毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-05-18-Mon-14:28

いつの話なのって感じですが。。。

つぐみsanの成長記録やなんやらで
後回し後回しになって、途中で終わっていたマリティームの
旅行記。。。。

1月のことだし、今更な感じだけど
『お友達とお泊りに行ったんだよ』って
やっぱり残しておきたーい!!(笑)
ので、写真だけでもねo(>▽<)o


温泉に入ったり、入らなかったり
みんなでスウィーツ買いに行ったり
楽しんだ後は、お待ちかねのマリティームさんの
豪華なお食事♪☆、。・:*:・゚`★.。




途中からお酒がまわって写真撮れてないけど
やっぱり盛りだくさんの豪華なディナー

昼間食べ過ぎないように気を付けたけど
やっぱり食べきれなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どれも本当においしくて
残さず食べたかったのに、自分の容量の
少なさが恨めしいo(´д`)oァーゥー

201501-36.jpg

201501-35.jpg

やっぱり、わんこと一緒に気兼ねなく飲んだり食べたり
できるのは楽しさがちがいますねーー

おしゃべりを楽しみながら食事を終えたら
いつの間にか食事を初めてから3時間近くも
経っていたけど、せっかくのお泊りなので
そのあともお部屋に集合して飲み直し
気づいたら日付が変わってたw川・o・川w オォーーー!!

でも本当に楽しかったなーー



201501-15.jpg

翌日もおいしい朝食を頂いて
スタッフの方に集合写真を撮って頂いてチェックアウト
良い思い出ができました♪




201501-24.jpg

翌日とってもお天気が良かったので
どこか忘れちゃったけど
みんなでお散歩に行きましたー♪

あと1回だけ続かせてくださいーm(。≧Д≦。)mスマーン!!

COMMENT

2015-05-18-Mon-16:45

こんにちは。
お友達やえあんこと一緒のお泊り。
大切な記録として・・・
時間が過ぎてしまったとしても
こうやって残した方が絶対にいいですv-218
2015-05-19-Tue-14:53

こんにちは
マリティームさん、いいですよね~!
私も先月、初めて行って感動しました(#^.^#)
何度も行きたくなるホテルですね(お金があれば・・・)
2015-05-19-Tue-21:00

Re: きゃふサンへ

こんばんは♪
あーなんてお優しいお言葉・:*:・☆゚"

そうですよね。
大切な思い出ですもんね
もう少し早くお思い出を記録できるように
なれると良いんですけどね;
2015-05-19-Tue-21:02

Re: smileママさんへ

こんばんは♪

マリティームさん、スタッフさんも
皆さん感じの良い方ばかりでホント居心地
いいですよね・:*:・☆゚"

私も、余裕があればもっともっと行きたいです(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
