毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2015-02-14-Sat-13:57

初体験♪half☆birth・day cake♪

先日のつぐみsanの6ヶ月記念に
ケーキを用意してみちゃったりしました♪

201502-6.jpg

会社帰りに旦那クンに買ってきてもらった
簡単なものではあるけれど
我が家でhalf birth dayをお祝いするなんて
初めてのことです(○^ω^○)


初めて目にするものだから少しは戸惑うかな?と思いきや

201502-7.jpg

もうワクワクで今にも食べだしそうー(≧∇≦)キャー♪


と、思ったら

201502-8.jpg
201502-9.jpg



待ちきれずに
食べちゃったーー(☉ε ⊙ノ)ノ

おやつの認識がない頃は、少しずつ
確認しながら食べている時期もあったけど

さすがフードファイター姉妹の妹は
やっぱりフードファイターに育つようです(*^~^*)ゝ





201502-11.jpg




慌ててとりさげて
うずことsanにもおすそ分け:*・゚☆

我が家には、サイズ的にはこの量が
お腹を壊すこともなく、 食べきり適量サイズみたいだけど

お誕生日のお祝いは、やっぱりもう少し豪華にしたいなー

夏から続くお誕生日に向けてケーキをどうするか
悩み中です。。。(ー`´ー)うーん



201502-13.jpg
201502-12.jpg


うずことsanはケーキに満足してスヤスヤ~:*・゚☆







201502-10.jpg

つぐみsanも初めてのケーキに大満足のようです♪

まんまるお月様みたいなつぐみsan♡
元気に1歳のお誕生日ケーキ食べようねo(●´ω`●)oわくわく♪

COMMENT

2015-02-14-Sat-16:09

こんにちは。

つぐみちゃん、6ヶ月おめでとうございます♪
かわいいv-238かわいいv-238
本当にまん丸でかわいいです(#^.^#)
2015-02-21-Sat-15:37

まんまるお月様のつぐみちゃん。
本当にママさんちのムードメーカーになっていますよね。
幸せ感じます~~
2015-02-21-Sat-22:11

つぐみsan、もぅ6ヶ月になったんですd(^-^)ネ!
まん丸ちゃんで、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ケーキにも、まん丸なお目目して
ガブっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美味しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

ラストショットも、かわいすぎますね
やられちゃいました>┼○ バタッ
2015-02-23-Mon-20:23

Re: きゃふサンへ

きゃふさん、こんばんは☆

つぐみsanにおめでとうありがとうございます♪

ホントまん丸でしょー♡
今までにない丸さを感じて新鮮です♪
2015-02-23-Mon-20:26

Re: プレリママ さんへ

我が家には今までなかった性格の子で
びっくりすることも多いけど、やっぱり
パピコさん特有の動きは可愛いデス♪

プレリママさんにも幸せ感じてもらえて嬉しいデス♡
2015-02-23-Mon-20:31

Re:ちゃいママンさんへ

つぐみsan、ホントまん丸でしょー♪
我が家には今までなかったまるさで
新鮮で可愛くてたまりません(笑)

最初の頃は、フード以外の食べ物はこわごわだったのに
ケーキは美味しい匂いが漂ってたんデスカね?
凄い勢いで食べてました☆

お写真やられちゃいました?(笑)
私もやられちゃいました(●´ω`●)ゞテレ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
