毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-05-20-Wed-21:58

楽しかった1月の思い出

しつこく続く1月の思い出(*/∇\*)

たしか(笑)風は冷たかったけど、お天気はよかったので
翌朝はみんなで大きな公園にお散歩に行ったよ





途中でカフェによって
201501-34.jpg

誰かがこんな洒落たものをたのんでたけど
だれだったっけ?(*≧ε≦*)ノ彡☆

201501-17.jpg

もてぃーは颯爽とお散歩する中

分かる人はわかる

201501-26.jpg
201501-30.jpg
201501-28.jpg
201501-27.jpg

ことりsanは、おまりサン家のバッグにこっそり納まって
歩くことを拒否


201501-18.jpg

つぐみsanもびびって最初はもっちー?ショコさん?
のバッグを奪って納まってたけど

201501-23.jpg
201501-22.jpg
201501-21.jpg

しっかり走って

201501-19.jpg

おまめにぃサンにも挨拶したよv(。・ω・。)ィェィ♪




201501-25.jpg


うずらsanはこっそりひとりで楽しみました♪





201501-31.jpg

でも今回の旅で一番楽しんでたワンコは間違いなく
エールくん♪

初対面だったけど、エールくんパパ&ママも
楽しい方で人見知りなkafer夫婦も楽しく過ごせました.。.:*☆


楽しすぎて
またお泊り行きたくなった年初めでした♥(。→v←。)♥

COMMENT

2015-05-21-Thu-12:40

懐かしいな~楽しかったね~
ご飯お酒も美味しかったね~

また行きたいね♪

夫に頑張って貰わないと(^0^;)

2015-05-22-Fri-08:50

その洒落たもの注文した野郎は、ボキでーす!σ(・0・)笑
また、行きたいですな~~~~~~!!
え・・あっ・・・がっ!がんばりますけんっ!d(-~-;)汗
2015-05-24-Sun-17:58

Re: こてママサンへ

ふふ♪
懐かしすぎだよね( ̄∇ ̄)

でも本当に楽しかったー
大人の修学旅行みたいな感じ?

夫さーん
お誘い待ってるよ♡
2015-05-24-Sun-18:04

Re: こてパパサンへ

フーフーでコメントありがとうございます♪

そういえばパパサンだったーー!
みんなでパシャパシャ写真撮りまくって
なかなか飲めなかったのよね(o´ω`o)

またみんなで行きましょねー♪
パパサン、Goサイン待ってますよー
我が家も頑張って旅行貯金しまーす(≧∀≦)ノ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
