毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-10-30-Fri-14:00

とうとう明日は避妊手術デス

うずら・2009.10-no2 020
う『もうネム・ネムなんですのよぉ~


とうとう、うずらsanの避妊手術が明日に迫りました。
しばらくは大好きなお散歩もお預けなので、どうしてもお出かけしたかったkafer。

人見知りなくせに図々しいkaferは、SULLIVANサンとrekoさんをお誘いさせて頂いて『SORA』さんへ~


約束のお時間より早めに行ってランチでもしようと入ると、rekoさんがいた~っ

うずら・2009.10-no2 028
ロ『ロニたんもいますよっ


相変わらずお目目キラキラで可愛いわぁ
この日は、アプレくんとルキちゃんはお留守番で、ロニちゃんちょっと淋しかったかなぁ?

ロニちゃんは避妊手術のあと、乳腺炎になってしまったそうです。
手術後にもなる可能性があるなんてしらなかったのでびっくりしました。

rekoさんにたくさんマッサージしてもらって、早くよくなってね


うずら・2009.10-no2 054

この日も、微妙な距離のうずらsanとロニちゃん。
逢瀬を重ねて、いつか一緒に遊べる日がくるといいな



そしていよいよ初めましてのSULLIVANさん一家


うずら・2009.10-no2 106
私の予想通り(笑)、二の腕らへんのムチムチ感がたまらなく可愛い
ラムちゃん

うずら・2009.10-no2 115
思いのほか小さくて、リモたく由来を見せてもらって可愛かった
リモちゃん

うずら・2009.10-no2 120
そして、”ずきゅ~ん”のメルちゃん
人懐っこくて、あまりにも可愛くて、旦那クンと取り合って抱っこばかりしてたら写真撮ってなかったぁっ
あやうく、連れて帰るところでした

しかもうずらsanも好きだったようで、ちょっかいだしまくりで雨で芝生が濡れてる中、コロ~ンと何回もさせちゃってごめんねぇ


うずら・2009.10-no2 094

そして、本当にちっこくて可愛かったルニちゃん
フレンチのわんちゃんをもてあそんでる姿がたまらなく可愛かったワ

うずら・2009.10-no2 153
うずら・2009.10-no2 171

ブレブレだけど、4姉妹と戯れてるうずらsan。
仲良く遊んでいて超感動
みんな本当にちっこくて、この日はうずらsanが巨大にみえました

それもそのはず、昨日体重を量ったら、うずらsanてば
もうすぐ1.9キロになりそうなくらいお太りになられてました
今月の始めに量った時は1.8キロなかったのに太りすぎですよねぇ

rekoさん、うずらsanてば、手術を控えてナーバスになるどころか、食欲が増してる図太い神経のようです

病院の先生に2キロを超えると太りすぎなようなコトを言われたので、今後の体重コントロールに苦戦しそうです。


そして、ロニちゃんや、4姉妹をみて私達は気付いてしまいました!
うずらsanは他の子に比べて明らかにお腹周りはプニプにだし、クビレがない~
一緒にダイエット頑張ろうね


この日、生憎の雨であんまりお外で遊べなかったけど
うずらsanの手術が終わったらまた遊んでください~


うずら・2009.10-no2 098
う『たくさん寝て、手術頑張るデス』

COMMENT

2009-10-30-Fri-15:29

頑張れっ!

心配だろうけど・・・
うずらちゃんも頑張るから
kaferさんもも頑張れっv-237

きゃふさんもすごい心配だったもん(汗)
術後の元気なお顔を見ると涙が出てきちゃいます

とにかく、頑張れっv-237
2009-10-30-Fri-18:21

頑張って!

今夜は心配で眠れないかもしれないけど、ママが落ち着いてあげたらうずらちゃんも頑張れるよe-271
大丈夫、落ち着いて深呼吸^^
2009-10-30-Fri-19:38

あうあうv-12
一日間違えてたー!!
明日、ガンバレーーーー!!w
うちの爆裂娘も応援しております。
2009-10-30-Fri-20:18

Re: きゃふさんへ

ありがとうございますぅ!!
今日になってかなり緊張してきましたi-238

こんな日に限って旦那クンは自分の部署移動で送別会。。

頑張るのはうずらsanなんですけどね。。。。
私も早くホッとして涙したいです。

ありがとうございますe-256
2009-10-30-Fri-20:21

Re: Ryoママさんへ

今日になってかなり心配になってきた私。

それを察してか、うずらsanもちょっと普段と違います。
それを見て私がまた心配になり。。。。
悪循環~e-260

はぁ~e-282はぁ~e-282
深呼吸で行ってきます!!
2009-10-30-Fri-20:26

Re: rekoさんへ

イエ・イエ!
気にしてくださっていてとても嬉しかったんですよ~♪

ずっと食欲旺盛だったうずらsanが、今朝はカリカリを食べない所か、大好きなミルクさえも飲まなくてオロオロしてたところにrekoさんのメールe-267

今日はいつにもましてよく眠りますが、夜はしっかり食べてくれて一安心e-420
ありがとうございます!明日、しっかり頑張って行ってきますv-363
2009-10-31-Sat-13:06

こんにちは~
そうだ・・・月末・・・
今日、避妊手術ですね。。。
もうお預けして、終るのを待つだけかな???
1日、落ち着かないでしょうけど
うずらちゃんもきっと、元気なお顔で、帰ってきますよ!

めるたんも、本調子に戻ってきてます(汗)
あのアンテナで、うずらちゃんに頑張れって
パワ-を送るそうですv-410
2009-11-01-Sun-21:08

うずらちゃん、もぉ手術終わってお家かな?
よく頑張ったね偉いよぉ!!
kaferさん、パパさんも不安だったと思います(=;ェ;=)

乳腺炎って避妊手術していてもなったりするんですね…
手術前にたくさんのかわゆいお友達と遊べてよかったねうずらちゃん♡
2009-11-01-Sun-22:08

Re: mi-さんへ

めるたんのアンテナパワーで、無事に終わって今朝退院してきました^^

昨日は本当に落ち着かなくて。
今朝、うずらsanの顔を見てほっとしました。
2009-11-01-Sun-22:14

Re: ☆さ~や☆さんへ

今朝、無事に退院してきました^^

うずらsan小さな体で本当に頑張ってくれました!
昨日は不安だし淋しいし。夫婦の会話も激減(笑)
うずらsanの存在の大きさを再認識しました。
2009-11-02-Mon-12:21

わぁ~完全出遅れです;すみません…
うずらsanこの時はありがとう♪
意地悪4姉妹みんなと遊んでくれて嬉しかったです。
メルは女の子と遊ばないんですよ!!笑
天気悪かったのに、お外でワラワラ楽しかったです☆
元気になったら、また遊ぼうね~~~(o´∀`o)
2009-11-02-Mon-15:37

Re: SULLIVANさんへ

こちらこそ、この前はありがとうございました♪
お天気は悪かったものの、みんなと楽しそうに走り回る姿が見れて凄く嬉しかったです☆

是非是非、また遊んでくださ~い^^

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
