毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-11-01-Sun-22:03

無事 退院!!

うずら・2009.10-no2 260
う『うずらsan頑張ったデスヨ。』


ご報告が遅れましたが、今朝早々にうずらsanを迎えに行き、無事に退院しました

昨日は、手術終了の連絡が来るまで本当に不安で不安で、何をしても落ち着きませんでしたが、夕方4時半に無事に終わって麻酔からもちゃんと覚めたと連絡を頂いてホッとしたのもつかの間

淋しくて、淋しくて
夫婦そろって、うずらsanの物音を聞いたような気がしたり、名前を呼んでも姿を見せてくれないことに涙しそうになったりで。

あんなに小さなうずらsanの存在感の大きさを、今更ながらに感じました


なので、今朝は殆ど開院と同時と言ってもいいほど早く迎えに行ってまいりました!



院長先生から、何事もなく無事に終わったという説明をしていただき、次は傷の具合を見てもらうために水曜日に病院です!
順調であれば、次の土曜日には抜糸です


家に帰ると、ずっとトイレを我慢してたのか一目散にトイレに行き物凄い量のチッチ

後は、ひたすら眠り続けるうずらsan。

時々不安になるのか私のトコロへくるけど、またすぐに眠ります。
痛いのか、だるいのか、病院であまり眠れなかったのか。

考えると、少し申し訳ない気持ちになりました。



病院で麻酔がとれた後、普段なかないうずらsanが少し泣いたそうです。
それを聞くと本当に切なくて、切なくて
不安だったんだよねぇ。もう離れないからごめんよぉ。


それでも、夕飯は残すこともなく、しっかり完食

食べ終わるとすぐまた眠りにつきましたが、とりあえず一安心。

たくさん寝て、またいつものうずらsanになってね



ご心配していただいた皆様。
本当にありがとうございました
そして、尻尾だけはいつもよりブンブン振ってくれるうずらsanにもとっても感謝のkafer夫婦です。


うずら・2009.10-no2 265
う『たくさん寝て、早く元気になるデス

COMMENT

2009-11-01-Sun-22:58

うずらちゃん無事に退院おめでとう☆
ほんと、おうちに戻るまではソワソワしちゃうよねv-406
うずらちゃんの安心して眠ってるお顔がたまらないです♪
2009-11-02-Mon-10:22

訪問遅れてるからコメも遅くなってしまったわ(>_<)
うずらちゃん無事に手術終わって良かったです☆
お泊りだったんですね♪
我が家はお泊りの子もいれば手術した日に帰れる子もいたりと様々でしたわ!!
我が家も苺ちゃん連れていかないとぉ~
うずらちゃん♪よく頑張ったね(*^_^*)

2009-11-02-Mon-12:29

うずらsanお疲れさま。
がんばった!がんばった!えらかったね☆
1チーでお泊りさみしかったのかな。
えらかったね~(´ω`*)

早く元気になりますように…☆
ご飯も食べれるみたいだし安心ですね♪
うずらsan元気になったらまた遊ぼうね(o^∇^o)ノ
2009-11-02-Mon-13:18

うずらちゃん、お帰りなさいv-237
チッコも出て、ご飯もたべられて本当に良かった

抜糸までお大事にねv-237
2009-11-02-Mon-15:28

Re: Ryoママさんへ

ありがとうございます♪
昨日はやっとうずらsanの姿が見れてホッとしました。

相変わらず寝てばかりのうずらsanですが、昨日よりは若干元気が出たような気がします^^
2009-11-02-Mon-15:32

Re: とも!サンへ

ありがとうございます♪

うずらsanは最初から一泊の予定でした。
たまに、不安で泣いてばっかりの子や、暴れる?子は日帰りするらしいですが、大体ぐったりしてまた戻ってくるそうです^^;

苺ちゃんも手術するんですか?
頑張ってくださいね~☆
2009-11-02-Mon-15:43

Re: SULLIVANさんへ

ありがとうございます♪

昨日は本当にぐったり~って感じで戻ってきてホッとしつつもかなり心配だったんですが、
今日は、相変わらず寝てばっかりなものの少し生気が出て来たようです^^
ご飯も残さずモリモリ食べてくれるので安心です☆

今度はお天気の良い日に、遊びまわる姿が見たいですね♪
2009-11-02-Mon-15:47

Re: きゃふさんへ

ありがとうございます♪

うずらsanがいない土曜日は淋しくて不安でたまりませんでした。
きゃふさんは7回もこんな経験をされてたのかと思うと。。。考えるだけで辛い><。

今朝は、すこしとまどいながらもおっきいほうも出て(笑)
明日にはだいぶ元気をとりもどすかな?
2009-11-02-Mon-16:58

うずらちゃんお帰りなさい!
よく頑張りましたぁ!
お家が一番安心だよね(=;ェ;=)
ちっちゃい身体でも存在感はすっごく大きいですよねぇ♡
普段泣かないうずらちゃんが泣いたなんて。うるうるです。
もぉ大丈夫!パパとママとずっと一緒だもんね(*^▽^*)
2009-11-03-Tue-06:40

うずらちゃん、お疲れ様でした。
よく頑張ったねー!!
あとは初ウンチかな??(もうしたかw)
ロニはちょっとビクビクしながらしてましたw
ルキは、、、、泣き叫びましたw←最強痛がりっこ
あとはよく寝てパワーアップしてねん♪
2009-11-03-Tue-11:56

こんにちは(^-^)
わかります!
うちもペコのときはそうでした。
なつかしいなぁ~
2回目のアメリーのときは
全然不安はありませんでしたが(^u^)
去勢後は太りやすいらしいので
気をつけてくださいね!
うちのペコはまんまとぷっくりしましたから(>_<)
アメリーは去勢後用のフードあげてます!
2009-11-03-Tue-12:41

Re: ☆さ~や☆さんへ

ありがとうございます♪
うずらsanが泣いたって聞いたときはびっくりしたんだけど、淋しかったんだろうなと思うと
ホントにうるうるでした。
昨日の夜からダイブ元気になってきました^^
なぜか、尻尾を振りながら歩くので可愛くて・可愛くて☆
小さなうずらsanに二人で癒されまくってます^^
2009-11-03-Tue-12:48

Re: rekoさんへ

ありがとうございます♪
昨日の午前中に初うんPしましたよぉ!!

うずらsanもちょっとおっかなびっくりって感じで、一回目は素振りだけみせてやめてたけど、2回目に意を決したようでやってました^^
終わったとたん、私のトコロに駆け込んできて可愛かったですよぉv-119

ルキちゃん、泣いちゃったんですか?可愛いe-266

せっかく術後用にパジャマ買ったのに、包帯パジャマに巻かれてて使えてません^^;
抜糸が終わったら着せてみよう♪
2009-11-03-Tue-12:53

Re: さち@横浜 サンへ

うずらsanの術前の突然の体重増加で、”もしかしてこの子はかなり太りやすいんじゃないか?”と不安になり、本当はしばらく今までのフードで様子を見ようと思ってたんですが、とりあえず低カロリーフードを買ってきました。
さちサンに聞いたロイヤルカナンの術後用のを探したんですがなくて、ネットで購入できるところを見つけたので、次回からはそれを頼んでみようと思ってます。

教えてくださってホントにありがとうございました♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
