毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-05-24-Sun-21:26

久し振りの湯布院

あー
ひと月にこんなにブログをUPするなんて
久し振りでっす(*'-'*)エヘヘ


やっと今のお出かけに近づいてきました♪

この日はゴールデンウィーク直前のお休み

結果的には延期になってしまいましたが
つぐみsanの避妊手術前に遊びに行っておきたくて
お友達をお誘いしてずっと行きたかった久しぶりの
湯布院へ~



201505-7.jpg 201505-8.jpg

ご一緒してくれたのは

スマイル王子隼仁クン&アイドルうったんファミリーだよ♪

和樹さん、いつも遊んでくれてありがと♡



湯布院までマァマァ時間かかるので
やっぱりまずはランチーO(≧∇≦)O



201505-15.jpg

『ゆふいんバーガーハウス』さんです





外へのお出かけ初心者のつぐみsanも
美味しいものが出てくるところだと分かってるのか
わくわく顔です(o^^o)ふふっ♪


201505-9.jpg  


もちろんわんこメニューはありませんが
和樹さんがおやつを持ってきてくれていたので

我が家の食いしん坊シスターズにもわけて頂きました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



201505-10.jpg

ぶれてるお写真ですが、目線が必死なのが伝わる一枚(●´艸`)フ゛ハッ





201505-12.jpg

うずらsan、毎度のコトながら
お顔を突っ込んで夢中です(≧∇≦)ゞ



201505-13.jpg

お行儀のいいうったんが呆れ顔ですよヾ(・_・;)‥







201505-14.jpg

つぐみsanもしっかりおやつを頂き
満足したみたい(○^ω^○)



そうこうしてる間に
お待ちかねのバーガー到着♪





201505-11.jpg

何か比べるもの置いとけばよかった!!

って位、スッゴイ大きなバーガーでしたが
すんごい美味しくってペロリだったよー(*^ー゚)v ブイ♪

また食べに行きたいーー



お腹も満腹で目的地へ!!

と思ったらお隣に魅力的なお店発見Σ(●゚д゚●)



201505-16.jpg


ずっと興味のあった
動物の似顔絵を描いてくれるお店です☆

もうこれは迷わずお願いすることに.。.:*☆




この日はお客さんがとっても多かったみたいで

後日郵送してくれるという事で
お写真を撮って頂いてお店を後にしました♪



さぁ、それでは目的地へいきますよー☆ミ(o*・ω・)ノクヨー!!











COMMENT

2015-06-01-Mon-21:23

kaferさんたちは湯布院に行ったんだ~
つぐみsanもお出かけに慣れてきた様子ですね!!

ゆふいんバーガー、めっちゃ美味しそう(●´艸`)
ハンバーグ好きだからハンバーガーも好きなのですぅ♪

あー、この似顔絵屋さん、知ってますよ!
ブロ友さんのところで見たの(o゚▽゚)o
みんな可愛く描いてもらいましたかっ!?

ぜひお披露目して下さいね(o^∇^o)
2015-06-12-Fri-21:58

Re: accoさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。。。

何年か振りの湯布院でしたー
つぐみsan、お出かけには慣れてきたんだけど
結構ビビリンチョで。。

由布院バーガー
めっちゃ美味しかったですよー♡
すんごい大きいから、accoさんでも
満足なボリュームだと思います♪

似顔絵屋さん、なかなか個性的な
チャーミングなおじさまでした(笑)

漫画みたいなタッチの絵もあって
また描いてもらいに行こうと思ってます

近いうちに絵もお披露目させてもらいますね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
