毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-05-10-Sun-22:09

つぐみsan急成長だよ!!9ヶ月

前回のつぐみsanの避妊手術延期で
心配をかけてしまった方もいまった方もいますが
つぐみsanは元気いっぱいです

心配をしてくださったお友達
ありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

実はつぐみsan、避妊手術の前日に胃腸炎になってしまいまして。。。。
合わせて色々検査してもらったところ、血糖値がかなり低く
手術は中止&フードを変えて1ヶ月ほどしたら1日絶食した後の
血糖値を見てみるため、それまでの延期となったというわけです

201505-5.jpg

そんなつぐみsanも今日で9ヶ月!
フードを変えて間もないですが、体重も急増加の1710g!!
遂にうずらsanの体重(1.6㌔)も超えましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

体の大きさはさほど変わっていないのですが、
お腹周りはムッチムチのパッツパツ(●´艸`)


201505-6.jpg

今までの我が家になかった幼児体型?で
ポンポコリンのお腹を見るたび愛おしくてたまりません*:.。..。.:*☆


201505-4.jpg


元気いっぱいに育ってね♡


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
