達といっしょに
1歳のこの1年も健やかに♪v-308
2015-08-15-Sat-23:35

素晴らしい絆が育ちましたね。ママさんが普段から3チワワちゃんに対して深い愛情を注いでおられる様子は陰ながら拝見しています。
だから・・本当に3チワワちゃんのお誕生日が素晴らしくって嬉しくって心からよかったな~って思います。
それぞれのこの1年がキラキラ輝きますように。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
