毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2015-07-22-Wed-23:08

ことりsan5歳☆ありがとう

ことり5歳-1

本日7月22日
ことりsan5歳のお誕生日を迎えました゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

今日もお仕事で遅くなりそうだったんですが
なんと夜のお客様だけキャンセル!!

ちょびっとですが早く帰ってくることができました:..。o○☆
ことりsanの誕生日パワーかな?O(≧∇≦)O


ことり5歳-2

ことりsan
5歳のお誕生日
元気に迎えてくれてありがとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★




ことりsan達のご飯の時間に帰れなさそうだったので
日曜日にケーキで先にお祝いしてました
ことり5歳-3

相変わらず気持ちの良い食べっぷり(*^ー゚)b



ことり5歳-4





今日はうまうまおやつをプレゼント♡

ことり5歳-5
一番小さな体なのに
食べ終わるのも一番!!

お写真はぶれぶれですが
必死で食べてるこのお顔が大好きです(≧∇≦)



末っ子甘えた姫のことりsan。
今年のことりsanは試練の年でした

うずらsanは大好きだけど
他のわんことは遊べないことりsan

4歳のお誕生日を迎えて約2か月後
突然お姉ちゃんに!!

今はすっかり仲良しで、毎日一緒に遊んでいますが
ここまで仲良しサンになるのに
本当に時間がかかりました

みんなに遊んでる姿を見て欲しいんですが
動きがなかなか激しくて。。。
いつか頑張って写真撮るぞー!!!


ことり5歳-6

↑のお写真、頭のてっぺんと側頭部が
おハゲちゃんになってるのわかりますか?

ブログには載せてなかったんですが
つぐみsanをお迎えして1ヶ月位して
胃腸炎になってたんです。

体の小ささの為か
最初に駆け込んだ病院の治療が足りず
胃腸炎をこじらせてしまい
このままじゃだめだ!と気づき
かかりつけの病院に行った時はかなり
悪化してしまっていました


ことり5歳-7
病院のお休みの日も先生が出てきてくれて
3日ほど毎日点滴に通い
やっと症状が落ち着いてきたのですが

数値的にもかなり悪かったからなのか
ことりsanのこの小ささの為なのか
ハイパー元気なことりsanに戻るのに
半年位はかかりました

ことり5歳-8

なので、つぐみsanを受け入れて
毎日走り回りながら一緒に遊んでる姿をみると
涙が出ちゃうほど嬉しいのデス。

頑張ったね
ことりsan


その時のおハゲも
やっと気にならなくなってきました

ことり5歳-9

今まで病気知らずだったことりsanも
もう5歳
これからはしっかり健康管理できるように
kaferが頑張らなくてはね

ただ、そこにいてくれるだけである幸せ。


ことりsan
元気に5歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう
大好きだよ♡

スポンサーサイト

COMMENT

2015-07-23-Thu-01:15

ことりsan、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね~♪
食べ終わるの、1番早いの!?
信じられない(笑)

ことりsanの体調、胃腸炎だったんですね・・・
おハゲちゃんは全然気にならないよ!

かかりつけは、以前旦那サマーとばったり会った病院のことかな?
元気になるまでの半年、kaferさんもお仕事をしながら大変だったでしょう?
今は落ち着いているとのことで、安心しました(T_T)

元気になってつぐみsanとの距離も縮まったみたいだし、
これからは3姉妹ちゃんで仲良く遊んでるお写真も拝見出来るね♪

ことりsan、元気になって本当に良かった!!
5歳の年はまた病気知らずのことりsanに戻って、
健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように(*・∀・pq)
2015-07-25-Sat-22:07

お誕生日おめでとう。ことりさん。
色んなことがあったね・・少しママから伺っていたので
その時のお話を思い返して感慨深い気持ちになっています。
我が家も真ん中のお姫様が同じようにオチビを受け入れられず
試練の時間を同じように過ごしていたのでとても伝わります。
だからこそことりさんの今を愛しく感じますよ。
三人娘ちゃんの最高の夏をお祈りします~
2015-08-01-Sat-17:42

Re: accoさんへ

ことりsanにおめでとうをありがとうございます♪

ことりsan、ちっこいのに何でも丸呑みしちゃって
もう凄いのー☆
5才なのに、落ち着くって言葉は見当たりませんA´ε`;)゚・゚

そうそう!
もう我が家はみんなであそこの病院にお世話になってます。
近所に病院は沢山あるのにどこも頼りなくって。。。

ことりsanとつぐみsanは毎日スッゴイ
遊ぶから、いつか動画をアップしますねー

これからは、健康にますます注意しながら
楽しい一年になるように頑張ります!!

2015-08-01-Sat-17:48

Re: プレリママ さんへ

ことりsanにおめでとうをありがとうございます♪

最近は忙しくってすっかりご無沙汰しちゃってますが
色々勇気づけてくださって本当にありがとうございました☆

かれんチャンも、妹チャンを受け入れるのに
頑張ったんですよねー
時間はかかったけど、少しずつで良いんだからと
見守り続けて良かったと、今は遊んでる姿をみて
家族になれた喜びをかみしめてます

暑い夏ですが、楽しい夏にしたいです♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
