毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-03-03-Tue-13:35

実は2回目のお泊まり

はっ。。。。。
っと思ったらもう3月!
ひな祭りですね∩(^-^) 川^‐^川

そういえば、kaferの実家では
いつからか、お雛様飾られなくなってたなぁーー


私の結婚が遅かったのは母親のせいかもしれない!!(怒`・ω・´)ムキッ

いやいや
やっぱり私がのんびりしすぎてただけかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だって今頃1月のお出かけUpしようとしてるんですから


201501-16.jpg

ホントはもっとあったかくなってからーって
思ってたんですけど、私のお仕事のお休みに合わせて
お正月明け早々、お友達も予定を合わせてくれて
長崎の『マリティーム』さんに行ってきました♪


201501-10.jpg
201501-12.jpg

ご一緒してくれたのは、kafetの飲み友達でもある
こてママさん御一行




201501-11.jpg

見た目はとっても愛らしいのに、思考はkafetと似ていると言われる
可哀想(?)なおまりチャン御一行



そして、なんと初めましてなのに
初回から一緒にお泊りというハードルの高いところから
お付き合いしていただいた、パピヨンヌのエールクンご一家

しかも最初全然写真とれてなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

みんなで待ち合わせをして
とりあえず途中サービスエリアで
わんずのチッチ休憩したよ

201501-9.jpg

今回、実家以外のお泊りは初のつぐみsan

お外を歩くのも初めてで緊張しまくりのこの表情(●ゝ艸・)フ゜ッ

201501-8.jpg

チワワ以外のわんこに会うのも初めてで
ほぼ固まってました(*≧m≦*)プププw


何げに2回目の『マリティーム』さんについて
温泉好きのおまりチャンの提案で温泉へ~


201501-13.jpg
201501-14.jpg

風邪気味だったkeferは旦那クンに止められ
旦那クン&エールクンパパはシャイボーイ(?)のため辞退

近くにあった足湯に温泉たまごを食べながらまったり

約1名(エールクンパパ)フライング気味にビールを飲まれる姿を見て
今夜は楽しめそうだとワクワクしてました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


前回の半生を踏まえ、昼間に食べ過ぎ注意したので
みんなで温まったら『マリティーム』に戻りマース☆ミ(o*・ω・)オー!!


COMMENT

2015-03-03-Tue-16:22

こんにちは。

ここ、、、
本当に素敵なところだよね。
きゃふさんもいつか
泊まりに行ってみたいです(#^.^#)
2015-03-03-Tue-23:06

長崎の『マリティーム』さん
お友達と行かれてたんですd(^-^)ネ!

つぐみsan、ご実家以外のお泊りも
お外を歩くのも初めてだったんですね?=^-^=うふっ♪
緊張してても、シッポピーンってなってて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

続きも楽しみにしていますd(^-^)ネ!
2015-03-06-Fri-01:38

待ってましたー
自分で書かず人のを待つっていうグータラチンピラです。
か、書くつもりは、あるんだからねっ

逆に思考が似てると言ってしまって傷つけたんじゃないかと心配していたよ←大げさ
続き楽しみにしてる(◞ิ౪◟ิ)
2015-03-07-Sat-00:10

長崎の『マリティーム』ですか~。とても素敵なおでかけですね。
つぐみさん、成長ですよね。
ママさんもお子様揃ってのおでかけほんとに楽しそうで♡
ほっこりしました~
2015-03-07-Sat-23:08

はじめまして!
福岡でアリスとミニィ、ニコルの3チワの親をやってます。
マリティームさんに行かれたんですね。
とても良さそうなホテルですよね。
私たちも、来月行く予定です。
とても楽しみにしています♪
2015-03-09-Mon-09:41

いつものごとく全然、写真撮ってなかったので
書いてくれてありがとうー
マリティーム楽しかったね(*⌒▽⌒*)

また、いこーねっ飲もうねっ
2015-03-10-Tue-22:20

Re: きゃふサンへ

こんばんは☆

食事は最高に美味しくて
残さないために、お昼の食事は抑え目にするのが
このお宿を楽しむポイントです♪
2015-03-10-Tue-22:29

Re:ちゃいママンさんへ

マリティームさん、スタッフの方たちが
とってもアットホームで素敵ですね♪

ほんっとにかーるくしか、お外を歩いたことがなかったので
まだまだおっかなびっくりでした☆
そう!尻尾はあまり下がらなかったけど、カチーンと固まって
ちょっと面白かったです

前半よりはお写真撮ってるはずなので頑張りまーす!!
2015-03-10-Tue-22:36

Re: おまりサンへ

書いて書いてー
最近、お出かけしてもなかなか
Upしなくていかねーー

傷なんてつかないよー
どんとこーい!!!(笑)
2015-03-10-Tue-22:39

Re: プレリママさんへ

大すきなお友達とのお出かけは
いつでもどこでもとっても楽しいですが
素敵な場所だと、楽しさは倍増しますね♪

またほっこりしに旅行に行きたいです♡
2015-03-10-Tue-22:42

Re: smileママさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます☆

早速拝見させて頂きましたが
みんなちっこくてかわいこチャンですねー♡

またゆっくりコメントしにいきまーす♪
2015-03-10-Tue-22:44

Re: 飲み友さんへ

私もあんまり撮ってなくて、ちょっと写真もらっっちゃった;

この前も美味しくたっぷり飲んで楽しかったーーー
また、行きたいトコロたっくさんみつけたのでいこうねー♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
